小嶺麗奈が田口淳之介との子供を出産予定?できちゃった結婚の可能性に迫る!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、KAT-TUNの田口淳之介君と結婚が噂されている

小嶺麗奈さんについてのお話です!

小嶺さんといえば、サロン経営者ですね(^o^)

調べてみるまで、小嶺さんは何してるのかしら??

と思っていたのですが、小嶺さんのアメブロを見て知りましたね♪

小嶺麗奈のアメブロ

確かお店の名前が、『ELEMENTS OF FOUR SEASONS』

という名前で、コスメを扱っていますね!!

ブログによれば、代官山店もあったようですが・・・

予約制の店舗に変わるそうです!!

まだ移転先は決まっていないのですが(T_T)

あと、その他にオーガニックコスメショップのマネージメント業も

兼任するんですって!!

ということは、田口君と結婚したら、家族経営という形に

なりますね(^o^)

ちなみに、田口君記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

今日はそんな小嶺さんが田口淳之介との子供を出産予定?

ということが分かりました。

それを知った僕は、「えぇ~もう子どもできちゃったのぉ??」

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

小嶺麗奈が田口淳之介との子供を出産予定?

結論から話すと・・・小嶺さんがちゃっかり妊娠しているのかな!?

と思いますね(^o^)

何故なら、小嶺さんと田口君は交際がなんと8年ですよ!

しかも、小嶺ママも田口君を絶賛しています!!

だから、子どもはできていてもおかしくないのでは??

と感じます!!

でも、ここで1つ思ったのが、本当に小嶺麗奈の妊娠や結婚だけが

KAT-TUNもジャニーズも辞めなきゃいけない理由なんだろうか?

と思って、調べてみました!!

すると、小嶺さんのある黒い歴史があることに気付きました!!

それ歴史とは、関東連合軍と関係があるのではないか!?

という噂ですね!

で、何でこんな噂が流れてしまったのか??というと、

小嶺さんが、金八先生の生徒役に出演していた時のことです!

収録中のロケバスで待機中に、周りの共演者がきゃっきゃと騒いで

いたのです!それにイラついた小嶺さんは・・・

「うるせえな(怒)ロケバスは騒ぐところじゃねえんだよ!」

とブチ切れたのです!

そこから、バスの中はしんみりとなり、小嶺さんは完全に孤立状態

だったようです!

でも、この一言だけで、そういった輩の人とつながりがあるのではって

ちょっと、軽すぎませんか?

もしかしたら、小嶺さんは眠かったのかもしれないし、静かにしていた

かったのかもしれませんよね??

この一言で、その関東連合軍と関わりって、大げさですね!!

ちなみに、金八先生ではHeySayJUMPの八乙女君も出てましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

八乙女光は金八に出てた?! ベースの種類や三味線動画も大公開!!

あと、小嶺さんは経営者で女優を辞めているから、テレビには出ません。

ということは、結婚や出産をしたとしても言うとは限りませんね!!

さぁ次は、最注目の田口君とのできちゃった結婚疑惑について迫ります!

sponsored link

小嶺麗奈と田口淳之介とのできちゃった結婚

できちゃった結婚疑惑についてのヒントは、こちらのサイトを

一緒に見てみましょう!!

サイトはこちらです。

このサイトの中で、特に気になる田口君や小嶺さんの事務所の発言を

引用しますm(__)m

田口君からは・・・

「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」

う~ん、凄くザックリサラリと言っていますが、この言葉の意味こそ

「実は子どもができていて結婚します」という言葉に置き換えること

ができそうですね!

では、小嶺さんの事務所はどうでしょうか??

「結婚や妊娠は聞いてない。今回の件は私生活と無関係」

まぁ、形的にはそう言っちゃいますね(´・ω・`)

でも、結婚や妊娠の話なんて、事務所にいちいちするぐらいならば

アメブロで結婚しました!って言いますよね!?

その方が楽ですし、気兼ねもあまりないのでは???と思いました!

そうそうブログでの結婚報告といえば・・・

元モーニング娘の吉澤さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

吉澤ひとみには弟が二人いた?気になる画像や実家が埼玉県という真相は?

小嶺さんの結婚や出産話はまた分かり次第、更新しますので・・・

お見逃しなく!!

まとめ

今回調べた小嶺さんの結婚や出産話の感想と要点をまとめます。

感想

小嶺さんは、きっと田口君と結婚すると調べる内に感じました!

何故なら、KAT-TUNやジャニーズ事務所までを辞めるということは

それだけ、結婚がしたかったのかもしれません!

また、世間一般には、結婚して会社を辞めるのは女性が中心ですよね?

ということは、田口君の場合は、マスオさん状態ということになります!!

要は、嫁のツテで仕事みたいな感じです!!

でもまぁ、それで小嶺さんも田口君も幸せになるのなら良いかな♪

とも思いましたね(⌒▽⌒)

小嶺さんの結婚や出産話には、まだまだ目が離せないようです♪

要点

  • 小嶺麗奈の出産は可能性大
  • 田口淳之介のKAT-TUN引退理由は、小嶺麗奈の黒歴史の可能性もあり!?
  • 小嶺麗奈と田口淳之介は、できちゃった結婚の可能性も高い

など分かりました。

あと、KAT-TUN2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

中丸雄一と片瀬那奈がシューイチ熱愛疑惑?更にバレーの長岡に似てる?

亀梨和也の舞台の評価や感想は?大阪公演の日程やグッズ情報も大公開!

それと・・・

「私もっと小嶺麗奈知ってるよ♪」とか「その記事の話は実は違う」

など教えてくださる方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。