広瀬すずが太った理由は妊娠か??劣化したという噂も画像掲示板で検証!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、女優やモデルとして活躍中の広瀬すずさんのお話しです!

すずさんといえば、『学校のカイダン』ですね(^^)

彼女の存在感溢れるリーダー的な役柄や学校に革命を起こそうとする神木君との対決がなんともカッコよく感じましたね♪

この時の神木君の車いすに常に乗っている演技が謎でした。

更には、何かしら学校を乗っ取ろうとしているのだと最初は感じて

いましたが、物語を沢山見ていくと、その背景も分かりました。

最終回の時には、すずさんが神木君の頬にキスをしていました!!

このシーンはうっとりながら、とても印象的な感じでしたね♪

今日はそんなすずさんが、太った理由は妊娠?ということが分かりました。

それを知った僕は、熱愛の相手は誰かな??と気になったので調べました!

スポンサーリンク

広瀬すずが太った理由は妊娠か??

妊娠というのは、2チャンネルが面白おかしくでっち上げたものですね!

ただ、ジャニーズJr.との熱愛が報じられたこの動画を見ると、妊娠といかなくても、スキャンダルネタはありそうです!

すずさんの熱愛のお相手は、ジャニーズJr.の宮近海斗君ですね!

問題となったのは、2人のLINEのやりとり画像から発覚したラブホに行った疑惑ですね!!

ただ、これが本当に事実だったとしたら、すずさんが映画出演に抜擢されることはまず考えられませんよね!?

そう考えると、若くして売れまくりのすずさんを妬んだ人が捏造して作り上げたスキャンダルなのではないかなぁと思いましたね!!

あとは、すずさんが太った説については・・・元々痩せていても丸顔でヒップもやや大きめなので正直太ったかどうかは微妙ですね(・ω・)

次は、気になるすずさんの劣化説について紹介します♪

sponsored link

広瀬すずが劣化したという噂は本当か??

この劣化説は、顔とか体型のことじゃなくて、言葉の劣化だと思います!

動画はこちらです。

というのは、すずさんが食わず嫌い王に出演した時のことでした!

「照明さんは、生まれてから大人になってどうしてこの仕事を選んだのだろう?」

このふとした疑問から出た言葉が、視聴者やツイッターから大炎上したのです!!

でも、番組を観た限り、決して悪気は無かったのではないのかな?と感じましたし、失言とは考えていなかったのでしょうね(*_*)

その他にも嵐の大野君が、実年齢を公表した際に、「えぇ~40歳ぐらいかと思いました!!」という失言も目立ちましたね(;_;)

なんにせよ、自分の言葉が与える影響力はデカいということを意識して

テレビの発言は気をつけたほうが良いかもしれませんね!

最後は、すずさんの画像掲示板で締めくくります(^^)

広瀬すずの画像掲示板

画像掲示板はこちらです。

すずさんの可愛らしい画像が多数ありますね(^^)

やはり太ったというのは、作り話に過ぎなかったのかなぁと思いました!!

あと、画像を見て驚いたのは、学生服とかテニスのユニフォーム姿の

時は、すごく幼く見える17歳ですね(^^)

しかし、モデル風の大人っぽい服を着ると、艶やかさが溢れますね♪

今後も『ちやはふる』やモデルとしての仕事で活躍して下さいね(^^)

まとめ

今回調べたすずさんの妊娠話や劣化話の感想と要点をまとめます。

感想

すずさんは、妊娠はしてませんでしたね(笑)

あとは、太った話も信憑性があまり無かったですねm(_ _)m

劣化説については、失言だったとは驚きました!!

今後は、失言っぽいことは控えて清純派女優やモデルとして

更なる成長を期待しております(^^)

要点

  • 広瀬すずの妊娠説は2チャンネルのでっち上げ
  • 太った説も信憑性は薄い
  • 劣化説は、顔や体つきではなく、まさかの失言だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと広瀬すずを知ってるわよ~♪」とか「この記事のネタは実は違うよ!」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。