妻夫木聡と柴咲コウの熱愛写真を発見!?更に福岡で年越しのお泊り愛??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優として活躍中の妻夫木聡さんについてのお話しです!

妻夫木さんといえば、ロト6のCMですよね(^^)

しかもこのCMでは、柳葉敏郎さんと共演もしていますね!

また、柳葉さんを凄く見下しているシーンは中々面白いですね♪

最近では、石橋凌さんが「実はキミの父親だったんだ!」と妻夫木さん

に言うシーンに変わっていますが、この時の妻夫木さんの唖然と

した顔も良いですね♪てか、ロト6と何にも関係ないじゃないか(笑)

と突っ込みたくなる所も面白いです(^^)

今日はそんな妻夫木さんと柴咲コウさんの熱愛写真を発見!!しました。

ちなみに、柴咲コウさんといえば、ショートカットにイメチェンしましたね♪

良ければ、コウさんの記事もあるので、見て下さいね♪

柴咲コウのショートカットは地毛?本物なのかかつらなのかを画像で検証!

この写真を見た僕は、現在も復縁して熱愛中か!?

と気になったので調べてみました。

sponsored link

妻夫木聡と柴咲コウの熱愛写真を発見!?

まずは気になる2人の熱愛写真を見てみましょう!

写真はこちらです。

確かに2人仲良くいる所をバッチリ撮られていますね(^o^)

ただ、こちらの写真が撮られたのは、実は2004年のことだったのです!

データが古すぎてスミマセンm(_ _)m

では、現在はどうなっているんでしょうか??

その話は次の所で話しますね(^^)

ちなみに、フライデーといえば、TOKIOの城島君も負けてませんね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

妻夫木聡と柴咲コウが福岡で年越しのお泊り愛?

このお泊り愛は確かに、合ってますね(^^)

ただ、福岡という情報は、信憑性に欠けますね。

ちなみに、年末年始に泊まった先はなんと、柴咲コウさんの実家

だったのです!!これは、びっくりですよね(^^)

その時には、コウさんのお父さんにも顔合わせして、順調だったんです!

しかしその後、コウさんの浮気が発覚してしまいました。

それにより、妻夫木さんは別れを切り出して、破局しました(T_T)

しかし、これじゃあ、納得いかないよ!!という方がいるかもしれませんね!

実は、妻夫木さんには結婚秒読みと言われている女性がいるのです!!

その話は、次の所でしますね(^^)

sponsored link

妻夫木聡の婚約者とは??

画像はこちらです。

その女性とは・・・マイコさんという方です!!

妻夫木さんとマイコさんは、2012年にドラマの『東野圭吾ミステリーズ』

で共演をきっかけに交際をスタートしました!!

あれから3年が経ちましたが・・・この3年間で妻夫木さんは驚くべき

状況になりました!!!

それは、妻夫木聡のファンクラブサイトがいきなり閉鎖事件が発生!!

したのです(T_T)

これは、ファンからしたら大ブーイングですよね!?

で、ファンクラブ閉鎖って、調べてみて驚いたんですけど・・・

何かしら芸能事務所に対して不利益なことをしたか或いは、事務所を

移籍することがないと、簡単に閉鎖はしないんです!!

更には、妻夫木さん家族とマイコさんが揃って、渋谷の和食店で

会食をしたんですって!!こうなればもう結婚は確実ですね(^^)

ちなみに、堀北真希さんも結婚する直前にファンクラブサイトを閉鎖

したんですよ!堀北さんの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

山本耕史と堀北真希が住むマンションの住所を特定?場所は東京都港区か新宿?

妻夫木さんとマイコさんの結婚は、本当にいつになるのか楽しみですね♪

まとめ

今回調べた妻夫木さんとコウさんの話の感想と要点をまとめます。

感想

妻夫木さんと柴崎さんの交際は既に終わっていたことが分かりました!

しかし、その後は、共演して結婚間近となったマイコさんがいたこと

も知ることが出来ました(^^)

マイコさんは柴咲さんのように、浮気しない事を願ってお二人が

近々、結ばれますように♡

要点

  • 妻夫木聡と柴咲コウの熱愛写真は確かにあった
  • 妻夫木聡と柴咲コウのお泊り愛も事実!!
  • 柴咲コウの浮気が原因で既に破局していた!
  • 妻夫木聡の結婚秒読みの婚約者は、マイコ!

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

それと・・・

「私もっと妻夫木聡を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。