石原さとみの英語は早口で聞き取れない??上手なのかを動画で追跡!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優やタレントとして活躍中の石原さとみさんのお話です!

石原さんといえば、月9ドラマの「5時から9時まで~」ですね!

役柄は、お坊さん役の山Pに恋した英会話教師を石原さんは演じています。

あと、お二人とも仲が良いので、熱愛の噂もちらほらあるんですよ♪

そういえば、山P君はさん役なのに、なんで丸ボーズじゃないん

でしょうね(笑)

ジャニーズコンサートで丸ボーズで出れないからですかね(^^)

良ければこちらの記事も見て下さいね♪

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

その他、石原さんは英会話のイーオンのCMにも出てますね(^-^)

今日は、そんな石原さんが英語が早すぎて聞き取れない!

ということが分かりました。

それを見た僕は、本当に聞き取れないほど英語の発音が早いの?

と気になったので、調べてみました(^^)

スポンサーリンク

石原さとみの英語は早口で聞き取れない??

石原さんの英会話を調べてみると、下手というキーワードばっかり出ていますね。

そんな叩かなくてもいいかなぁと思うんですけどね(TT)

でも、石原さんは英語が下手と言われながらも英会話に関する役を色々と

こなしていますよね!?

ドラマだったら『リッチマンプアウーマン』でも英語で話すシーンが

結構ありますよね!?

ということは、インターネット上でどんだけ下手と言われても

業界の人には認められているではありませんか(*^^*)

ということは・・・気にしなくてもいい!と思いますね(^-^)

ですので今日の話はこれでおしまい!って・・・

そういう訳にはいきませんね(笑笑)

所で、英会話ができる人は、HeySayJUMPの岡本圭人君もいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

岡本圭人は陸軍だった?!英語の発音や目の二重写真も大公開!!

ということで、次は実際に石原さんの英会話の動画を見て判断しましょうね♪

sponsored link

石原さとみの英会話動画

石原さんの英会話が下手とか聞き取れないとか言われても分かりませんよね!?

何故なら、実際の英会話シーンを観ていないからです(笑)

ですので、論より証拠ということで・・・動画を見てみましょう♪

※動画をご覧になりたい場合は、サイトを開かれて、英会話イーオンCM出演

の欄を見てみましょうね

動画はこちらです。

単刀直入に言いましょう!! かわいいですね(^^)

おっと!本題からズレましたm(_ _)m

ただ、下の日本語通訳が出ていないと何の話をしているのか

サッパリ分かりませんね(笑)

英語の発音は多少早い時もありますが、そんなに違和感は感じないかな?

と思いました!

ではどうして、英語の発音が下手と騒ぐんでしょうか??

理由は、英語の発音を聞いた人の英語力のレベルの違いなんです!!

分かりやすく説明する為に、僕が学生時代を振り返った時の話をしますね♪

僕は、中学生時代から英会話は苦手でした(TT)

そのため、外国人留学生が学校に来た時は、全部母国の英語ばかりを

話していたので、何言ってるのか分かりませんでした(。>д<)

でも、それと同時に、こんな風にも感じました!!

「なんかよく分からんけど、凄いなぁ~(驚)」と思ったのです!

ということは、英会話が出来ない僕にとっては、英会話を龍著に

話せる人がそばにいると、その英会話のレベルに圧倒されるんですよ!!

ということは、石原さんの英会話を聴いて、僕が違和感を感じないのは

もしかしたら、僕自身が英会話が不得意だから、尊敬の眼差し目線

でしか石原さんを見ていないのかもしれませんね(´・ω・`)

ということは、ネットで「英会話下手」という人は、多分英会話が

普通に喋られる外国に住んでいる人が多いんじゃないかなぁ??

と僕個人的には感じましたね♪

ただ、僕が仮に英会話が上手に喋れたとしても石原さんの英会話が

下手とはきっと言わなかったと思いますね(^^)

何故なら、英語が上手いとか下手とか関係なく、石原さんの

英会話を話す雰囲気は、何となく好感が持てるんですよ!!

だから、僕は否定はしませんね(^^)

まとめ

今回調べた石原さんの英会話の感想と要点をまとめます。

感想

石原さんの英会話は相当練習したんだろうなぁと感じるほどに、

上手いなぁと思いましたね(^^)

また、一生懸命に英語を伝えようとする気持ちも伝わりました♪

ハッキリ言って、石原さんのこの英会話の実力で、ネット上の反応が

下手というのもおかしな話だなぁとも思いましたね!!

結論、批判者がどうこう言おうとも業界の人が認めているのだから

関係ないのではないかなぁと感じました(^^)

今後も英会話を活かした役を演じて下さいね♪

要点

  • 石原さとみの英会話は下手じゃないし、聞き取れる
  • 英会話動画を見ると、一生懸命さが伝わる
  • 彼女の英会話を批判する人は英会話がかなり出来る人かもしれない

など分かりました。

あと、HeySayJUMP2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

それと・・・

「私もっと石原さとみを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。