佐々木希のヤンキー写真が衝撃的?元彼とのプリクラやタバコ画像も暴露!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、女優やモデルで活躍中の佐々木希さんのお話しです!

佐々木さんといえば、洋服の青山ですね!!

可愛らしい顔立ちとすっきりとしたスタイルでスーツを着てPRしていましたね♪

でも、そんな佐々木さんは元ヤンキーだったらしいのです( ゚д゚)

それを知った僕は、果たしてそれは事実なんだろうか??と、気になったので調べてみました。

sponsored link

佐々木望のヤンキー写真が衝撃的?

まずは真実を確かめるべく写真を見てみましょうね(^^)

ヤンキー写真です。

確かにヤンキーらしき写真ですね!!

外見とか髪の色以上に、このド派手な車の方に目がいきますね(笑)

でも、この写真の場合は、いかにもヤンキーかどうかと言われると

微妙~~~~ですね(笑)なんかのキャンペーンガールみたいです♪

ただ、この目つきと雰囲気をみると、性格は良くなさそうに見えますね!

実は、テレビ番組の性格が良くないモデルは誰??という質問コーナー

を観ていた時に驚いたことがありました!!

それは、すぐに佐々木希!!と名前が挙がったのです(´・ω・`)

ですので、今はヤンキーでないにしても、性格が悪い!!

というイメージがどうやら染み付いてしまっているようです!!

でも、ここで1つ気になった事がありました!

どういう理由で性格が悪いという噂が流れたんだろうか??

その根拠については、次の所でお話しますね(^^)

sponsored link

佐々木希が元彼とプリクラ??タバコ画像とは

元カレとのプリクラ画像はこちら。

確かに、元カレらしき人と一緒に写っていますね(^^)

目隠しではありますが、カッコいい雰囲気を感じますね♪

ちなみに、タバコ画像はどうなんでしょうか??

タバコ画像です。

おぉ~これは確かにタバコをくわえていますね!!

でも、このタバコは本物ですかね!!

もしかしたら、偽タバコかもしれませんよね(笑)

ただ、髪の毛は真っ赤ですので、ヤンキーだったんでしょうね!

この画像は、当時中学生だった頃の佐々木さんですね!

地元では、かなり有名だったようで、結構暴走した日々を送っていました!

また気に入らないことがあったら、暴力を振っていたらしいです(*_*;

そんな話があったことから、性格が悪いという噂が広まったのではないでしょうか!!

更に、中学二年生の頃は、学校へあんまり行かなくなり、不登校だったという噂も立っていますね(;_;)

ただ、あんまり批判はしたくないので、事実であろうとそれは過去の話ですので、今の活躍を温かく見守っていきたいと思いました(^^)

まとめ

今回調べた佐々木さんの元ヤンキー話の感想と要点をまとめます。

感想

佐々木さんが、ヤンキーだったことに驚きました!

更には、元カレやタバコ画像などの顔つきをみると、確かに佐々木さん

だったので、衝撃でしたね!!

ただ、もしかしたら佐々木さんのそっくりさんかもしれません!

また、事実だったとしても、まぁ若気の至りということで・・・

これからの活躍を期待しております(^^)

要点

  • 佐々木希が元ヤンだったのが衝撃的なのは事実
  • 元カレとのプリクラやタバコ画像は更にヤンキーオーラ全開!!
  • 実は、ヤンキー時代から性格が悪かった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと佐々木希を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。