二宮和也のMusicの音源が最高!?歌詞の意味や衣装の斬新さに絶句!?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の二宮和也君のお話です。

二宮君といえば、最近は吉永小百合さん共に映画『母と暮せば』

に出演しましたね♪

更には、嵐でジャポニズムの最新アルバムを出しました(*^^*)

どの曲も嵐らしい爽やかを感じますね♪

今日はそんな二宮君がソロで歌うMusicの音源が最高!!

ということが分かりました。

ちなみにソロで活躍中の中山優馬君がいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

中山優馬と本田翼がドラマのpieceで熱愛?メイキングやプリクラ画像はこちら!

それを見た僕は、どんな音源なんだろうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

二宮和也のMusicの音源が最高!?

まずは、二宮君のMusicの歌を聴いてみましょう♪

歌はこちらです。

いい曲ですね♪

たまに歌と共に聴こえてくる携帯のメロディ音もいいですね(*^^*)

音源の中には、時おり流れてくるゲーム音やギターのコードの音が印象的ですね♪

ちなみに、ゲームのような音といえば、Perfumeですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?

あと、このMusicは二宮君ではなく、全て外注が作った歌なんですって!

はたから聞けば、「ふ~ん」でしょうけど、今までの二宮君のソロ曲は

自分で作詞作曲したものが中心だったようなんですよ!!

しかし、今回は外注に頼んだことで、自分の休みが欲しかったようですね!

いつも限られた時間の中で、書いてたようなので、たまには任せるのも

ありなのでは??と思いました!!

またMusicの曲は、メロディの音も工夫してあるのです!!

それは、普段はアコースティックサウンドをよく扱っています!!

でも今回は、エレクトロサウンドという音を取り入れているのです!

ただ、僕はミュージシャンではないので、サウンドと言われても

どう違うのか分かりません(´;ω;`)

ですので、これらのサウンドの違いをザックリ話します!

まず、アコースティックサウンドからです。

こちらのサウンドは、楽器を実際に使って生音を出すという意味ですね!

ということは、普段は、ギターを使って演奏しているということです♪

次に、エレクトロサウンドというのは、調べても出なかったので

僕の見解で言うと、ヒップホップとかロックなどの音がありますね!

それらの音と電子機器や装置を融合させた音を出していると思います!

ほんとに、簡単に言っちゃいましたね(笑)

もっと、色々な深い意味はそれぞれあるとは思いました!

では、次はMusicの歌詞の意味や衣装について紹介します(^^)

sponsored link

歌詞の意味や衣装の斬新さに絶句!?

歌詞はこちらです。

歌詞の意味としては、憧れの女の子をくどく二宮君!!!

みたいな印象ですね(笑)

で、口説くための工夫として、星空の夜景を彼女と眺めます!

また、一緒に手を繋いで、踊る♪といった意味だと思いますね!

ということはナンパかい!!とも感じました(笑)

ナンパといえば、千原ジュニアさんもカフェの女性にナンパした

ことで、結婚しましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?

その他、Musicを歌ってる時の二宮君の衣装も見てみましょう(^^)

衣装はこちらです。

めっちゃオシャレですし、似合ってますね(^^)

リズミカルな歌や横文字の入ったポップな感じが衣装とマッチしていますね!

今後も二宮君のソロ曲は嵐の新曲に期待できますね(^^)

まとめ

今回調べた二宮君のMusicの感想と要点をまとめます。

感想

実際に聴いてみると、とてもポップで楽しいメロディだなぁと感じました!

また、曲の最中に流れているギターのコードやゲーム音が印象的でした!

あと、歌詞の意味を調べたり、衣装を眺めてみたりするのは結構

楽しかったですね(^^) 今後の活躍に期待ですね♪

要点

  • 二宮和也のMusicの音源は、エレクトロサウンドだった!
  • Musicの歌詞の意味は、好きな女性へのナンパ(笑)
  • Musicでの衣装は、とてもオシャレで、歌とマッチングしていた

など分かりました。

その他、嵐の櫻井君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

それと・・・

「私もっと二宮和也を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。