真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントや女優として活躍中の真野恵里菜さんにのお話です!

まのえりさんといえば、『orange』ですね(^^)

この映画は、土屋太鳳さんや山崎賢人君が出演するのですが、まのえり

さんも実は出てるんですよ!!良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで露わ?けんたおコンビの仲は?

更には、来年4月にはミュージカル『グランドホテル』に初出演します!!

今日はそんなまのえりさんが、激やせした体重がヤバイ!!事が分かりました。

それを知った僕は、そんなガリガリに痩せていただろうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?

まのえりさんは、本当に激やせしたんでしょうか??

その証拠をこちらのサイトで観ていきましょう!!

サイトはこちらです。

このサイトから分かるのは、数々のドラマに出演していますよね!

何が言いたいのかというと・・・まのえりさんが激やせしたのは

調べた所、映画やドラマの撮影にかなり一生懸命に取り組んだからです!!

それは他の俳優さんも同じだよ!!!と思う方も多いかもしれませんね!

実はまのえりさんは、特に激やせした場合に、顔や体型に出やすい

なんです(^^)

注目して頂きたいのは、まのえりさんのプロフィール欄の黄色の衣装を着て

マイクを握っている時の画像を見て下さい!!

ちょっと太ももがムッチリしている気がしませんか!?

これがまのえりさんのちょいぽちゃ事件が囁かれた画像です!!

ちなみに、むっちりな太ももはPerfumeのノッチさんも負けてませんね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

では、本題の激やせはいつ頃なんだよ(´・ω・`)??

それは、『リアル鬼ごっこのまのえりさんですね!!

動画はこちらです。

この時のまのえりさんは、マラソンランナー役なので、ひたすら

マシンガンをぶっ放す女教師から逃げまくるシーンが満載です!!

なぜマラソンランナーの役になったのかは謎ですが(笑)

画像から見ても分かる通り、初めの画像集サイトを見ていただいて

分かる通り、この『リアル鬼ごっこ』の時だけ、むっちり画像と比べたら

相当痩せていますね!!

体重は調べてもデータが見つからなかったので、僕の推定で言いますね!

まず、むっちり太ももの時期は大体体重が、55キロぐらい!!

で、『リアル鬼ごっこ』の時は、大体48キロぐらいだと思います!

そのぐらいに、激やせした時には顔がやつれていて、全身がかなり

ほっそりしていたので、そう思いましたね(^^)

あと、そうは言ってももしかしたら、佐藤健君との失恋の可能性で

激やせしたのではないか!?とも考えられるので、次は佐藤健君との

熱愛の事実を調べてみました!

sponsored link

激やせの理由は佐藤健との失恋??

これは、ガセネタのようですね(´;ω;`)

佐藤健君との熱愛情報は全くありませんでした!

更には、お互いに交際の事実を完全否定していたほどです!

そもそも2人が共演したドラマとか映画ってあったんでしょうか??

ないと思いますし、そもそも2人きりで会っていたというスクープが

1つもありません(´;ω;`)

ネットの作り話が大きく拡散して、失恋説が生まれたのでは??

と思いました。

ちなみに、健君の関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

前田敦子と佐藤健が週刊文春に激写?お姫様抱っこ写真の真相はいかに!

まのえりさんは、今後は激ヤセにならない程度の生活を心がけて下さいね♪

まとめ

今回調べたまのえりさんの激やせや失恋話の感想と要点をまとめます。

感想

まのえりさんの激やせは、主演映画の役でひたすら走ったことによって

やつれていたことが分かりました!

あと、佐藤健君との失恋じゃなかったのが多少物足りなかったですね(笑)

今後は、激やせにならないようなドラマや映画で活躍して下さいね(^^)

要点

  • 真野恵里菜の激やせの理由は、『リアル鬼ごっこ』で走ったから
  • 激やせの前は、ムチムチな太ももを披露するほどぽっちゃりな時期もあった!
  • 真野恵里菜と佐藤健の熱愛や失恋説はガセネタだった

など分かりました。

あと、Perfumeの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?

かしゆかの前髪の切り方が斬新?ヘアケア用シャンプーやお手入れ方法は何?

それと・・・

「私もっと真野恵里菜を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。