藤田ニコルの彼氏はレイチェルだった?すっぴん顔が強欲な壺って本当?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントやファッションモデルとして活躍中の

藤田ニコルさんのお話です!

ニコルさんといえば、おバカ女王ですね♪

この愛称は、「行列のできる法律相談所」や「踊るさんま御殿」など

のバラエティ番組に出演した際につけられたものですね!!

愛称通り、とんちんかんなことや独自のギャル語を沢山話すことで

ニコルワールドを作り上げた人なんです(笑)

ちなみに、所属事務所はオスカープロモーションなんですよ!

そうそうオスカーといえば、稲垣吾郎さんのフライデーの話が出た時の

岡安さんがいましたね!

良ければこちらの記事も見て下さいね(⌒‐⌒)

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

今日はそんなニコルさんの彼氏がレイチェルだった!?

ということが分かりました。

それを見て、僕は本当にレイチェルなのか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

藤田ニコルの彼氏はレイチェル

これは、ガセネタですね!

しかも、レイチェルではなく、りゅうちぇるだと思いましたm(_ _)m

りゅうちぇると付き合っているのは、ペコという正直ぱっとしない

かぼちゃみたいなぽっちゃりな子ですね(笑)

すみませんが、ニコルさんの顔は好きですが、ぺこさんの顔はどうしても

好きになれなかったのでぶっちゃけましたm(_ _)m

ニコルさんの彼氏は、大橋桃太郎君ですね!!

詳細はこのサイトで明らかになっています(^^)

サイトはこちらです。

あれ??既に破局していたようですね(´;ω;`)

ニコルさんいわくその真相は、私のわがままが桃太郎君を

苦しめすぎたとあります!!

これに対して、桃太郎君も合わせるように、無理にニコルさんのわがまま

を聞きすぎて、自分を殺しすぎて苦しかったと言っています!!

でも、これじゃあ納得いきませんよね!?

真相は、絶対桃太郎君の浮気が原因だと思います!!

何故なら、交際中の2人がテレビに出ていた時に、桃太郎君が

元カノと普通に会っていたことにニコルさんが凄く困っていた

というエピソードを確か「行列のできる法律相談所」で赤裸々に

話していたので、間違いないと思いました!!

ちなみに、浮気といえば・・・柴咲コウさんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

妻夫木聡と柴咲コウの熱愛写真を発見!?更に福岡で年越しのお泊り愛??

次は、ニコルさんのすっぴん話です!!

sponsored link

藤田ニコルのすっぴん顔はブサイク??

画像はこちらです。

うわぉ♪可愛いではないですか(^^)

しかも、素顔は二重ですね!!!

なんでメイクで隠すんだよこんにゃろ~ですよ(笑)

むしろ厚化粧の時は、お化けみたいな顔よりも大分、自然な感じですね♪

このすっぴんは、櫻井翔君と有吉さんがやってる「櫻井有吉アブナイ夜会」

で披露されましたが、櫻井君は、「いいじゃんこのままで♡」

というほど、大絶賛でしたね(^^)

更に、ゲスト出演したキャイ~ンの天野君もすっぴんを褒めていました(^^)

一方、有吉さんはというと・・・何も言ってないよ(笑)

そして、ギャルメイクはハーフの顔を隠すためだったんですね♪

思い切ったすっぴん披露は、とても勇気ある行動だったと思います!

だからニコルさんは、愛されるのかなぁなんて思いましたね♪

そうそうすっぴんといえば・・・

Perfumeのかしゆかさんもやってたんですよ~良ければ、こちらの

記事も見て下さいね(^^)

かしゆかの前髪の切り方が斬新?ヘアケア用シャンプーやお手入れ方法は何?

次は、いよいよ強欲な壺とニコルさんのお話です♪

藤田ニコルは強欲な壺に似ているって本当?

画像はこちらです。

これは衝撃です!!

確かに、ニコルさんが厚化粧している時の笑ってはにかんでいる顔

がこの壺にそっくりです(笑)

どうやらこの壺キャラクターは、遊戯王カードに出るアイテムだったんですね!

でも、一番驚いたのは、ニコルさんがそれに関して、否定しなかったことですね!

しかも、街中を歩いていると、見知らぬ高校生に、「壺だ!壺だ!」なんて

からかわれているらしいですよ(´;ω;`)

きっとニコルさんも傷ついたことでしょう・・・と思いきや!!!

更には、強欲な壺のコスプレを披露して便乗したぐらいですからね(笑)

そうそう似ているといえば、内田理央さんもそうでしたね!!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

やはり、ニコルさんは只者ではないようです♪

まとめ

今回調べたニコルさんの彼氏やすっぴん顔、強欲の壺

などの感想と要点をまとめます。

感想

ニコルさんの彼氏がレイチェルというのは、単なるうわさ話だったことが

分かりました(^^)

あと、すっぴん顔がブスじゃなかったことに驚きました。

そして、強欲の壺には確かにそっくりだったので、笑ってしまいました。

今後もオバカ女王を活かして、バラエティに出て下さいね(^^)

要点

  • 藤田ニコルに現在彼氏とは破局している
  • すっぴん顔は意外とかわいかったし、二重だった
  • 強欲の壺には本当に似ていた(笑)

など分かりました。

その他、Perfume二人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?

のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

それと・・・

「私もっと藤田ニコル知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。