柴咲コウのショートカットは地毛?本物なのかかつらなのかを画像で検証!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優や歌手として話題の柴咲コウさんのお話しです!

コウさんといえば、現在新曲の『野生の同盟』を出してますね♪

ちょうど紹介動画もあったので見てみましょう(^^)

なんともゆったりとした心地の良い歌声ですね(^^)

よし、この記事書いたら、買いに行こう(笑)

今日はコウさんが映像で魅せるショートカットはボーイッシュな印象!

ということが分かりました。

そうそうボーイッシュといえば、宮澤佐江さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

話が戻りまして、僕はこのショートカットは本物か?それともかつらなのか?

と気になったので、調べてみました。

sponsored link

柴咲コウのショートカット姿の反応

まずは、コウさんの髪を注目してみましょう♪

画像はこちらです。

うわぁ~美人ですね(^^)まるで、フェアリーのようですね!!

フェアリーといえば、吉永小百合さんと二宮君が共演した

『母と暮らせば』がありますね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

ちなみに、コウさんのショートカットを観たファンは、「ファイナル

ファンタジーに出てきそう」とか「惚れてまうやろ~」などの

コメントが多く見られました(^^)

僕も同じ気持ちになったので、納得ですね♪

中には、「イケメン過ぎる」とか「激かわ」などと言うファンもいました!

どうやら、こういった人たちは、コウさんに見事にハートを奪われた

のではないのかなぁと思いました!!

あと、1つ気になりましたが・・・

何で金髪のショートカットにしたんでしょうか??

それは、歌やダンスが禁止された架空の世界をイメージした

作品なんですって!!

あぁ、なるほど!と納得したようなしてないような感じです(笑)

要は、静寂な世界にいるゲームの主人公をイメージしてるようですね!

だから、ファイナルファンタジーに出てきそうな雰囲気を醸し出していた

のだと思いますね(^^)

気になる地毛かどうかの真偽については、次の所で明らかになります♪

sponsored link

柴咲コウのショートカットは、本物?かつら?

柴咲コウさんのショートカット・・・実は、本物ではないんですよ!!

というのは、あのショートカットはあくまでも演出の為の髪型

なようですよ!!

じゃあ、どうやってあの髪型になったんでしょうか??

その秘密は、ウィッグを使って作ったものですね♪

てか、ウィッグってなんでしょうか(笑)

あぁなるほど、かつらという日本語をかっこ良く英語に

変えただけなんですね(^^)

ということで、コウさんの髪型は、かつらだったことが分かりました!!

僕個人としては、それで嬉しいですね♪

何故なら、やはりコウさんの髪型は黒髪のウェーブがかかったロング

ヘアが僕は大好きだからです(^^)

あぁ、でもショートカットも良いとは思うんですよ(笑)

ただ、久々に新曲を出したと思ったら、すごくイメージチェンジ

されていたので、驚きとときめきとが混ざり合って興奮したのです(笑)

ちなみに、ショートカットが似合う女性では山本彩さんがいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

今後は『野生の同盟』とともに、女優としても出てきて欲しいですね♪

まとめ

今回調べたコウさんのショートカットに関する感想と要点をまとめます。

感想

コウさんのインパクト感満載のショートカットには僕も心打たれました(笑)

なんて、カッコよくて美しいんだろうか!!と思いましたね♪

でも、本物っぽくみえるショートカットがウィッグだったとは意外でした!

しかし、ウィッグだとしても全く違和感なく似合っていましたね(^^)

今後の新曲でもまた特徴的な髪型をするんでしょうか??

今後の歌手や女優としての活動も気になりますね(^^)

要点

  • 柴咲コウのショートカットは、大好評!
  • あまりに幻想的な事から、ゲームキャラのようにも見えた!
  • ショートカットの髪が地毛ではなく、ウィッグだった!

など分かりました。

あと、AKB2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

それと・・・

「私もっと柴咲コウを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。