前田敦子の座り食いのフライデー写真が炎上?スロットを打つ画像の真相は?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として色んな話題をお持ちの前田敦子さんのお話です!

あっちゃんといえば、今色んなものまね芸人から真似されてますね!

キンタローとか小林礼奈さんなどがそっくりな声です!!

でも、肝心の顔までは全く似てないから笑えますよね(笑)

更に、過去には佐藤健君と共に週刊文春に激写されてましたね!!

こちらの記事で詳細があるので、良ければ見て下さいね(^o^)

前田敦子と佐藤健が週刊文春に激写?お姫様抱っこ写真の真相はいかに!

今日はそんなあっちゃんが座り食いをフライデーに激写された!!

ということが分かりました。

それを知った僕は、あのあっちゃんがウソでしょ!?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

前田敦子の座り食いのフライデー写真が炎上?

写真はこちらです。

おぉ、確かにこれはあっちゃんですね!!

てか、服装がめちゃくちゃダサい!!女優オーラゼロです(´・ω・`)

帽子を深く被っているので、やはり目立たないようには意識はしているようです!

もしかすれば、一般人になりすますための目立たない服をわざと

着ているだけかもしれませんね!

ん??右の姉ちゃんはマネージャー!?違うかっ(笑)

あっちゃんの隣の女性は、映画『あしたの私のつくり方』

で共演した柳英里紗さんですね♪

ちなみに、フライデーのネタの名前は、『無防備で天真爛漫』

というちょっと可愛らしい題名ですが、分かりやすく言えば

自由奔放で隙だらけな人!!という意味ですよ(T_T)

この座り食い事件というのは、11月中旬に東京都新宿の花園神社で

開催された「酉の市」という祭り行事に参加していた

所を盗み撮りされたんです!!

どうやら神社お好み焼きやチャプチェなどを買ってからその後に

座る所を探すのが面倒だったのか路上で座り食いしちゃった

んですね!!

この写真を観た人たちからは、「女優として恥ずかしい」とか

「行事が悪すぎる(怒)」など批判殺到でした!!

僕は、悪口言うのは嫌いですが、確かにこれは女優の立場で考えると・・・

よろしくないですね(T_T)それと、一部あっちゃんを擁護するファンからは

「せめて地面に、何か敷いてから座ればよかったのに!!」という声も

あるようですが、そこじゃないよ(苦笑)

一般人でさえもあまりよろしくない行為なだけに、知名度のあるあっちゃん

が座り食いをやるのは大幅なイメージダウンに繋がりますね(´・ω・`)

何故こんな座り食いをすることに至ったのでしょうか??

それは、もしかしたら、失恋したうさばらし!?の可能性がありますね!

失恋というのは、歌舞伎役者の尾上松也氏との交際が破局したのです。

過去には、尾上氏が住むマンションにあっちゃんが待ち伏せしている

のを週刊誌が撮ったぐらい親密な仲だったのです!!!

しかし、瞬く間にマスコミの取材陣が尾上氏に飛び交いました(T_T)

その時、あっちゃんに対する想いを聞かれた尾上氏は、かなり態度が

苛立っていてそっけなかったし、更にはあっちゃんを邪険にしていた

のです!!これはあっちゃんの立場で考えたら、悲しいですよね(´・ω・`)

更に、交際当初は、あっちゃんがAKBを卒業したばかりだったので

AKBの元エースと尾上が交際!!!という話題で凄く世間から注目が

集まったのです!!そのおかげで、あっちゃんだけでなく尾上氏の

仕事が増えたのです!!

でも、結果的にその後は、あっちゃんのことは眼中なしで「歌舞伎に専念」

という言葉だけを残して、その後は、あっちゃんとは疎遠になったのです。

要は、利用されていた感じですよ(T_T)

そして、トーク番組に出た時は、とても意味深な発言をしたのです!

「男の人に何かを望むっていうのは、もうしない」

相当傷が深いですね(T_T)

座り食いは良くないですが、この失恋話を聞くとまぁ、祭りで少し

常識離れな行為をしたとしても、「若気の至り」で済んだのかもしれません。

ちなみに、若気の至りといえば、佐々木希さんのヤンキー時代が

凄かったですね!!良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

佐々木希のヤンキー写真が衝撃的?元彼とのプリクラやタバコ画像も暴露!

今後は、何があろうと座り食いはしてほしくはないですね!!

いくらあっちゃんファンでも二度も三度も色んなスキャンダル

が出たら、ドン引きだけでなく、ファン離れもすると思いました。

sponsored link

前田敦子がスロットを打つ画像の真相は?

これは完全なるガセです!!

何故そう言えるかというと、耳の形があっちゃんの耳と全く違う

からなんです!!

でも、耳なんてあてにならないと思いませんか??

ですので、本当にあっちゃんの耳と画像の耳が違うのか検証します!

サイトはこちらです。

確かに、スロット画像の耳とあっちゃんの耳画像では、全く大きさが

違いますね!!

じゃあ、この撮られた人は完全なるサクラみたいなもんですね(T_T)

お粗末でした。

そうそう週刊誌激写といえば・・・TOKIOリーダー城島君ですね!!

詳しい内容は、こちらの記事を参考にして下さいね(^o^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

様々な批判があるあっちゃんですが、これからは軽はずみな行動は

控えて、女優業をがんばって欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べたあっちゃんの座り食いやスロットの感想と要点をまとめます。

感想

あっちゃんの座り食いは、かなりのイメージダウンをしたと思いました。

しかし、過去の失恋話を考えると、少しだけ座り食いしたあっちゃんの

気持ちも若干分かったかもしれません。

ただ、一般人ではなく、知名度のある女優なので、もう少し、自分の

身分はスタンスをわきまえて、軽率な行動をしないようにして欲しい

と思いました。

あと、スロット画像は、単なる嫌がらせに終わりましたね(T_T)

要点

  • 前田敦子の座り食いは事実だった
  • 座り食い現場は、東京都新宿の花園神社
  • 原因としては、過去の辛い失恋からのヤケ!?
  • スロット画像は、週刊誌の完全な思い込み

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

それと・・・

「私もっとあっちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。