今井翼の人気の髪型は短髪?お洒落な香水やカラコンも追跡!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼の今井翼君についてのお話しです!

翼君といえば、ちょっと太っちゃってますね!!

その原因や主な要因については、こちらの記事に書いてますので・・・

良ければ見て下さいね(^^)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

今日はそんな翼君の人気の髪型が短髪!?ということが分かりました。

それを知った僕は、短髪の他にはどんな髪型が人気なのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

今井翼の人気の髪型は短髪?

本当に短髪なのかは、このサイトで確認していきましょう!!

サイトはこちらです。

確かに、短髪が多いですね(^^)

で、一部セミロングな髪型もありますが、短髪の方が爽やかで

何となく男らしさを感じますね♪

恐らく、画像を見て思うのが、短髪なら髪のセットが楽ですよね!

また、翼君も性格上、あまり長めの髪型は好きじゃなさそうですね(^^)

だからこそ、男らしく短髪でシャキッ!!と決めたのかもしれませんね♪「

この短髪が似合う人といえば・・・TOKIOの松岡君もカッコいいですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

では次は、香水やカラコンを紹介します(^^)

sponsored link

今井翼のお洒落な香水やカラコンとは??

まずは、香水から調べてみると・・・翼君の愛用香水はアリュール

というもので、ブランドが超有名なシャネルなんですよ!!

アリュール画像です。

このアリュールの特徴としては、6つの香りが楽しめるものなんです!!

この香りについては、甘い香りやさわやかな香りなど、どれか1つの

香りが、ランダムで出てくるんですって(^^)

なんとも遊び心満載の香水ですよね♪

カラコンについては、このサイトで確認していきましょう!!

サイトはこちらです。

んん??このタッキー&翼の下の二人の女性はもしかして・・・

ええええええええええ(笑)

なんと、タッキー君と翼君が女装しているではありませんか!?

しかも、タッキー君の女装とか誰やねん(笑)

と思わず突っ込みたくなるほど、外国人の顔立ちになってますね♪

これは、書き込みにもありますが、タッキー君だけ、そうとう画像を加工

してると思いますね(笑)ここまで原型が無い女装は見たことないですから!!

一方、翼君はというと、面影がとてもあるので、「あぁ、女装したのね!」

とすぐ分かりました(^^)

どうやら翼君のカラコン疑惑は、こちらの女装をした時に、付けていたもの

と分かりますね!!!

でも、じ~っと瞳だけを見ると・・・翼君のカラコン分かりづらっ(笑)

タッキー君は、外国人らしくブルーの瞳なので、カラコンは人目で分かりますね!

ということでカラコンをしていたのは、タッキー君だけでしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

滝沢秀明の2015年現在の彼女は誰??髪の毛が薄い噂の真相は!?

今度は、女装したままのタキコ&ツバコが見れる日もそう遠くないかも

しれませんね(笑)

今後も、女装メイクで女性ファンが更に増えていきそうですね(^^)

まとめ

今回調べた翼君の短髪や香水、カラコンの感想と要点をまとめます。

感想

翼君の髪型は、昔から短髪が多かったことが分かりました(^^)

また、香水は意外にもシャネルのアリュールという高級ブランドを

使っていたことが印象的でした♪

あと、カラコンは女装の時だけにしていて、普段はしていなかったこと

は驚きでしたね(^^)

というか、タッキー君のあの原型のなさの方がかなり衝撃的

でしたね(笑)

今後もアイドルや舞台俳優としての翼君の活躍を応援しています♪

要点

  • 今井翼は短髪の方が似合うし、男らしい!!
  • 香水は、シャネルのアリュールを愛用している
  • カラコンをしていたのは滝沢秀明だけっぽい!

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

それと・・・

「私もっと今井翼のこと知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、教えて下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。