佐々木希の妹の名前はCharとまいまい!?兄の職業が左官って本当??


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、モデルや女優として活躍中の佐々木希さんのお話です!

佐々木さんといえば、噛むんとフニャンですね(笑)

このワケの分からない踊りが最高に面白いんですよ(^^)

Fit’sCMサイトです。

過去のCMでは、佐藤健君やさかな君とCM共演して、可愛らしい

ダンスを踊っていましたね♪

また、後ろセンターにいる変な衣装を着た渡辺直美がちゃっかり

インパクトがあってウケるんですよ(^^)

そうそう!佐藤健君記事もあったので良ければ、見て下さいね♪

佐藤健の『るろうに剣心』の髪型が奇抜!?現在のショートヘアは不評??

今日はそんな佐々木さんの妹の名前がCharとまいまい!?

ということが分かりました。

それを知った僕は、妹が2人いて兄が1人!?多すぎやろ??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

佐々木希の妹の名前はChar?まいまい?

結論から言いますと・・・佐々木さんには妹はいません!!

それと名前は、chayが正しいですね(^^)

では何故、妹説や2つの名前が噂されているんでしょうか??

それは単純ですが、佐々木さんとchayさんが同じ事務所の先輩後輩

なんですよ♪で、そこから2人はとても仲良くなって、周りの人から

「本当の姉妹のようだね!!!」と噂されたことで、姉妹という話になったのです!

ちなみに、chayさんは『あなたに恋をしてみました』で一躍有名になりましたね♪

独特な声質と可愛らしいお人形さんのような顔ですね(^^)

あと、このchayさんは、2013年からテラスハウスにも実は出ています!

また、そこでは「まいまい」という名前で呼ばれているのです!!

このまいまいという名前については、chayさんの本名が永谷真絵

ということからついたようですね(^o^)

ん?でも真絵だったら、まいまいではなく、「まえまえ」

になりますよね??

まぁ、呼びにくいのでまいまいにしたのかもしれませんね♪

あと、驚いたことに、まいまいさんはお茶漬けのCMで話題の永谷園

創始者の親族でもあるのです!!

凄いですねぇ~(^o^)でも、chayさんの魅力的なのはその永谷園

の親族であることを好ましく思っていないのです!!

「それがコンプレックスなんだ」とテラスハウスで語るほどでした。

だからこそ、自分の存在を親族の仕事とは違う形で伝えたかったの

かもしれませんね(^o^)

ちなみに、永谷といえば、『学校へ行こう』の東京ラブストーリー

真面目そうに見えて、ずけずけ辛口暴言連発の面白キャラで出ている

男性がいましたね!

永谷の今と昔の画像のある記事を書いているので、良ければ見て下さいね(^o^)

学校へ行こう出演者は今現在何してるの?ちびアユや東京ラブ出身者を追跡!

では次は、佐々木さんのお兄さんについてです!!

sponsored link

佐々木希の兄の職業は左官??

本当に佐々木さんのお兄さんは、左官なんでしょうか??

このサイトで検証してみましょう!!

サイトはこちらです。

※上記のサイトの結構したら辺に、兄弟画像があります!!

あれ??お兄さんってどうやら二人いるようですね!!

兄の1人は、左官を確かにしていて、家の壁を綺麗に塗り替えた

ことで、佐々木さんが感激した話も有名ですね♪

そして、もう1人の兄さんは、職業は不明ですm(__)m

大体2人のお兄さんは、佐々木さんよりも早く生まれたので

30代前半だと思いますね(^^)

ということは、兄妹構成は、長男、次男、妹ということです(^o^)

そうそう、佐々木といえば、あーりんもいましたね(^o^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

佐々木さんは今後も、実家での楽しいひと時をお過ごし下さいね♪

まとめ

今回調べた佐々木兄妹の感想と要点をまとめます。

感想

佐々木さんの妹説は、まさかの事務所の先輩後輩だったとは驚きでした!

でも、姉妹のように仲良く振る舞える関係っていいですよね(^^)

あと、お兄さんについては2人いたことがビックリでしたね♪

今後も仕事だけでなく、家族と過ごす時間も大事にして下さいね(^^)

要点

  • 佐々木希に実の妹はいなかった
  • 妹のように慕っているChayこと、まいまいがいた!
  • 兄は左官の仕事を確かにやっていた!
  • 実は、兄貴は2人いた!

など分かりました。

あと、ももクロ2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??

それと・・・

「私もっと佐々木希を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Cassie より:

    Now that’s suetbl! Great to hear from you.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。