中川翔子に天国の父からメールが来ていた!?母の仕事は店長??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、中川翔子さんについてのお話です!

しょこたんさんといえば、「キザモユルス」ですね!

この言葉は、僕が学生時代に『スーパーロボット対戦』のCMを

観ていた時、しょこたんさんが放っていた言葉です!

僕は過去から現在までこの言葉の意味は全然分かりませんでした(笑)

調べてみると、すごく萌える~♡とかすごく夢中になる~♪

という意味なんですよ(^-^) まさにオタク用語ですね♪

オタクといえば、舞祭組の宮田君ですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

ちなみにこの不思議な言葉は、「しょこたん語」とも世間で

言われてるんですよ(⌒‐⌒)

一体、どこから取り入れたんでしょうね(笑)

でも、この言葉の意味をCMに置き換えると・・・

スパロボやって、すごくはまった(^^)という意味になるんですよ♪

だからCMには似合う言葉でしたね(^-^)

更にしょこたんさんは学生時代、アイドルなりたくて、オリジナルの

ダンスも踊っていたようです!

それにより、数々の嫌がらせも体験してしまいました(。>д<)

しかし今では、歌手やタレントとして活躍できるようになったので良かったですね♪

今日は、そんなしょこたんさんに、天国の父からメールが来ていた!?

ということが分かりました!

それを見た僕は、どうせお母さんが黒幕でしょ!?

と疑いながらも、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中川翔子に天国の父からメールが来ていた!?

しょこたんさんの父親は、中川勝彦さんですね!!

写真はこちらです。

甘いマスクで、超かっこいいお父さんですね♪

女装してもモテると思います(笑)

女装してもモテる!といえば・・・関ジャニ∞の村上信五君ですね!

彼は、女装したら雛形あきこみたいになるんですよ♪

良ければ、こちらの記事に画像もあるので見て下さいね(^^)

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

勝彦さんもしょこたんさんと同様、歌手やタレント活動をしていました♪

また、勝彦さんは顔に似合わず、怪獣やオカルト系の話が大好きだったのです!

代表的なものは、ゲゲゲの鬼太郎楳図かずおの作品などです!

しかも、フィギュアまで持っていたというのですからね♪

更に面白いのは、しょこたんさんに向かって、勝彦さんが・・・

「ゲゲゲの鬼太郎や楳図かずおの作品を読まないと、ちゃんとした

大人になれないぞ!」と言ったことですね!

そんなん読まなくてもちゃんとした大人はいると思うのですが(笑)

しょこたんのオタク振りは父親から受け継がれたもの!!ということですね!

そして、32歳の若さで、急性骨髄性白血病を患い、天国に行きました!

さて気になる天国の父親からのメールについてなのですが・・・

ずばり、悪霊の仕業だったのです!!!

この話は、『ほんとにあった怖い話』で放送されていました!

話しによると、しょこたんさんの家には結構な数の悪霊が潜んでいたんです!

で、勝彦さんが天国に行かれた直後から、異変が起きました!

しょこたんさんの部屋に置いてあるパソコンが勝手に起動して

誰かがキーボードを打っていたのです!

しょこたんさんは気になって、パソコンを開いてみると・・・

なんとそこには、父勝彦さんの名前の空メールがしょこたんさんの

PCへ届いていたのです!!これは怖いし、驚きですよね(´・ω・`)

きっと、お父さんが送ってくれたんだ!!と誤解しちゃいますよね!!!

他にも金縛りにあう怪奇現象も起きたのです!

困ったしょこたんさんは、霊媒師に相談して、緊急除霊をしてもらった

ことで解決したようですよ(^^)

除霊してもらってなかったら、取り憑かれていたかもしれないので

良かったです!!

みなさんも悪霊には気をつけましょうね!!

では、次はしょこたんさんのお母さんの仕事は店長の話です!

sponsored link

中川翔子の母の仕事は店長??

しょこたんさんママの名前は、中川桂子さんです!

まずは、しょこたんさんママの写真から見ていきましょう!

中川翔子の母です。

ん??これ本当にママですか? 意外に綺麗じゃないですか(^^)

あ、失礼しました(笑)

しょこたんママは、自称29歳らしいですよ!ほんとは49歳ですけどね♪

ちなみに、現在の職業は色々調べてみましたが・・・

職業不明でしたm(_ _)m なので、僕の見解として言いますね♪

しょこたんママは、やたらしょこたんさんの握手会や各イベントなどに

飛び入り参加することが結構あるんですよ!!

その親子ツーショット写真もあったので見てみましょう♪

写真はこちらです。

このように仲の良い写真もあるぐらいなので、娘のイベント

のお手伝い的役割をしているのかもしれませんね(^^)

そうそう仲の良い親子といえば・・・意外にも櫻井翔君がいました!

彼は、お父さんやお母さんを嵐のライブに誘うことがよくあるんですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

ちなみに・・・

過去に期間限定のショップとして、『COCHA☆MIRACLE』

というお店を開いて大盛況をしたんですよ(^^)

もしかしたら、また期間限定のショップを開くかもしれませんね♪

あと、こんな風に見えるおちゃらけママですが・・・そこには

目に見えない程の苦労が実はあったんです!!

しょこたんママは、父の勝彦さんが天国に行かれた後はシングルマザー

となりました!

ということは、女手一つでしょこたんさんを育てる必要があったのです!

その為、しょこたんママは、銀座や六本木などでのショーパブのお仕事

をやっていくことで家計を支えていきました!!

あのひょうきんな姿からは絶対想像できませんよね(笑)

その努力の甲斐あって、今はしょこたんさんも色んな意味で立派になった

んですね♪

今後も親子でのイベント参加に期待が高まりますね(^^)

まとめ

今回調べたしょこたんさんのご両親に関する感想と要点をまとめます!

感想

しょこたんさんの父親は結構、テキトーなことを言う人だったんだなぁ

と感じました♪

また、しょこたんさんのオタク振りや芸能活動がまさか父親から自然に

受け継がれていたものとは思っていなかったので、意外でしたね♪

あと父の影響ってデカいな!!と改めて感じました(^^)

また、しょこたんママの場合は、調べるほどに何故か過激な

画像ばっかりあったので、目のやり場に困りましたね(*´∀`)てへ

ふざけたことばっかやってる変わったお母さんだと思いきや

しょこたんさんのことを誰よりも大切に育ててきたという風にも

感じたので、なんだか久々にほのぼのとしましたね♪

要点

  • 中川翔子の父親の名前は、中川勝彦
  • 中川翔子に届いたメールは、悪霊の仕業だった
  • 中川翔子の母の名前は、中川桂子
  • 中川桂子の職業は、現在は不明
  • 過去の仕事では、銀座や六本木でショーパブをしていた

など分かりました。

あと、僕が大好きな櫻井君記事が他にもあるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっとしょこたんしゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。