ギャル社長藤田志穂の結婚相手の旦那は誰??現在の年収や子供画像は??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ギャル社長で有名な藤田志穂さんのお話しです!!

藤田さんといえば、ギャル革命ですね!

藤田さんがまだ19歳の時に、ギャルでも起業できる!!ということを

証明するために、マーケティング会社シホ有限会社G-Revo

を立ち上げたのです!!

そこから、マーケティングに成功した次には、エイズやエコに関する

活動にも興味を示し、どんどん会社を拡大させていきました!!

そして今では、ノギャルプロジェクトという農業ギャルを

中心とした活動をおこなうOffice G-Revo株式会社

発展することになりました(^^)

そうそう、ギャルといえば、苗字が同じニコルさんがいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

藤田ニコルの彼氏はレイチェルだった?すっぴん顔が強欲な壺って本当?

今日はそんな藤田さんが八芳園の白鳳館という八芳園内でも別館にあたる会場

で結婚していたことが分かりました!!

八芳園HP

それを見て、僕は結婚相手の旦那は誰??現在の夫婦の年収や子供の画像

はどっかにないもんかなぁ??と気になったので調べてみました。

sponsored link

ギャル社長藤田志穂の結婚相手の旦那は誰??

藤田さんが、結婚式をあげたのは、2015年11月27日ですね(^^)

で、結婚式前の4月に実は入籍をしていたんですよ!!

ただ、名前が藤田のままだったから、誰も気づかなかったようです(笑)

気になる旦那の名前は、相当調べましたが分かりませんm(_ _)m

顔は、こちらの藤田さんのアメブロで見ていきましょう!

藤田しほブログ

この画像は藤田さんと旦那さんの結婚風景ですね(^^)

旦那さんは優しそうな方ですね♪

ん?この顔は、プロサッカー選手の内田篤人さんとペナルティのヒデを

足して2で割ったような顔ですね(笑)

旦那さんとの出会いは、ブログから考察して・・・

ゴルフが趣味の共通の友人からの紹介だと思いますね♪

でそっから、2人は交際に発展しました(^^)

そして、藤田さんが新しい会社のOffice G-Revo株式会社を立ち上げて

1年が経った頃、旦那さんが「結婚しよう」とプロポーズしたのです(*´∀`*)

なんともロマンティックな2人ですね♪

そうそう結婚といえば、元モー娘。の吉澤ひとみさんも今年されましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

吉澤ひとみには弟が二人いた?気になる画像や実家が埼玉県という真相は?

次は気になる藤田さんの年収や子供について紹介します!!

sponsored link

現在の年収や子供画像は??

年収については、こちらのサイトを元に考えていきましょう!!

このサイトです。

なるほど、藤田さんの3つの役職的なものをこのサイトはとても

調べあげていますね♪助かります(^^)

上記のサイトから導かれる年収は、約1000万円と推定されます!!

これがもしも真実だとしたら、十分暮らしていけますね♪

そして気になる子供は、まだいないようですね!!

ってことは、世間で言うできちゃった婚ではないわけですよ(^^)

やっぱり優しい旦那ですね♪

ちなみに、結婚はその他にはTOKIOの国分太一さんもしてましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

結婚して落ち着いてから時期をみて、子作りも考えるということです!!

藤田さんのいずれ授かる子どもさんもきっと・・・

母の背中を見て、きっと母のようにエネルギッシュな実業家を志す!!

と感じましたね(^^)

今後は、優しい旦那との結婚生活を送りつつ、無理のない起業活動

をやっていって下さいね♪

まとめ

今回調べた藤田さんの旦那や年収、子供などの感想と要点をまとめます。

感想

ギャル社長というインパクトでかなり調べちゃいましたね(笑)

なぜなら僕は、ギャルが大好きなんですよ(^o^)

僕は、「女ならギャルが一番タイプだぁ~」って、友人や職場の人に

公言したら「意外すぎるわ(笑)」と突っ込まれ驚かれるんですよ(^^)

でもこれは、紛れも無い事実なんですよ(笑笑笑)

きっと、僕にはないポテンシャルやパッションがハンパなく高い

んでしょうね!!

また、想像を超えるバイタリティもきっと持っているのだと感じました♪

そういった僕にはない自分のものさしを確立されている藤田さんに

きっとメロメロだったのだと思いますね(^^)

今回調べたギャル社長がかわいいなぁ~と思ったので、僕は自分の友人に

ギャルの友だちはいないかどうかを聞きまくり、ギャルと話す機会を

作ろうかなぁ~とも思いましたね(^^)

今後は、藤田さんは結婚した旦那さんとともに幸せに暮らして欲しいですね♪

要点

  • 藤田志穂の結婚相手の旦那は名前や職業は不明だが、きっと優しい
  • 藤田志穂の年収は3つの役職を総合して、およそ1000万円!!
  • 子どもはまだいないことからできちゃった結婚ではない!!

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

それと・・・

「私もっとギャル社長を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。