ホームアローン子役が逮捕??現在の年齢やその後の真相はいかに!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、ホームアローンで有名だったマコーレー・カルキンさんの話です!

マコーレーさんは、『ホームアローン』『ホームアローン2』に出演しました♪

その可愛らしい顔つきや驚いた時のしぐさがとてもキュート♡なんです!

画像もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

画像はこちらです。

そうそう可愛らしい顔といえば・・・女優の北川景子さんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

今日はそんな、ホームアローンの子役が逮捕!?

されていたことが分かりました。

それを見て、僕は逮捕ってどういうこと??現在の年齢やその後はどうなの?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

ホームアローン子役が逮捕??

マコーレーさんが逮捕は事実です!

気になるその内容は・・・2004年9月17日規制薬物とマリファナ所持

ということがありました!!

では、どうしてこの逮捕の結末に至ったのでしょうか??

昔から現在にかけての画像を元に検証していきましょう!

画像はこちらです。

子役の時はかわいらしい印象ですね(^^)

しかし、ホームアローンの出演後は、どうやらマネージャーだった

マコーレーさんの父親が、むちゃくちゃな要求を芸能界につきつけた

ことによって、マコーレーさんのその後の映画オファー減少しました(T_T)

また、その後は、両親が離婚に伴って、なぜかマコーレーさんの稼いだ財産

として約17億円はどちらの手になるか??の裁判が行われました!!

その裁判は泥沼のように荒れていき、マコーレーさんはとうとう

こんな発言をしました!!

「父と母が裁判に決着をつけるまで自分はどの作品にも出演しない」

引用元:https://ja.wikipedia.org/ でマコーレー・カルキンと検索

この言葉通り、マコーレーさんは子役としての活動を中断した後

子役引退を表明しました!!

この引退はかなり勿体無かったですね(T_T)

その後は、タイタニックの主人公のオファーもあっさり断りました。

また、子役公認の高校に入学して、そこで出会ったレイチェル・マイナー

という女性にぞっこんし、わずか2ヶ月後に結婚しました(^^)

そうそうレイチェルといえば、藤田ニコルさんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

藤田ニコルの彼氏はレイチェルだった?すっぴん顔が強欲な壺って本当?

ここまで、親の裁判話は除いて幸せになったように思えますが・・・

段々と茨の道を自分の手で選んでしまうようになります(T_T)

長くなるので、次の所でお話しますm(_ _)m

sponsored link

ホームアローン子役の劣化説

めでたく結婚したものの、2年後には離婚に至りました。

離婚は辛いですよね(´ε` )

しかし、離婚をする前に実はちょいちょいメディアに顔を出していた!!

のです。

その出演作品は、ソニック・ユースの「Sunday」のプロモーションビデオ

に出演したり、舞台に出たりをしていました!!

その後、2003年公開の『パーティー・モンスター』によって、俳優業に

復帰することになりました(^^)

しかし・・・導入文でも説明したとおり、2004年には麻薬所持で逮捕!!!

に発展してしまったのです(´・ω・`)

では、どうして麻薬に溺れる人生になってしまったのでしょうか??

それは一説によると、失恋が原因と考えられます!!

あれ??失恋って、離婚の間違えじゃないのかな???

と思われる方が多いかもしれないですね!!

実は、離婚したレイチェルの後に交際していた女性がいました!!

その名は、ミラクニスですね!!!画像があるので見てみましょう(^^)

ミラクニス

美人ですね♪更には容姿端麗なので、マコーレーさんは面食い

なんでしょうね!!!

容姿端麗といえば、佐々木希さんですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

佐々木希の妹の名前はCharとまいまい!?兄の職業が左官って本当??

で、この失恋後のドラッグによる逮捕を受けましたが・・・

なんと、罰金44万円を払って、たったの1時間で釈放されたのです!!

日本では考えられないほどゆるすぎですよ!!

で、釈放後はどうなったんですかね??続きは次の所で話します♪

現在の年齢やその後の真相はいかに!?

マコーレーさんの現在の年齢は35歳ですね(^^)

結構年取ってんなぁ~(笑)

ちなみに、その後はどんな生活をしているんでしょうか??

このサイトで見ていきましょう!!

サイトはこちらです。

なるほど、釈放後は、画家として「スリー・メン・アンド・ア・ベイビー」

グループを組んでの芸術的活動をしたり、バンド「Pizza Underground」

を組んだりと色々とエネルギッシュに活動していることが分かりました(^^)

意外と元気にやってるんですね(笑)

でも、2014年11月8日には大手メディアのMSNBCから訃報説を

出されるほどひどい仕打ちを受けました(;_;)

しかし驚いたことに、マコーレンさんは笑いながら・・・

「僕たちは今ツアー中だよ、おバカさんだな笑」とバンドのTwitter

で回答したんですって!!

このポジティブシンキングな考えは、恐らく両親の裁判事件できっと

強くなったんでしょうね(;_;)なんて健気なんでしょうか!!

そうそう健気といえば・・・女優のまのえりさんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

マコーレンさんは今後も、幸せな人生を歩んで欲しいですね♪

まとめ

今回調べたマコーレーさんの逮捕説やその後などの感想と要点をまとめます。

感想

マコーレーさんのホームアローン終了後の壮絶な波乱万丈に満ちた

人生があったことは衝撃を受けましたね!!

両親の裁判や結婚、離婚、失恋、麻薬など数々の試練がありました!

しかし今では、画家やミュージシャンとしての活動を精力的に

していて元気な姿があったのでホッとしましたね(^^)

今後もその明るい生活の中で、幸せな人生を歩んでいって下さいね♪

要点

  • マコーレー・カルキンの逮捕は事実!
  • 逮捕の原因は、麻薬の常習犯だった
  • 現在の年齢は35歳で、画家やミュージシャンの活動をしている!
  • マコーレー・カルキンは、転落人生が強烈過ぎる!!

など分かりました。

あと、モデル関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

ローラ冬の私服コーデ2016!センス抜群でも寒そう?靴やブランドも紹介!!

それと・・・

「私もっとホームアローンの子役知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。