二宮和也がアニメの声優でアカデミー賞を受賞してた?アフレコ動画もあり!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の二宮和也君についてのお話です!

二宮君といえば、『坊っちゃん』ですね!

これどういうことかというと…

なんと来年の1月3日に、新春ドラマスペシャルで、二宮君が

主人公の夏目漱石になるんですよ(^-^)

詳しい情報は、下記サイトで確認できますよ♪

サイトはこちらです。

二宮君の坊っちゃん画像は、まだ無さそうですね(。>д<)

見つけたら貼りますので、お楽しみに♪

この物語は、主人公夏目漱石の教師生活奮闘期をドラマ化したものです!

ちなみに、このドラマには古田新太さんや及川光博さんも出るんですよ♪

良ければこちらの記事も見てくださいね♪

今日はそんな二宮君がアニメの声優でアカデミー賞を受賞!?

ということが分かりました!

 それを知った僕は、どんな声優役をこなしたのかな??

と気になったので調べてみました!

sponsored link

二宮和也がアニメの声優でアカデミー賞を受賞してた?

アニメの声優は、「鉄コン筋クリート」「暗殺教室」をやってますね♪

気になるアカデミー賞については、どちらも受賞はしておりません(T_T)

しかし、「鉄コン筋クリート」は、第80回アカデミー賞長編

アニメーション映画部門にノミネート候補12作品の中に入ったんですよ!!

候補に入っただけでも凄くないですか(^^)

しかも、アニメ以外には、『硫黄島からの手紙』にも二宮君は出演してますね!

こちらの映画では、実はアカデミー賞を受賞できていたんですよ!!

ただ、ジャニーズでは不思議な事にこの「アカデミー賞」を取らせないのです!

はぁ??って感じですよね(T_T)

じゃあ、なんで受賞寸前に辞退させられるんでしょうか??

それは、ジャニーズ入所者はアカデミー賞を取ることはタブーなんです!

どうしてかというと・・・

アカデミー賞を取ることで、その後に恥ずかしい演技を世界に

しらしめてしまったら、ジャニーズの恥と捉えているからなんです!

更に、ジャニーズはアカデミー賞を目指す競争チームではない!!

とも言われているのです(T_T)

ジャニーズメンバーは、そんなこと言われなくても分かりますよね(笑)

どうやら、アイドルは俳優業に関する功績を評価したがらないようです。

まぁそれでも、歌って踊れるだけでなく、世界も認めるアイドルって

すごくカッコいいですよね(^o^)

そうそうカッコいいといえば、嵐の松潤君がいました♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

では、次は二宮君のアフレコ動画です♪

sponsored link

二宮和也のアフレコ動画

アフレコ動画をみてみましょう(^^)

動画はこちらです。

確かに、二宮君がアフレコをやっていますね!!

「ヌルフフフフフ」という言葉が怖いけど、頭から離れません(笑)

しかも、宇宙人のようなタコの顔をした地球外生命体ですよ!!

初めは、まさか暗殺教室の先生とは思っていませんでした!!

そもそも、この物語がどんな話か知らなかったわけなのですが(笑)

物語を見て、この先生をヤッちゃう物語とは思いませんでしたね!!

ちなみに、こちらの映画には、HeySayJUMPの山田君も出るんですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

気になる二宮ファンからのコメントは・・・

「ニノちゃん、何でもできる♡」とか「アフレコ姿が可愛い♡」

「二宮君と殺せんせーお似合い!!」など、どれを見ても好評価ですね♪

あと、一番面白かったのは、殺せんせーの声が目立ちすぎて、山田君

よりも注目が集まっていたことですね(笑)

僕も、二宮君のアフレコシーンを見て、役にハマり過ぎ!と感じました♪

2016年の1月3日放送の『坊っちゃん』興味のある人は見ましょうね(^^)

まとめ

今回調べた二宮君の声優に関する話の感想と要点をまとめます。

感想

二宮君は、ほんと何でもできるんアイドルだなぁと感じました!

アニメの声優だけでなく、硫黄島からの手紙によるハリウッドデビュー

も果たしているアイドルって中々いないと思いますよ(^^)

更には、アフレコ動画は、独特でしたね!!!

あの殺せんせーが特に!!(笑)

今後も二宮君にしか出来ないぴったりな役をやって欲しいですね(^^)

要点

  • 二宮和也は、アカデミー賞にノミネートされたり、受賞寸前にはなっていた!
  • アカデミー賞辞退の原因は、ジャニーズ事務所の経営理念に基づいている
  • 二宮和也のアフレコ動画は、暗殺教室の殺せんせー役だった

など分かりました。

あと、マサが好きな櫻井君記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっと二宮和也を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。