中島美嘉の『花束』が下手とMステ動画を見た人が酷評!?原因は耳の病気?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、歌手として話題の中島美嘉さんについてのお話です!

中島さんといえば、『雪の華』ですね(^^)

その独特な歌声と哀愁溢れる「今年最初の雪の華を~♪」の所が

何か良いですよね(^o^)

また、徳永英明さんもカバー曲としてこの歌を出していますね(^-^)

更に、昨年の2014年12月のクリスマスに、バレーボール日本代表選手

清水邦広さんと結婚しましたね♪

何ともロマンティックな結婚ですよね(^^)

そうそう、クリスマスの結婚といえばラグビー選手の田中史朗さん

同時期にされていましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(⌒‐⌒)

今日はそんな中島さんの花束が下手という噂がある事が分かりました!

それを知った僕は、下手という事実と原因となる耳の病気

が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中島美嘉の『花束』が下手とMステ動画を見た人が酷評!?

まずは、本当に中島さんの『花束』が下手かどうかは動画を見ましょう!

動画はこちらのサイトです。

ん??歌声よりもこの仮面舞踏会の貴婦人衣装がインパクト強すぎ(笑)

あと、これで「衣装がみなさんよりも普通すぎたかなぁと思ってますが

大丈夫ですかね?」って言われていますが・・・

安心して下さい(^o^)とても目立ってますよ(笑)

さて、気になる歌声ですが、音程が多少ズレてますね!

なんか昔の声と比べると、松田聖子さんのような歌声に変わってないですか?

気のせいかな??

そうそう松田聖子関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

神田沙也加の顔が昔と比べてデカイ?松田聖子とのツーショット画像で検証!

下手であろうと、歌いきろうという熱意と歌に関する情熱をとても感じますね!!

また、ずっと聴いていると、メロディと共に、僕は天使のような歌声

という印象を受けましたね(^o^)

さて、気になる歌が下手な原因ですが、耳の病気って本当なんでしょうか?

その原因を次の所でお話しますね(^^)

sponsored link

歌が下手な原因は耳の病気?

結論から言いましょう!ずばり、歌が下手な原因は耳の病気です!

この病気の名前は、両側耳管開放症というものです。

具体的に、この病気についてをお伝えします!

この病気は、名前の通り、両方の耳の管が開きっぱなしに

なる病気です!!

普通は、この耳管は、必要な時にだけ、開くようになっています。

しかし、中島さんの場合は、常に開きっぱなしなのです!!

こうなると、どうなるのか??

それは、常に耳から伝わる音が詰まった感じに聴こえるのです!!

更には、自分の声が実際よりも大きく聴こえてしまうのです!!

この事実を知ると、確かに動画を観た時に、声が大きくなったり

小さくなったりの差が激しいのと、歌声が詰まった感じというのも

この下手という原因にぴったり一致しそうですね!!

ちなみに、この病気は、中島さんが2010年頃から発症し、とても

悩んでいました(;_;)更には、歌手活動を辞めようと考えていました。

しかし、スタッフやファンの気持ちを汲みとって、活動は症状が治まる

まで、休止ということになりました!!

あれから、2年が経ち、再び歌手として復帰した中島さんを考えると・・・

何てカッコいいんでしょうか(´;ω;`)

僕が中島さんだったら、とてもステージに上がることはできません!!!

何故なら、音程が外れている自分の声を聴き苦しいし、ファンもそれを望んで

いないかもしれません!!!

ただ、それは僕が自己中に物事を考えているからですね!!

しかし、中島さんの場合は、下手とか音痴とか何百万人に言われようとも

そんなことははねのけて、歌手活動に復帰していますよね!!

僕はそういう女性は、応援したいですし大好きです(^^)

今後は、幸せな結婚生活を送りつつ、無理のない範囲で歌手活動を

がんばって下さいね(^^)

ちなみに、耳の病気といえば、タッキー&翼の翼君もいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

あとは、この事実を知った中島さんファンは、下手とか言わずに

温かい目で応援しましょうね(^^)

まとめ

今回調べた中島さんの歌に関する感想と要点をまとめます。

感想

中島さんの歌を動画で観た時は、どしたの???と思いましたね!

しかし、耳の病気を知った時、これほどまでに辛いのかと分かりました。

ただ、彼女の強い所は、歌が下手とか辞めろとかの激しいバッシングが

あっても、歌手として歌い続ける姿はとても清々しく感じました(^^)

だから、耳の病気と闘いながらも、歌い続ける中島さんのカッコいい

姿を1人でも多く知って、偏見な目で見ない人が1人でも増えてくれ

たら嬉しく思いますね(^o^)

要点

  • 中島美嘉の『花束』は多少、音程がずれていた!
  • 原因は、耳の病気とする両側耳管開放症
  • 中島美嘉は、引退も考えていた
  • 悩みながらも、ファンのことを考えて、歌手活動復帰!!

など分かりました。

あと、ジャニーズ関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ジャニーズからの年賀状はファンクラブ特典?返事が高確率で来る方法も伝授!

ジャニーズカウントダウン2015~2016が復活放送!DVDも発売?

それと・・・

「私もっと中島美嘉を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。