長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46の長濱ねるさんについてのお話です!

本題の前に名前の話をしますね!

長濱ねるって、これ絶対芸名だと思いませんか!?

実は、本名なんですよ!!どうやら調べていて気付いたんですが・・・

AKBや乃木坂、欅坂などの全てのグループは、本名での入所が決まり事

なんですよ!!ホントびっくりぽんですよね(笑)

現代は本当に、不思議な名前が多いんですよね~♪

あと、ねるさんといえば、インスタからのキス写真流出という

驚きのスキャンダルがありましたね!!一体、誰が画像を流したのか?

本当、謎が多い世の中です(T_T)

そうそう欅坂といえば、過去に原田まゆさんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

今日はそんなねるさんの高校ってどこなのかな??と思ってました!!!

また、中学は喜々津にあることが分かったことで・・・中学や高校ではどんな

学生生活を送っていたのか??気になったので調べてみました。

sponsored link

長濱ねるの高校はどこ?

ねるさんの高校については、このサイトを見ていきましょう(^^)

高校はこちらです。

なるほど!長崎西高校に通っているんですね♪

驚いたのは、偏差値が理系も普通科も高すぎる!!と思いましたね(^^)

この偏差値は、まさに優等生レベルですからね!

ただ、今回のキス画像流出によって、今の高校にはとてもおりづらくなったの

ではないかなぁ(T_T)と思いました!!

ということは、別の高校へ転校する可能性がありますよね!!!

何故なら、キス画像流出によって、特待生として欅坂に入れたものの

居心地が悪くなって、活動を辞退している可能性が絶対あると思うのです!

その結果、普通の高校生に戻ったとしても、高校に正常な気持ちで行けるわけ

ないですよね!!

僕がねるさんだったら、絶対行きたくないですもん(T_T)

僕の予想としては、通信制の高校に転校することで、自宅にいながら勉強

することで、心身ともに落ち着かせると思いますね!!

そうそう偏差値の高い人でいえば、AKBの横山由依さんもですね!!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(^^)

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

次は、ねるさんの中学校の話です!!!

sponsored link

長濱ねるの喜々津中学のプロフィール風wiki

プロフィールはこちらです。

なるほど!ねるさんの喜々津中学時代は、バドミントン一筋だったんですね♪

しかも県大会にも出場して、後輩からは「あこがれの先輩♡」という

風に黄色い声援が飛び交っていたほどなんですよ(^^)

更に、テレビで有名な高校生クイズにも参加していたんですね!!

当時ねるさんが出ていたその画像も見つけたので、貼りますね(^^)

高校生クイズ画像です。

確かに出演していましたね♪今と変わらず可愛らしい笑顔ですね!!

そうそう高校生クイズといえば、ゴールデンボンバーですね♪

意外にも出演していたんですよ(^^)

ゴールデンボンバーといえば、歌広場淳さんがももクロの有安杏果さんの

出身大学をバラした話が話題でしたね(笑)

その詳細は、こちらの記事を見て下さいね(^^)

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

今後ねるさんは、高校での生活をして卒業後に、また芸能関連の活動を

再開して欲しいですね!

まとめ

今回調べたねるさんの中学から高校のエピソードに関する感想と要点

をまとめます。

感想

ねるさんは、中学時代はバドミントン部で県大会に出場というのは

驚きましたね(^^)

更には、偏差値の高い高校に通いながら、高校生クイズにも出場した

経験も持っているのですから(^^)

ここまで順風満帆にいって、更には欅坂46に特待生に抜擢される

ことって、本気でアイドル目指してAKBや乃木坂、欅坂に入りたい人

からみたら、めちゃくちゃ嫉妬します!!

だから、かわいいくて優等生なねるさんを憎らしく思った輩が

面白半分にキス画像を漏洩させたことで、今回のスキャンダルに発展

したんでしょうね(T_T)

このことから、インスタとかTwitterなどにこのような熱愛系の画像は

保存しないことが肝心ですね!!

今回は、ねるさんのわきの甘さが招いた事故だったと思いました。

キス画像流出スキャンダルで今はかなり落ち込んでいるとは思いますが・・・

温かく見守っていきたいと思います!

要点

  • 長濱ねるの高校は、長崎西高校だった!
  • 高校の偏差値が理系が70。普通科が68ぐらいとエリートレベル
  • 喜々津中学時代は、バドミントン部に所属していた!

など分かりました。

あと、ももクロ関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ももクロは男性限定ライブをなぜしたの?気になる理由や批判話を徹底検証!

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

それと・・・

「私もっと長濱ねる知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。