香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

Pocket

こんばんは、マサです。

いつも僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます(^^)

今回は、SMAPでもバラエティ番組や活躍中の香取慎吾さんが

数多く出版されている本について調べてみました。

その中でも、話題の本を調べたことで分かったことを書きます。

ちなみに、香取さんの熱愛話も書いているので、良ければ

こちらの記事も見て下さいね(^^)

香取慎吾が結婚をスマスマで暴露??更に彼女とのフライデー画像も公開!

スポンサーリンク

香取慎吾の本

これまでの本では、ダイエット本やSmaSTATIONの本、SMAPメンバー

のプライベートを公開した本など多数あります。

で、今回紹介する本は、服バカ至福本という本です。

こちらがその画像です。

この本は何??って思われたかもしれませんね!

服バカというのは、香取さん本人が私服が好きで好きでたまらない!!

という意味です。

で、至福って何?と感じたので、これも調べてみると・・・

大好きな私服を着て、おしゃれな香取を本を通して伝えることが楽しい

という考えから至福をつけたようです。

ただのシャレじゃなかったようですね(笑)

ちなみに、なんでここまで香取さんは私服を惜しみなく紹介する

のだろうか??気になったので、調べました。

そうそう本といえば、NEWSの加藤シゲアキさんも出していますね♪

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(^^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

sponsored link

香取慎吾が私服を公開しまくる理由

それは、SMAPリーダーの中居正広さんの影響らしいです。

詳しく調べるとこういうことが分かりました。

実は、香取さんがこの服バカ至福本を出したきっかけが中居正広

さんだったのです!!

どういうことか??というと、それは中居正広さんも自分の私服を

公開した本として三冊も出していたのです。

これに対して、香取慎吾は「中居君の本とは違うモノを作りたいと思った」

とライバル視したのです。

ということから、値段も安くするのではなく、あえて高額に!

更には、香取慎吾自前の総額2億円以上かけて購入された

私服情報を盛り沢山にしたのです。

それにしても、中居さんの本の値段って1冊がすごく安い300円ですよ!!

子どもから大人まで幅広く読んで欲しいという思いがあるんだと思いました。

そして、香取さんの本は300円のおよそ22倍の値段だったので、かなりの

自信作だなと感じました。

中居さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

次は、香取さんの本の累計売上です(^^)

香取慎吾の本の累計売上

中でも、SmaSTATIONの本は累計売上が90万部突破という快挙も成し得ており、本も大人気です。

今回の『服バカ至福本』の累計売上は1億4千万部というケタ違いの売上をたたき出しています!!

これは知名度だけでなく、香取さん独自のファッションセンスが完全に認められた結果でもあると感じました。

本の人気で話題といえば、ピースの又吉さんの『火花』も凄いんですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

又吉直樹のスケジュールが多忙過ぎる!彼女が渡辺直美って本当?

香取慎吾の本の初回特典について

香取さんの本の初回特典は、こちらです。

初回特典

いや~特典盛りだくさんですよね。

DVDや写真、コラボTシャツがついて結構いい値段の6850円です。

ちなみに、香取慎吾さんが本の値段について最初は「高いなぁ」

と思っていたらしいのです。

僕もそう感じていたので、その謎を探ってみました。

それは、香取慎吾とコラボしたMEISON KITSUNEのTシャツの原価

に原因がありました。このTシャツって実は、高額なんです。

でも、どうして高いの?と思ったので、MEISON KITSUNEのHPを

見てみました!すると・・・

何と、最安値のTシャツでも1万円です。これは高額ですね!!

それにしても、何故普通っぽい服がこんなに高いねん!!と思いました。

その理由は、MEISON KITSUNEというブランド価値が高いのです。

パリやニューヨークを拠点に、オシャレで上品なブランド!!

という話題もあるようですね。

ちなみに、日本にある店は東京の南青山だけなので、東京出身の方は

行きやすい環境だと思いました。

まとめ

香取慎吾さんの本を調べてみたことでの感想や要点を書きます。

感想

服バカ至福本を調べる前は、高すぎるやろ!!とツッコミどころ満載でした。

でも、特典がDVD、写真、Tシャツと豊富についてこの値段

だったので、素晴らしいと思いました。

また、本の内容で一番のお気に入りが服ではなく、10歳の頃に

木村拓哉さんから貰った財布とあったのが印象的でした。

そして、コラボしたTシャツに関しては、高額なのは分かりますが・・・

正直、デザインが普通かな(笑)と感じました。

要点

  • 服バカ至福本の累計売上は、何と1億4千万部!
  • 初回特典は、DVDと写真とコラボTシャツ
  • コラボTシャツのブランド価値はお高い
  • Tシャツの値段から考えると、Tシャツを買ったら、本やDVDがついてきたイメージ

ということが分かりました。

あと、香取さんの人柄として、ただ単に自分の私服をバンバン

と公開するだけでなく・・・

木村拓哉さんから貰った財布を今でも大事にしている気持ちに感動しましたね!!

SMAPの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。