東出昌大の妹がdocomoのCMに出ている?兄弟エピソードの真相とは?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優として活躍中の東出昌大さんについてお話しします!

東出さんといえば、杏さんとドラマ共演をきっかけに、2015年の元旦に

結婚されましたね♪

美男美女ということで、とてもお似合いの夫婦だと思います(^^)

最近では、東出さん夫婦宅で元気な声で「ハァッ!ハァッ!」

と言うのが話題なんですよ(*^^*)

一見、この声を聞いてみると、「東出夫婦は今日もラブラブだね♪」

と思われる方が多いと思いますよね(笑)

実は、東出さんは剣道をやっていて、その練習の時に出る声なんですって!

なんとも紛らわしいですよね(笑)

ちなみに、結婚といえば・・・元モーニング娘の吉澤さんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(⌒‐⌒)

吉澤ひとみには弟が二人いた?気になる画像や実家が埼玉県という真相は?

今日はそんな東出さんの妹がdocomoのCMに出ている!?という事が分かりました!

それを知った僕は、妹がそもそもいたのかな??

と、気になったので調べてみました♪

sponsored link

東出昌大の妹がdocomoのCMに出ている!?

東出さんに妹がいたというのは、勘違いですねm(_ _)m

というのも、東出さんは数々のCMで話題の中条あやみさんと顔が似ている

だけで赤の他人です!!

でも、中条あやみが誰か分かりませんよね??僕も知らないので(笑)

ということで、このサイトを参考に妹説が飛び交った理由を見ていきましょう!

サイトはこちらです。(目次5番のドコモdポイントをご覧下さいm(_ _)m)

わぁ~かわいらしいお嬢さんですね(^o^)

これ見たら、docomo携帯に機種変更する人が続出ですね!!!

ただ、僕から見て思ったのが・・確かに喋ったり、笑顔になったりしたら

似ているけど、真顔の時は似てないよ!!と感じましたね♪

僕がもっと似ていると思うのは、・・この人に似てます!

そう!東出さんは、嵐の松潤君と顔がそっくりなことから兄弟なの?

と言われることがあるようですよ♪

まぁ、顔もそうですが、一番は声質が激似ですよ!!

怖いぐらいに似ています(*´ω`*)

目隠しをして、「これ誰の声??」と聞かれたら、松潤!!

としか言えないぐらいです!良ければ、松潤君の記事も見て下さいね♪

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

では、次は仕切り直しということで、血の繋がった兄弟エピソードです!

sponsored link

東出昌大の兄弟エピソード

東出さんの兄弟については、このサイトで検証していきましょう!

サイトはこちらです。

なるほど、東出さんには3歳年上の30歳のお兄さんがいます!

てか・・・東出さん背が高かったんですね(*_*)

これは驚きました!!189㎝という高身長だったんですね♪

更に、お兄さんは更にでかくて192㎝あるんですよ!!

これは僕にとっては嫌味でしかない(笑)僕は162㎝だから!

話が戻りまして、お兄さんも昌大さんと同様剣道をしていたんですね!

ということは・・・昌大さんの剣道はお兄さんの姿を見てやりたい!

と思ったのかもしれませんね(^o^)兄に憧れる弟って素晴らしいですね♪

そうそうかっこ良い兄弟といえば・・・生田斗真君がいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さい(^o^)

生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリやいいともで共演??めざましも出てる!?

東出さんは、今後は剣道を活かした俳優業もやってみると良いなぁと感じました♪

来年の夏には、『クリーピー』という映画にも出演が決まっていますね(^o^)

益々のご活躍を応援しています!!

本日も読者のみんなの心が温まりますように☆

まとめ

今回調べた東出さんの妹や兄弟などの感想と要点をまとめます。

感想

東出さんは、まさかの女の子にも似ている顔がいた事に驚きました!

調べるまでは、松潤君にだけ似ていると思っていましたからね♪

更には、昌大さんの身長がデカかったことやお兄さんは更に高身長

だったことも印象的でしたし、剣道を兄弟揃ってやっていたことも

魅力的でした(^o^)

今後、東出さんは、剣道の先生役のドラマをやって欲しいですね♪

要点

  • 東出昌大に妹はいない!!顔が似てるだけ!!
  • 東出昌大には30歳の兄貴がいた
  • 東出昌大には、嵐の松本潤が一番似ている

など分かりました。

あと、嵐関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

ジャニーズからの年賀状はファンクラブ特典?返事が高確率で来る方法も伝授!

それと・・・

「私もっと東出昌大知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。