ローラ冬の私服コーデ2016!センス抜群でも寒そう?靴やブランドも紹介!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントのローラさんについてのお話しです!

ローラさんといえば、タメ口満載のぺこちゃんでしたね!

更には、長寿番組の「徹子の部屋」に出演した際には

ローラさんの会話のほとんどがタメ口だったことも有名ですね。

そうそうタメ口といえば、玉木宏さんにタメ口の上野樹里さんがいました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

玉木宏は上野樹里を呼び捨てするほど仲良し!?2016年には結婚か??

今日はそんなローラさんの冬の私服コーディネートで話題!?

ということが分かりました。

それを見て、僕は私服がそこまで注目されるって本当だろうか??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

ローラの冬の私服コーデ2016!

画像はこちらです。

画像はご覧頂きましたか??

このサイトでは、H&Mの私服に関してのコーディネートを紹介をしています!

てか、このブランドだったら、僕でも気軽に購入できるのでお得ですね♪

また、画像を見て思いましたが・・・

私服以外に、オシャレなサングラスも結構しているローラさんが多いですね!

サングラスのブランドだけ気になったので、ここで紹介しますと・・・

ZARAFOREVER21、トムフォードなどのブランドですね(^^)

特に、ZARAに関しても、H&Mと同様に、お得なブランドなんですよ♪

ローラさんのファッションをお金をなるべく掛けずに、真似したい!!!

という方がいましたら、H&MZARAを活用してみるのもいいと思います♪

ちなみに、私服をかなり愛するアイドルで、SMAPの香取君がいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(^^)

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

では、次はローラさんの私服がセンス抜群でも寒そうに見える根拠を調べました!

sponsored link

センス抜群でも寒そう?

本当に寒いかどうかは、こちらのローラさんのインスタグラム画像で

確認してみましょう!!

ローラインスタ画像です。

おぉ~可愛いですし、似合いますね(^^)

でも、この寒い季節だから、長ズボンばかりかと思いきや・・・

何と、スカートを履いていますね!!

何故寒いにも関わらず・・・スカートをよく履くのかは謎ですので

僕の見解で答えます。

それは、単純にズボンよりも開放感があるから!!ではないでしょうか!?

というのも、長ズボンだと、しゃがんだ時に・・・どうしても

締め付けるようなイメージが強いのです!

しかし、スカートの場合は、締め付けるイメージよりも・・・

ふわりふわりとストレスフリーな状態なんじゃないかなぁと感じましたね!!

ですので、ローラさんの場合は季節に関係なくスカートを履く習慣が

あるから、寒そうなファッションに感じてしまうだけだったことが分かりました!

そうそうスカートが似合う女性といえば・・・『血まみれスケバンチェーンソー』

に出演予定の内田理央さんですね(^^)

こちらの記事には、だーりおさんのスカート画像もあるので、良ければご覧下さいね♪

内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

では、次は色んな私服や靴のブランドに関して、調べてみました♪

ローラの私服や靴のブランドは何??

まずはローラさんの私服に関するブランの画像がこのサイトにあったの

で見てみましょう(^^)

サイトはこちらです。

ローラさんの私服ブランドは、スナイデルH&Mが多いようです(^^)

その他には、上記サイトは載ってませんが・・・

アレキサンダーワンという独創的なブランドも結構着ているんですよ(^^)

その他、靴のブランドに関しては・・・

このサイトを見てみましょう!!

私服だけがオシャレかと思ったら、靴もまた個性的なものが多くて

オシャレですね(^^)

黒色や白色の靴以外に、水色やピンクといった非常に明るい色の靴も

履いていますね♪更には、黄色や紫、オレンジ色の靴まで履いてますね!

靴のブランドに関してはTOPSHOPmiumiuなどが中心です(^^)

そうそう、個性的な靴を履いている女優で大島優子さんがいました!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

ローラさんは今後もバラエティ以外に、こういったファッション業界でも

活躍することを応援しています(^^)

まとめ

今回調べたローラさんの冬の私服や靴の感想と要点をまとめます。

感想

ローラさんは冬でも、普通にスカートを履いていたので、確かに寒そうだ

と思いましたね!!また、私服だけでなく、靴もオシャレなものをコーディネート

されていたことには驚きました(^^)

あと、私服や靴のブランドが意外にも、一般的に知られている

H&MZARAだったのには驚きましたね(^^)

要点

  • ローラの冬の私服は、可愛かったし、なぜかサングラスをよくしていた!
  • 冬の私服が寒そうなのは、スカートを冬でも履いているから
  • 服のブランドは、スナイデルH&M、アレキサンダーワン
  • 靴のブランドは、TOPSHOPmiumiu

など分かりました。

それと・・・

「私もっとローラを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

【タレント関連記事】

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛!?場所は広島のどこ??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。