エグスプロージョンまちゃあきの彼女や元カノは?インスタでパーカーが話題!

Pocket

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%82%e3%81%8d%ef%bc%88%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%89%e5%bd%bc%e5%a5%b3

出典:http://www.net-allstars.org

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、エグスプロージョンのまちゃあきさんこと永田正明さんの話です!

まちゃあきさんといえば、中学生や高校生に人気の歴史上の人物に関する

ダンスを交えた歌が印象的ですね(^^)

面白いですね(笑)

特に、「天下分け目の裏切り~♪」謀反の連呼がウケました(^^)

動画では、制服を着たものが中心ですが、画像検索をすると・・・

パーカーを着たまちゃあきさんも実はいるんですよ♪

あとは、おちゃらけた印象の顔立ちが女の子にはモテそうですね(^^)

この覚えやすい歌が大反響を呼び、エグスプロージョンの人気度も上がりました!

あと、ビックリなんですけど、お笑い芸人じゃないんですね!!

今日は、そんなまちゃあきさんの気になる彼女や元カノの存在やインスタで

話題のパーカーについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

エグスプロージョンまちゃあきの彼女や元カノは?

まちゃあきさんの彼女や元カノが発覚したのは、自身のブログからのようですよ( ゚д゚)ハッ!

その内容をご覧下さい!

彼女とお揃いのマフラー
¥5000

彼女にプレゼントした指輪
¥45000

そんな彼女との思い出
プライスレス

出典:http://ameblo.jp

なるほど!!これを見る限り、6年前には彼女がいたということが

分かりますね♪

現在は調べてみても、彼女との関係は出てきませんでした(T_T)

しかし、6年前に高額な指輪やマフラーをプレゼントしているので

かなり親密な仲だったことは確実ですよね♪

もしかすれば、ダンスの活動が落ち着いた頃にまちゃあきさんが

彼女にプロポーズして、結婚に至るのではないかな??と思いましたね♪

では、次はまちゃあきさんのインスタを見ていきましょう!!

sponsored link

まちゃあきのインスタでパーカーが話題!

まちゃあきインスタグラムは、下記をご覧下さい!

出典:https://www.instagram.com

お二人共、決まってますね(^^)

まちゃあきさんの隣りにいるのは相方のおばらよしおさんですね♪

それにしても、まちゃあきさんはこの表情と服装がお笑い芸人の

東京03の角田さんにかなり似ていませんか??

角田晃広

5414044204243a468c49

出典:http://c2.atwiki.asia

あ、人違いでしたね(大笑)

この気になるまちゃあきさんのパーカーの服はどこのブランドなんでしょうか??

調べた所によると・・・どうやら、grnというブランドですね♪

でも、僕はgrn の魅力があまり分かりません(笑)

ですので、grn を調べてみました♪

grnホームページ

まちゃあきさんの着ているパーカーはこのサイトから探せますね♪

値段も結構いい感じですね(^^)

まちゃあきさんと同じパーカーを着たい!!と思う方は、grnに問い合わせてみましょうね♪

まちゃあきさんは、これからも数々の戦国時代系のダンスを踊って学生たちの注目を集めてくださいね(^-^)

【朗報】まちゃあきが一般女性と結婚!!

6月1日におめでたなニュースがありました!

まちゃあきさんが一般女性と結婚したらしいですよ\(^o^)/

しかも、第一子も誕生したとのことです(*´∀`*)

一般女性や子供の名前などは非公開でしたが、まちゃあきさんは結婚されて良かったですね(*^^*)

今後もエグスプロージョンでの活躍を応援しています♪

まとめ

今回調べたまちゃあきさんの彼女やインスタなどの感想と要点をまとめます。

感想

まちゃあきさんには、やはり彼女がいた事が分かりました(^^)

あんなチャーミングな笑顔を振りまかれたら、女の子はクラっ♡

ときますよね(^o^)

あとは、着ているパーカーがちまたで売っているような服ではなくて

grnというレアなブランドだったことに驚きましたね(^^)

今後も歴史上の人物に関する歌とダンスを期待しております!

要点

  • まちゃあきの彼女は、6年前にいた可能性が高い!
  • 彼女には、マフラーや指輪などをプレゼントするほど親密だった!
  • まちゃあきの着ているパーカーのブランドは「grn」だった!
  • まちゃあきの住んでるところは、中野坂上付近の可能性大!!
  • まちゃあきは一般女性と結婚し、子供も産まれた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとまちゃあき知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など

気になった方がいましたら・・・コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. CARLOTA より:

    まちゃあきさんは、中野坂上付近に
    最近引っ越したそうですよ。
    その前は足立区内らしいです。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      まちゃあきさんは,、中野坂上付近に引っ越していたんですね( ゚Д゚)

      その前は、足立区だったとは驚きました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。