二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐で活躍中の二宮和也君についてのお話しです!

二宮君といえば、映画『母と暮せば』に出ていますね(^^)

また、『母と暮せば』ではベテラン女優の吉永小百合さんと

共演をしましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

吉永小百合の映画女優としての演技は下手!?若い頃の写真は美人??

吉永さんは、二宮君と共演したことで、こんな発言をしていました!

その発言は・・・フェアリーみたい!! です(^^)

何でフェアリーなんでしょうか(笑)

それは、『母と暮らせば』の映画監督の厳しい注文を二宮君が

聞いた時、すぐに臨機応変に対応できる能力があるのです!!

その二宮君の姿をみて、軽やかでリズム感がある様にイメージ

された結果、フェアリーになっちゃったのです(笑)

それを聞いた二宮君の「フェアリー和也に改名します」

というのが面白かったですね(^^)

今日はそんな二宮君が演技が下手でワンパターン??

ということが分かりました!

それを見た僕は、どの演技が下手でワンパターンなの??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

二宮和也は演技が下手でワンパターン??

この真相は、スタッフや監督の意見と一般人の意見とで色々と

食い違う部分があります!!

まずは、スタッフや監督からの意見については、このサイト

で確認しましょう!

サイトはこちらです。

いやぁ凄いですよ!

あの毒舌で知られる演出家の蜷川幸雄さんも大好評です!!

更に、著名な俳優やアーティストの誰一人として、二宮君の

演技をとても褒めていますよね♪更には批判していないんですよ(^^)

これは、沢山の賞を取ることよりも嬉しいことですよね♪

では、一般の方の意見はどうでしょうか??

なんと、演技がワンパターンで下手と批判の方が目立つのです!!

これはどういうことでしょうか??

その詳細は、このサイトで確認してみましょう!!

サイトはこちらです。

確かに、批判ばっかりで褒めていませんね(´・ω・`)

前者の意見とは裏腹にどうしてここまで反対派なんでしょうか??

それは、凄くシンプルに言いますと・・・

嵐のファン又は、二宮君のファンじゃないからだと思います!!

また、単純に二宮君に対して、興味や関心がほとんど無い!!

ということが分かりますね♪

何故なら、僕も嵐や二宮君を知らなかった時は・・・

どれだけ「二宮君は演技が上手い!」と言われても分かりませんでした。

更には、調べようともしなかったかもしれませんねm(_ _)m

でも、嵐のファンになった今は全然二宮君の見方が変わりました!

どんなシーンを見ても、二宮君の自然体の演技が良いなぁと思います♪

ここまで120%の好評価なんですから、俳優としての仕事を

あんまり知らない一般の素人の方がとやかく言うのはいかがなものか

なぁ~と思いましたね!!

それと、演技で注目を集めるのは、松潤君も負けてませんね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

松本潤と二宮和也は仲が悪い??大野智とは旅行に行く仲!?

また、演技が下手とか上手とか決めるのは、一般人ではなく・・・

監督やスタッフ、共演者だと僕は思いましたね(^^)

次は、二宮君の映画の動画を見て、実際に僕も評価します!

sponsored link

二宮和也の演技の評価を動画で暴く!

二宮君の演技で、僕も観てみたいなぁと思っていたのが2つありました!

それは、松浦亜弥さんと共演した『青の炎』とか豊川悦司さんと共演の

『プラチナデータ』などですね!!なぜ観たいと思ったのかといえば・・・

一般人から「演技が下手」と言われていた映画だからです!!

まずは、青の炎から観ていきますと・・・

別に、下手ともワンパターンとも思いませんね!!

あと・・二宮君メチャメチャ若いですね(笑)

でも、今と比べてもそんなに変わらないので、童顔なのかな

と思いましたね!!

そうそう童顔といえば、HeySayJUMPの有岡君もいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

完全犯罪を描いた少年の物語でしたが、最後は警察にバレましたね!!

しかし、そこはオブラートに包まれて幕を閉じました!

青の炎だけでも、存在感と自然体を感じる演技なので、全く下手とは

思いませんでした!!

次に、『プラチナデータ』を観ていきますと・・・

天才科学者役の二宮君と刑事役の豊川さんの共演ですね!!!

物語的には、2つの人格をもった二宮君を刑事の豊川さんが

捕まえようとする物語です!

結末的には、二宮君が犯人では無かったですが・・・

こちらの演技でも別に下手とかワンパターンの印象は感じませんでした!!

やはり、まずは興味があろうと無かろうと、作品をじっくり観ること

が大切だと思いましたね(^^)

『母と暮せば』も、きっと自然体の二宮君が演じていると思いますよ♪

今後の活躍にも期待ですね!!

まとめ

今回調べた二宮君の演技力の感想と要点をまとめます。

感想

二宮君の演技の上手下手を決めるのは、二宮君が好きだったり、一緒に

仕事をしたい人が多いことが分かりました!!

しかし、一般の二宮君にあまり興味が無い人の場合は、批判的なことばかり

で驚きましたね!!

興味がなくて、悪口を書き込む暇があるのなら、まずは二宮君を知ること!!

が何より大切だと思いましたね!!

だって、いくら演技を知ろうと思っても、二宮君の人柄が分かんなければ、

興味は中々沸かないと思います!!

ですので、『母と暮せば』を観る前に、青の炎プラチナデータ

などをじっくり観てみることや嵐の番組を観て興味を持ちましょうね♪

要点

  • 二宮和也が演技が下手でワンパターンというのはガセ
  • 監督やスタッフ、共演者からは太鼓判を押されている
  • 逆に、批判的意見をいうのは、二宮和也に興味が無い人だった
  • 少しでも映画を観たい人は、まずは二宮和也を好きになることが大切!

など分かりました。

あと、嵐の櫻井君の関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっと二宮和也知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。