内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優やタレントとして活躍中の内田理央さんのお話です!

だーりおさんといえば、『仮面ライダードライブ』ですね!

彼女は、この物語のヒロインを演じてました(^^)

写真があるので見てみましょう!!

画像はこちらです。

メチャメチャかわいいですね~(^^)これは萌えます♡

こんな警官なら捕まっても良いかもしれませんね(笑)

更には、来年初頭には、映画『血まみれスケバンチェーンソー』

にも出演決定です!この物語では、制服にふんどし!?という

現実ではマジありえないものを再現してくれています(^^)

画像はこちらです。

血まみれで構えるチェーンソーとスカートからのふんどし!!

ふんどしにしなくてもいいとは思いますが(笑)

これはどんな物語になるか楽しみですね(^^)

今日はそんなだーりおさんが、AKB48のキタリエさんと似てる!?

いうことが分かりました。

キタリエさんのちょっとした話は、こちらの記事を良ければご覧下さい♪

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

話が戻りまして・・・僕は本当に2人とも似ているんだろうか??

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

内田理央は北原里英に似てる!?

だーりおさんが、本当にキタリエさんに似ているのかどうかは、

ネット上のどちらが似ているかのリサーチサイトやブログなどで調べました!

まず、リサーチサイト上では、2人のそっくり度は76.34%!!

と現段階では出ていました(^^)意外に高いですね♪

では、ブログからのそっくり判定はどうでしょうか??

内田理央ブログです。

制服姿が可愛いですし、スタイルがいいですね(^^)

気になる所は、TAKESHIさんがだーりおさんのブログで質問した

部分ですね!!そこには、このように書かれています♪

(ちなみに、内容は少し簡略化しています(笑))

顔が似ていると言われている芸能人はいますか??

僕個人的には、金田美香さんや北原里英さんにも似ている

なぁと思いました!

とTAKESHIさんが、だーりおさんに聞いてますね(^^)

それに対してだーりおさんは・・・

よく、平野綾さんや北原里英さんに似てるって言われます。

金田美香さんも言われたことありますよ☆

とありました!

人それぞれ見方が違うようですね(^^)

でも、だーりおさん自身もキタリエさんに似ているという

風には実際多くの人に言われたようですね♪

そういえば、松田龍平さんに似た高良健吾さんがいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

高良健吾のファッションブランドはGUだけじゃない?人気の髪型も調査!

次は、だーりおさんが本当に似ているのかを僕の目で確認します!

sponsored link

内田理央と北原里英のインスタ画像を元に比較!!

とりあえずは、2人の顔を見比べましょう(^^)

内田理央インスタです。

北原里英インスタです。

おお~確かに似ていますね♪

あと、カメラのアングルによっては、別のタレントに似てる所もありますね!

例えば、桐谷美玲さんとか石原さとみさんとかにも似てますね(^^)

そういえば、石原さとみさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

石原さとみの英語は早口で聞き取れない??上手なのかを動画で追跡!!

多分、それだけだーりおさんは色んな女性になれる要素があるようです!

この強みを活かして、『血まみれスケバンチェーンソー』以外の

ドラマや映画にも出演して活躍して下さいね(^^)

まとめ

今回調べただーりおさんのキタリエ酷似説の感想と要点をまとめます。

感想

だーりおさんが、ここまでキタリエさんに似ていたとは思わなかったので

驚きでしたね(^^)

あと、カメラのアングルの違いや目線の違いによっては、キタリエさん以外の

有名女優にも似ていたことが印象的でした!!

今後は、顔だけ似てるのではなく、演技の上手さも似て欲しいですね♪

要点

  • 内田理央と北原里英のそっくり度はリサーチサイトで現在76.34%
  • 内田理央の自身のブログでも北原里英に似ていると言われると公言
  • 内田理央と北原里英のインスタグラムで確認してもやはり似ている

など分かりました。

あと、AKB2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

島崎遥香と横山由依が『禁じられた二人』を仲良く熱唱?顔が似てるって本当?

それと・・・

「私もっとだ~りおたんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。