北斗晶がブログをお休みする本当の理由!批判だらけの朝食ラーメンとは?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、佐々木健介の鬼嫁と呼ばれる北斗晶さんのお話です!

北斗さんといえば、現在は闘病生活を送っていますね!

更には、この病は色々調べてみて分かりましたが・・・・

かなり過酷なイメージなんですよ!!

というのが、女性にとって、髪は大事ですよね!?

その髪が薬の副作用によって、全て抜けてしまうんです(T_T)

これは、悲しいことですよね。

でも、北斗さんはスキンヘッドになっても、それに動じることなく

ブログに家族で撮った写メをアップするほど、オープンな心

を持っているのです!ちなみに、オープンな心といえば・・・

ヒロミさん夫婦もそうですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

ヒロミの息子のりょおが深イイ話に出演?成城大学や高校のエピソードは?

今日はそんな北斗さんがブログをお休みする!!ということが分かりました。

それを見て、僕はお休みするということは、治療に専念する

って言う理由なのかなぁ??と気になったので調べてみました。

sponsored link

北斗晶がブログをお休みする本当の理由!

その理由は、2目の抗癌剤治療と戦う為、ブログを休むということです!

北斗さんは、毎年欠かさず乳がん検診に行っていたのですが、初期に

発見できませんでした(T_T)

その結果、発見した時には既に右乳房にがん細胞が転移していた事から

右乳房の全摘出を行いました。

その後は、完治したかに見えたものの再びがん細胞が今度は、左の乳房にも

転移している状態になってしまったのです(T_T)

その為、再び抗癌剤治療になったわけなのです。

乳がん告白後は、北斗さん自身が辛いと思うことなどをブログに

赤裸々に書き込む日もあり、読者はとても心配されていました!

それでも健気に、大丈夫大丈夫大丈夫とだけ書かれたブログ記事が

なんだかとても勇気を与えてくれましたね(´;ω;`)

今は辛い時期とは思いますが、佐々木健介さんや子どもたちの

応援によって、乳がんを吹き飛ばして欲しいですね!!

ちなみに、闘病というと、実は嵐の相葉ちゃんも

嵐デビュー当時は、難病に侵されていたんです!

しかし、食事や体力づくりを献身的に行ったことで・・・

今では元気な姿で嵐の活動を行っているんですよ(^^)

良ければ、相葉ちゃん記事もあるので、見て下さいね♪

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

では、次は北斗さんのブログのラーメンについてです!

sponsored link

北斗晶の批判だらけの朝食ラーメンとは?

結論から言うと、ガセネタです!! 普通に考えると、不思議ですよね!?

だって、なんで朝食にラーメン食っただけなのに批判されないと

いけないんでしょうか??

証拠を突き止めるべく、北斗さんのブログを覗いてみたところ・・・

結構たくさんのラーメン記事がありましたね(^^)

かなり昔の記事から遡っても実に104件もヒットしました!!

で、どれが良いのかを色々と読みまくった結果・・・

こちらの記事が恐らく批判されたラーメンなのでは??

と思ったので、一緒に観ていきましょう!!

ラーメン記事です。

読んでみてどう思いましたか??

別に批判するようなこと書いてませんよね??

ちなみに、待ちに待った日ってなんでしょうね??

調べてみても明確な答えは出てこなかったので、僕の見解としては

恐らく乳がん手術をしての経過報告日だったんじゃないでしょうか?

もしくは、佐々木一家の誰かの誕生日だったのかもしれませんね。

いずれにしても、ラーメン記事が批判というのは、ネット上の

つくり話です!!!

なので・・・安心して下さい、乳がんをバカにしてませんよ(笑)

ちなみに、最近ではさんがアメブロで結婚を報告しましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

吉澤ひとみには弟が二人いた?気になる画像や実家が埼玉県という真相は?

今は、乳がん治療2度目とあって、色々と辛いことが多いかも

しれませんが、是非乗り越えて欲しいですね(^^)

そしてまた、元気な鬼嫁振りをテレビで披露する日が来ることを願います!

まとめ

今回調べた北斗さんのブログ話の感想と要点をまとめます。

感想

北斗さんのブログは、全く乳がん患者をバカにするような記事は

無かったことが分かりました!!

恐らく、乳がんを告白したことでの妬みや恨み??のような

感情を抱く、批評家が面白おかしくネットにデタラメを

流しただけではないのかな?と感じましたね!!

2度目の乳がんの抗癌剤治療、成功しますようにm(_ _)m

要点

  • 北斗晶のブログ休止は、二回目の抗癌剤治療のため
  • 北斗晶のブログが、乳がんの人を傷つけるという噂は嘘!
  • ブログのラーメン記事が批判というのは完全にガセネタ!

など分かりました。

あと、僕の大好きな嵐の櫻井君記事も書いてるので・・・

良ければ見て下さいね♪

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっと北斗晶を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。