長澤まさみの人気の髪型は前髪が短いショートボブヘア?今と昔の画像で検証!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の長澤まさみさんのお話しです!

長澤さんといえば、ドラゴン桜ですね!!

このドラマでは、落ちこぼれと言われた生徒たちが東大受験を目指し

奮闘するドラマでしたね(^^)

共演者には、紗栄子さんや山P、新垣結衣さんなど著名な人たちもいました♪

印象的なのは、長澤さんと山Pが役の仲でちょっとでもイチャイチャしてる

雰囲気の時に新垣さんがメッチャ嫉妬しているシーンがとてもリアリティ

を感じましたね(^^)あと、教師役の阿部寛さんのハマりまくりの東大受験対策

の指導が良かったですね!!まさに熱血教師という特徴を感じました♪

そうそう紗英子さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

紗栄子の子供は何人?世話役のベビーシッターと本当の父親の真実とは?

更に、2015年12月19日には妖怪ウォッチの声優も務めることになりました!

そして、2016年1月には大河ドラマの「真田丸」にも出演しますね♪

女優もさることながらアニメ声優にも挑戦!ということで、益々長澤さん

の演技の幅が拡がりつつありますね(^-^)

今日はそんな長澤さんがの髪型で人気はショートボブヘア!?

ということが分かりました。

それを知った僕は、ショートボブヘア以外に人気の髪型はあるのか??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

長澤まさみの人気の髪型は前髪が短いショートボブヘア?

まずは、長澤さんの人気の髪型が本当にショートボブヘアなのかを

このサイトの画像を元に見ていきましょう!

サイトはこちらです。

こちらの画像を見て、分かったのはロングも良いけど・・・

やはりショートボブヘアが個人的には大好き♡と思いましたね(^^)

また、前髪が短くして長澤さんのようなショートボブにするのは個人的に

美容院に行って、相談した上で、ちょっとずつ切ってもらって調整した方が

いいなぁ~と感じました(^^)

何故なら、自分で切ってしまったら、元通りにするのは困難ですよね(;_;)

更には、長澤まさみヘアではなくて、下手をすればお笑い芸人のサブングルの

加藤のような髪型になってしまったら、元も子もないですよ(笑)

ザブングル加藤

ちょっと大げさかもしれませんが・・・

こんな髪型になってしまって「悔しいです」と本人も豪語してますから!

ですので、絶対自分で切らないで下さいね(大笑)

実は、僕の中学生時代の話なのですが・・・

嫌なやつから、「お前髪長いから切れよ」と面倒くせえ事を言わました!

で、その夜に自分でハサミを入れて切ってしまったのです!

で、自分なりには良かったと思って髪を綺麗に洗って朝起きたら・・・

「あんた何!?その頭」というぐらいの歴史に残るトラ刈りになって

しまったのですから(笑)

あと、その日は親が強制的に学校へ行かせないようにして、地元の

床屋さんで丸ボーズにしてもらったぐらいですからね(´・ω・`)

今となっては、笑って済ませることが出来ますが・・・

僕のようなしくじり先生にならないためにも、お金は多少かかるけど

美容院に是非行きましょうね(^^)

そして、長澤さんがいうロングでもショートでもどっちも好きという

コメントも印象的でしたね♪

今も昔も女性は、ロングヘアが好きな人が多いんですが、どちらでも

よいのであれば、演技の幅はどんどん広がりますね(^^)

そういえば、『世界の中心で、愛をさけぶ』の映画では、白血病の主人公

の気持ちを汲み取ったことで、自らすすんでスキンヘッドになることを

決断し、実行した長澤さんのイケメン振りが僕は好きでした(^^)

そうそうショートカットが似合う人でイケメンな女性といえば・・・

柴咲コウさんでしたね♪良ければこちらの記事もご覧下さいね(^^)

柴咲コウのショートカットは地毛?本物なのかかつらなのかを画像で検証!

長澤まさみさんの髪型がショートボブが似合うことが分かった所で・・・

次は、今と昔の画像を見て、長澤さんの髪型の変化を観ていきましょう!

sponsored link

長澤まさみの今と昔の髪型画像

こちらのサイトです。

この画像を見て思ったのは、昔は明るく元気な少女というイメージですね♪

で、今となっては、元気というよりもとても艶やかで魅力的な女性に

感じますね(^^)

特に、髪型も色々あって良いのですが、なんとも目力が凄いなぁと

思いましたね♪

あとは、どの髪型にしても長澤さんのはずなのに、ちょっとした

ヘアアレンジを加えただけで、新垣結衣さんや河北麻友子さん堀北真希

さんにも変身できるんだなぁと感じましたね(^^)

そうそう堀北さんの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

今後も長澤さんならではの演技をテレビで披露して頂ければと思います!

まとめ

今回調べた長澤さんの人気の髪型の感想と要点をまとめます。

感想

長澤さんの髪型はやはりショートボブヘアが人気でしたね(^^)

僕もいろんな髪型を調べたんですが、やはりショートヘアの方が

なんか好きでした♪

また、今と昔の画像では、若い頃はかわいい~という印象でしたね♪

そして、今になると、色気と艶やかさがアップして、凄く魅力的な

お姉さんになっていましたね(^^)

今後もその魅力的なお姉さんとして、女優業に邁進して下さいね♪

要点

  • 長澤まさみの髪型は前髪の短いショートボブが人気だというのは確実
  • ロングヘアやショートヘアどちらの髪型も好きだった
  • 昔の髪型では、子どもながらも可愛い女の子!
  • 今の髪型は、大人の色気と艶やかさがハンパない!!

など分かりました。

あと、嵐の関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ジャニーズからの年賀状はファンクラブ特典?返事が高確率で来る方法も伝授!

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

それと・・・

「私もっと長澤まさみを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。