大沢樹生の嫁はさやかだった!?画像や娘の名前などを暴け!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回も何かと話題の大沢樹生についてのお話です!

大沢さんの長男の話に関しては、こちらの記事をご覧下さいね(^^)

大沢樹生の子供には障害や虚言があった!?リリイの画像もあり??

今日はそんな大沢さんの嫁の名前がさやかさんだった

ということが分かりました。

それを見て、僕はさやかさんはどんな人??娘の名前は何??

など気になったので調べてみました。

sponsored link

大沢樹生の嫁はさやかだった!?

大沢さんは、前妻と別れた後、一般女性と結婚しました\(^o^)/

女性の名前はさやかさんという方で、漢字で書くと早耶香ですね!

さやかさんとは、友人のパーティで出会ったのです!

そこから、大沢さんが一目惚れして、さやかさんに猛アタック!!

大沢さんの熱意に心打たれて、交際に発展しました(^^)

そして、大沢さんの結婚の告白が凄くワイルドだったので話しますと・・・

マカオに二人で旅行に行った時のことでした!

大沢さんは、バンジージャンプのアトラクションにさやかさんと

向かいました!で、バンジーを飛ぶ前に、こんなことを言ったんです!!

「これを飛んだら結婚して!」わぉ~何とも突然のプロポーズですね♪

わぉ~といえば、いい部屋ネットガールズですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さい(^^)

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

ちなみに、結婚式はバリ島で開いたそうなんですが、1000人程

祝福して下さる方々で賑わったそうですよ(^^)

大沢さんの人柄に惚れているのはどうやら嫁さんだけではなさそうです♪

また、仲の良い二人の写真があったので、見てみましょう♪

写真はこちらです。

大沢さんはカッコいいし、嫁さんは綺麗ですね(^^)

こんな美人な女性と結ばれるとは、幸運なことですね♪

その後は、妊娠出産をめでたくした訳なのですが・・・・

そこには、厳しい現実が待ち受けていたのです!!

その話は、次の所でお伝えしますね(^^)

sponsored link

大沢さやかの娘の名前は何??

大沢さんとさやかさんの間には、二人の娘が産まれました!

1人の長女の名前は、リリイちゃんですね(^^)

漢字で書くと、莉々生です!!

ただ、リリイちゃんの場合は、悲しいことに・・・

無脳症という病気のため、天国へ行きました(T_T)

この病気は、名前通り、頭部の脳が無い又は半分しかない状態です!

更には、生存率も長くて3年!短くて7日程度なのです(´;ω;`)

こんな辛いことはないですよね。

更には、さやかさんは元々子供を生みにくい体質だったのです!!

その為、不妊治療を行い、出産を望んでいました!!

で、治療をする内に、さやかさんが子宮頸がんだったことが判明しました!

ショックではあったものの幸い、初期段階で見つかりました!

おかげで、手術は無事成功で子宮も除去すること無く完治しました♪

あとは、子供の出産を待ち望むだけなのですが、中々上手くいきません。

でも、大沢さんとさやかさんは決して諦めませんでした!!

高額な不妊治療(1回で35万円)を何度も試みたのです!!

で、二人の努力の甲斐もあって、2014年の1月に女児が無事誕生!

おめでとうございます\(^o^)/ 心から祝福しますね♪

ちなみに、病を克服した人では嵐の相葉ちゃんもそうでしたね!

彼は、実は嵐結成当時は、体が弱くて、体調を崩しやすかったのです!

でも、キムチや納豆など体に良い物を沢山食べて、体力づくりも

したことで、今では元気な姿で活躍中なんですよ♪

相葉ちゃんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

この2人目の女の子の名前は、調べても分かりませんでしたm(_ _)m

恐らく、リリイちゃんの件で、期待させてしまったのと・・・

個人情報に配慮したことで、公表しなかったのではないのかな??

と思いました!!

今後は、大沢さんとさやかさんと愛娘3人で幸せになって下さいね♪

まとめ

今回調べた大沢さんの嫁や娘の感想と要点をまとめます。

感想

大沢さんとさやかさんの事を調べていたら、胸が熱くなってきました♪

なんだかほのぼのとしてるといいますか、温かいものを感じましたね!

特に、リリイちゃんの所とか不妊治療の苦労話を聞くと・・・

「ほろっ」と半泣きになるほど、感動しました!

今後共、大沢パパが仕事を頑張って、家族を支えて欲しいですね!

要点

  • 大沢樹生の嫁の名前は確かに、さやかだった!
  • 大沢樹生と早耶香の間には、実は二人の娘がいた
  • 一人目の娘の名前はリリイだが、無脳症により天国へ
  • 二人目も女の子ではあったが、名前は非公表だった

など分かりました。

あと、僕が大好きな嵐の櫻井翔君記事も書いてるので・・・

良ければ見て下さいね♪

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

それと・・・

「私もっと大沢樹生の嫁や娘を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。