今井翼がついに結婚!?熱愛中の広島出身の彼女dさんを週刊女性が追跡!

Pocket

おはようとざいます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼で活躍中の今井翼君についての話題です!

今井君といえば、メニエール病により難聴やめまいを抱えるよう

になってしまいましたね(T_T)

更には、治療に必要な薬を飲むことによる副作用も出ました!!

その副作用の詳しい説明は、こちらの記事で確認して下さいね(^^)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

現在は、メニエール病も完治して舞台も復帰して、活躍中ですね!!

しかし、肝心の太った体が中々痩せないため、音楽番組に

タッキー&翼で出た時には、顔がパンパンになってしまいましたね(T_T)

今日はそんな翼君がついに結婚!?ということが分かりました!

それを知った僕は、相手はどんな彼女なんだろうか?

が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

今井翼はついに結婚なのか!?

翼君といえば、これまで歌手のDo As Infinity

である伴都美子さんと熱愛が噂されていました!!

しかし、伴さんは一般の4歳年下の男性と結婚したので翼君とは

破局したんですね!!

ということで残ったのが、広島出身のdさんという女性なのですが・・・

顔写真はないですね!!まぁ、一般の女性なので、厳しいですよね(T_T)

この女性は、過去にモデルの仕事もしていたそうです!!

顔はかなりの美人らしいですよ!!

結婚話については、今までの翼君だったら、全くその気配を感じる

ことはありませんでしたね(T_T)

その理由は、フラメンコダンスの猛特訓や舞台の稽古など多忙な

毎日を送っていたからです!!

また、そんな時にメニエール病によるめまいや難聴、頭痛

更には、大幅に太ってしまう!!といったトラブルが発生したのです!!

これは、かなり辛いことですよね(´・ω・`)

幸いにも今は舞台に復帰し、音楽番組にもタッキー&翼で出ましたね♪

病気で活動中だった頃の翼君は、実は見えない所でタッキー君

にも非常に支えてもらうことがあったんですよ♪

何とも涙ちょちょぎれるほど、いいコンビですよね(^o^)

タッキー記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

滝沢秀明の2015年現在の彼女は誰??髪の毛が薄い噂の真相は!?

次は、気になる広島の彼女dさんがスクープされた話です♪

sponsored link

熱愛中の広島出身の彼女dさんを週刊女性がスクープ!?

結婚願望は今はあまり無くて、早くても40歳ぐらいから考えている

翼君はなぜ、広島の彼女dさんと熱愛や結婚の噂が出たんでしょうか?

それは、週刊女性がちゃっかり翼君の彼女の情報を知るきっかけ

がありました!!

それは、取材中に出た翼君の広島弁からでした!!

翼君はあまりにも上手に広島弁を喋っていたので、記者は不思議に

思って、「広島弁上手いですね~!?」と何気なく聞いたのです!!

そしたら、翼君がポロッと「昔付き合っていた彼女が広島出身なので」

と大胆発言です!!これは翼君も「しまった!」と思ったはずです。

そこからの熱愛情報は、謎に包まれていますが、広島弁を

普通に話せるほど仲が良い彼女であれば、現在も復縁して

付き合っている可能性は非常に濃厚でしょう(^^)

更には、翼君の友人であるサッカー選手の松井大輔選手が加藤ローサさんと

結婚しましたよね♪

それによって、翼君は先を越されてしまった」と感じることで、結婚への

意識が高まったのではないのか?と思いましたね(^^)

ちなみに、週刊誌の話題で言えば、TOKIOの城島リーダーも実はスクープ

されていたのですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

そして、仮に広島の女性でないにしてもモデルの彼女がいる!!

ことは決定的だと思いますね(^^)

今後もメニエール病再発にならないよう、舞台やアイドル活動に邁進

して下さいね(^^)

まとめ

今回調べた翼君の結婚話の感想と要点をまとめます。

感想

翼君も意外にも彼女を作ってはいたんだなぁと感じましたね♪

特に、伴都美子さんと付き合っていたと知った時は、驚きました!

また、広島出身の彼女がいたことについても、いつ知り合ったのよ?

と突っ込みたくなるほどびっくりでしたね(^^)

今後は、メニエール病を乗り越えて、元気な姿でジャニーズカウントダウン

コンサートに出て欲しいですね(^^)

要点

  • 今井翼の結婚話は、まだ掛かりそう
  • 過去に、伴都美子とも付き合っていた
  • 広島の元彼女dの影響で広島弁が得意になった
  • モデルの彼女がいる可能性が濃厚

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

それと・・・

「私もっと今井翼を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。