ヒロミの息子のりょおが深イイ話に出演?成城大学や高校のエピソードは?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、実業家やタレントとして活躍中のヒロミさんの話です!

ヒロミさんといえば、上下関係を気にしない強烈なキャラですね♪

例えば、堺正章さんを「マチャアキ」と呼んだり、和田アキ子さんの

ことを「あっこちゃん」と呼んでます(^^)

これは結構、凄いことじゃないですか!!

堺正章さんはまぁいいとして(笑)

ともかく、アッコさんに言うのはとても出来ませんよ!!

何故なら、ボスゴリラに似たヤンキーおばはんに軽く「あっこちゃん」

なんて呼べる人はヒロミさんの他にいないと思いますからね♪

また、それを承認しているアッコさんの心のデカさにただ驚く

ばかりですね(^^)

でも、そこがヒロミさんの個性だと思います!

ちなにに、心がデカいといえば・・・V6の長野君ですね(^^)

良ければ、優しい家族の話題がつまった記事もご覧下さいね♪

長野博が24時間テレビに出ていない?心優しい家族の話題はいかに!

今日はそんなヒロミさんの息子が深イイ話に出演している!?

いうことが分かりました!

それを知った僕は、息子さんはどんな顔してるのかしら??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

ヒロミの息子のりょおが深イイ話に出演?

おしどり夫婦とも言われているヒロミさんの息子さんはどんな顔

してるんですかね??まずは、画像を見てみましょう(^^)

画像はこちらです。

あれ??息子って2人いるんですね!!!

てっきり僕は、ひとりっ子なのかなぁと思っていたので驚きました!!

もう一人の二男については、次の所で話しますね♪

テレビでは、松本伊代さん似の長男のりょお君が『深イイ話』

に出ていますね(^^)

で、印象的にはりょお君の方が伊予さんよりもかなりしっかりしている!

と凄く思いましたね(笑笑笑)

ここで面白いのは、りょお君の部屋に入る伊予さんのどうでもいい話

が結構多いと感じましたね(笑)

あとは、水上バイクの授業中に、電話が鳴ったらすぐに出て

そのまま電話を普通にする伊予さんの自由奔放さが最高ですね♪

そして、何故か伊予さんに苛立ちを感じた時に、りょお君が

伊予さんを抱き上げるといった意外なシーンがありましたね♪

あとは、仕事の話を家で一切しない伊予さんのヒロミさんへの

気遣いがなんとなくじ~んときましたね(^^)

不思議なシーンもあり、口喧嘩も多そうだけど、最後は仲良しなんだぁ~

と感じましたね(^^)

あと、プライベートの家族写真もあったので、載せておきますね♪

写真はこちらです。

本当に仲が良いですね(^^)

普通に目隠しなしで、家族全員の写真をさらけ出すヒロミさんの

オープンな性格もいいなぁと思いましたね(^^)

そうそうオープンといえば・・・山P君の妹がいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

次は、息子さんたちの気になる学校についてのエピソードです!

sponsored link

成城大学や高校のエピソードは?

成城学園大学に通っているのは、現在大学2年生のりょお君ですね(^^)

学部は、芸術学部に在籍しているということから、絵を描くのが好きなの

かなぁと感じましたね(^^)

ヒロミさんと伊予さんの息子なので、面白そうな絵が描けそうですね♪

高校は、成城学園高等学校なのです!!

ということは学校の進学は、階段式に自然に上っていった感じですね!

ちなみに、気になる二男の名前はとしき君です!!

としき君の場合もりょお君についていくような感じで成城学園高等学校

に行ってますね♪

ここで、りょお君ととしき君の学生生活でのすごいエピソードを紹介

しますね♪

まずは、りょお君からですね(^^)

りょお君の場合、実は大学生ながらも芸能事務所Ateamに所属しています!

更に舞台俳優としても活躍中なんですよ♪また、ヒロミさんに

「俺将来は、有吉弘行になりたい!」と言ったようなんですよ!!

深イイ話に出てカメラ目線をした所を見てもタレントになりたい

んだろうなぁとも感じましたね♪

このことから芸術学部に入ったのは、芸能活動をしていく上での

演技の経験を積みたいという理由からではないかなぁと思いました!

次に、としき君も負けてませんね(^^)

なぜなら、高校野球に出てるからです!

写真はこちらです。

ヒロミさんとどことなく似ていてカッコいいですね(^^)

あれ??更にこの顔は、関ジャニ∞のすばる君に似てますね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

ちなみに、ポジションは、5番キャッチャーを務めています!!

今では甲子園目指して、血の滲むような特訓を頑張っているんですよ♪

さすがは、ヒロミさんと伊予さんの息子たちですね(^^)

次は、家族全員でのテレビ共演した姿も見てみたいですね♪

まとめ

今回調べたヒロミさんの息子の話の感想と要点をまとめます。

感想

ヒロミさんの家族を調べたら、なんというか面白いエピソード満載

でしたね(^^)

で、その9割は伊予さんだらけでしたね(笑)

また、息子を調べると、2人兄弟であったことや兄弟のどちらも

伊予さんよりもしっかりしている印象を受けました(大笑)

あとは、テレビで松本伊代さんの天然ぶりをバカにされているのを

聞いたヒロミさんが、「俺は良いけど、ママをバカにしたら許さないよ」

と言うのがとてもカッコいいなぁと感じましたね(^^)

今後は、りょお君が俳優やタレントとして活躍するのを期待してます!

要点

  • ヒロミと松本伊代には、2人の息子がいた
  • 長男の名前はりょお、二男の名前はとしきだった!
  • 深イイ話には、りょおだけ出ていた
  • りょおは、成城大学に所属し、俳優やタレントを目指している
  • としきは、成城学園高校に在籍し、甲子園を目指す高校球児だった

など分かりました。

あと、V6の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

それと・・・

「私もっとヒロミのこと知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。