小保方晴子の現在は家族離散状態!?2016年も雲隠れのままなのか??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、STAP細胞で話題になった小保方晴子さんのお話しです!

小保方さんといえば、神戸の理化学研究所に通っていましたね!

また、その時は神戸の三宮近辺の住んでいたという噂がありましたが・・・

今は理化学研究所をクビになる前に希望退職したことで、どこで

何をしているのか全く分かりません(T_T)

更には、論文修正を自分から志願して、結果的には博士課程を取り消される

始末でしたね(._.)

今日はそんな小保方さんが現在は家族離散状態!?と分かりました。

それを見て、僕は家族離散状態って一体どういうこと??

こんな状態で、2016年も雲隠れな人生を送るのか??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

小保方晴子の現在は家族離散状態!?

小保方さんの家族離散状態は、事実ですね!!

あと、小保方さんの母親の小保方稔子さんは大学の講師をしていました!

しかし、小保方さんの論文取り消しやSTAP細胞捏造問題などによって・・・

現在は、教職を休講ばかりしていて、恐らく退職されたように思います!

次に、父親の小保方一夫さんはどうなんでしょうか??

こちらも消息は不明ですが、三菱商事の役員!!というエリートの地位にいますね!!

あと、小保方さんにはお姉さんがいたんですよ!!名前が、小保方晶子さんです!!

晶子さんの情報について今わかるのは、どうやら母親とともに心理学を研究していたのです♪

しかし、正体は謎に包まれており、今は何をしているのかは定かではありません(T_T)

ここまでエリートな両親に育てられながら、なぜ小保方さんは不正問題を繰り返してしまったんでしょうか??

その理由は、アスペルガー症候群や虚言症といった病気の現れかもしれません!!

というか、この病名言われてもサッパリですよね(–)

ザックリと説明しますと・・・

アスペルガー症候群

アスペルガー症候群とは自閉症のことですね!

自閉症というのは、生活全般が自分の世界の中で生きているような人です!

また、他人に興味を示すことが少なく、社会性に乏しい傾向があります。

更には、日常生活の決まりにこだわり、奇妙な行動を繰り返します。

コミュニケーションが苦手で、視線を合わすことを避け、他人に愛着を示しません。

これは確かに、小保方さんにあてはまりそうですね!!

ちなみに、虚言症はどうなんでしょうか?

虚言症

この病気は、自分の空想や妄想で思い描いたことが、本当のことのように錯覚することです!!

更に、それは明らかに嘘なのに、真実だと思い込むことですね(T_T)

何とも痛々しい病気の数々です。

噂では、学生時代の小保方さんは付き合ったことのない男性に対する恋愛妄想をしていたようなので、虚言症疑惑が出てもおかしくないかもしれませんね(*_*)

次に、2016年も雲隠れ状態なのか検証します!

sponsored link

2016年も雲隠れのままはガセ!?

2016年も雲隠れのままだと思いますね(T_T)

その根拠を説明しますと・・・

2014年12月21日に理化学研究所を依願退職しています!

その時から、ひっそりと暮らしていたかというとそうではなくて・・・

小保方さん自身が、無実を証明しようと、論文修正を試みていました!

更には、STAP細胞は必ずある!といった根拠の無い自信が災いして今年の2015年11月2日には、早稲田大学の博士号取り消しが確定!!!

したのです。

博士号がないということは、今後研究職の復帰は絶望的に思えます!!

更には、不正利用をしたことでの研究所からの賠償金命令や裁判沙汰

にもドロドロと発展しているので、小保方さんはまさに雲隠れ状態!!

なのです(´` )まさにスキャンダルですね!!

また、追い打ちをかけるように、家族離散という結果に至ってしまっているので

もはや再起の可能性はかなり低いと感じました(T_T)

僕が願うのは、小保方さんが不正をしたことを素直に認めて、損害賠償にも

応じて、きちんと謝罪する事が大事かなと思いました!!

あとは、雲隠れ状態の時に、変なことをしないように願いたいですね!!

これまで、色々と書いてはいましたが・・・『婦人公論』で瀬戸内寂聴さんと対談していますね♪

小保方晴子の現在の顔写真が激痩せで劣化!?原因は若山照彦の罵倒??

そこでは、2014年の小保方さんとは似ても似つかない衝撃の激痩せ振りを果たしているので

、興味のある方はご覧下さいね(^o^)

小保方さん自身は、雲隠れ状態ではないようなので、今後も少しづつ表舞台に出て欲しいですね!

小保方晴子の現在まとめ

今回調べた小保方さんの家族離散や雲隠れの感想と要点をまとめます。

感想

小保方さんは調べるほどに、不正問題を色々としていたことが分かりました!

また、その理由が病気と考えられるとも書きましたが、本当に病気だけが

真実なんだろうか??疑問が残りましたね(T_T)

今後は、小保方さん家族が穏やかに暮らすことを願います。

要点

  • 小保方晴子の家族離散は真実だった
  • 母親は、大学講師を求職
  • 父親や姉の消息も不明
  • 小保方晴子本人は、心身ともに疲れ果てていたが、瀬戸内寂聴と婦人公論に出演!

など分かりました。

【あなたへのおすすめ記事】

小保方晴子のSTAP細胞発見説をドイツが認めた!?正しかったという真相は??

それと・・・

「私もっと小保方晴子知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。