大沢樹生の子供には障害や虚言があった!?リリイの画像もあり??

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、元光GENJIの大沢樹生さんについてのお話です!

大沢さんといえば、今や株式会社ドリームフォープロモーション

の社長さんですね!!

更には、2008年に一般女性と結ばれて幸せな家庭生活を送っています♪

そうそう結婚といえば、よっすい~さんがいましたね(^o^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

吉澤ひとみには弟が二人いた?気になる画像や実家が埼玉県という真相は?

今日はそんな大沢さんの子供には障害や虚言があった!?

ということが分かりました!

それを見て、僕は子供は何人ぐらいいるの?障害や虚言って何?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

大沢樹生の子供には障害や虚言があった!?

大沢樹生さんには、子供が合計2人いますね(^o^)

男の子と女の子が1人ずついます♪

本日は男の子メインで、紹介させて頂きますm(_ _)m

この男の子の名前は零次君です!あと、零次君は前妻の子供です!

調べてみると驚いたんですが、この男の子にはなんと・・・

3つの障害があるのです!それぞれ1つずつ話していきますね。

1つ目は、先天性腹壁破裂という症状です!

この病気は、腸がお腹から飛び出して生まれてくる赤ちゃんのこと

なのです!しかも腸をお腹に戻すのが、結構困難だったのです!

それでも大沢さんは、諦めずに零次君が生後10ヶ月になるまでに

2回も大掛かりな手術を施したのです!

その結果、今では普通に生活できるようになり、食事の時に

整腸剤は必ず飲んでいるものの「ほぼ完治」なんですって!!

治って良かったですね(^o^)

ただ、これだけでは終わらず、2つ目の感音性難聴も患いました!

こちらの障害は、調べてみるとかなり厄介な病気です!

ザックリ話すと・・・音が聴こえないということは勿論ですが・・・

それと合わせて、聞き取れないという残酷な障害があるのです!

ということは、音量は問題なく聴こえていても肝心の話の内容が

さっぱり分からない恐ろしい病なのです!

で、この難聴の病気を知らない人が例えば零次君へ丁寧に話しかけた

とします!

でも、何度言っても零次君には会話の内容が理解できないのです(T_T)

すると、相手は「こいつ話全然聴いてないだろ?」「大丈夫か?」

と言った負のスパイラル感情を招きかねないのです(T_T)

更には、この感音性難聴は治すことが出来ないのです!

こんなに辛いことって無いですよね(´;ω;`)

追い打ちをかけるように、3つ目は虚言症という障害です!

この病気の意味は単純に大嘘憑きという意味です。

なぜ、この障害の疑惑が流れているのかというと・・・

零次君は実は大沢さんや前妻から日常的に虐待を受けていたのです!

で、あまりにその虐待に耐えられなくなって、警察に行ったり

児童相談所に駈け込んだりしたのです!!

でその時に、双方の機関に「親に殴られた」と打ち明けたのです!

しかし、警察も児童相談所も全く気にも留めず、門前払いのような

悲しい現実が待っていました(´;ω;`)

疑問が浮かんだのですが、世間はどうして零次君の味方になって

くれないんでしょうか??

それは、親が有名すぎるからなんですって(T_T)

親の知名度があるせいで、子供は相手にされないのです。

これって間違っていますよね!?普通は、子供を擁護して

親を叱るでしょう!!「なんで殴ったんですか??」って

でも、どの専門機関に行っても子供ではなく、有名人の父母

が何故か守られてしまう!!

その結果、零次君がおかしいから虚言症というたった3文字の漢字

で済ませてしまう!!ありえないですよ!!

ちょっと熱くなりすぎましたm(_ _)m

ちなみに、病気に関する妹さんを支えていたHeySayJUMP山田君の

感動話で盛り上げていきましょう♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

まとまると、障害に関する病は2つあるということですね!

女の子に関しては、別の機会に必ずお話します(^o^)

では、次はリリイちゃんの画像について見ていきましょう!

sponsored link

大沢樹生の娘のリリイの画像とは??

結論から言うと、生後まもなく天国へ旅立ちました。

残念ながら、リリイちゃん本人の画像はありませんでしたm(_ _)m

その理由は、無脳症という病に侵されていたからなのです(´;ω;`)

この障害は脳が成長できない病気で、生後1週間~長くて3年の生存率

なのです_| ̄|○これは辛いですね・・・

でも、リリイちゃんが嫁さんのお腹の中に宿っていた画像はありました!

画像はこちらです。

大沢さんは、色々と苦労が多い方だったことが分かりました!

あと、零次君の虚言症疑惑は早く晴れて欲しいですね(T_T)

可哀想でなりませんでした。なんだかな~

天国に旅立たれた方は、阿藤快さんもいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

加藤あいと阿藤快は親子だった!?顔は似てるのか??

次回はもっと明るい話題をお届けしようと思いますm(_ _)m

まとめ

今回調べた大沢さんの長男の話の感想と要点をまとめます。

感想

大沢さんも辛かったと思いますが、零次君も色んな意味で

苦境を乗り越えてきたんだなぁと感じました!

また、3つの障害の説明をしましたが、虚言症に関しては

本当に虐待していたのであれば、かなりの大問題ですね(T_T)

あまり泥々の人生ではなく、今後はさわやかな人生を歩んで

欲しいですね♪

要点

  • 大沢樹生の息子の名前は零次
  • 大沢零次には、先天性腹壁破裂と感音性難聴などの障害があった
  • 大沢樹生の娘のリリイの画像は

など分かりました。

あと、HeySayJUMPの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

それと・・・

「私もっと大沢樹生を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。