本田望結の父親の職業は医者で本を出してる?カツラ疑惑と母親の年齢は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、子役やフィギュアスケートで活躍中の本田望結ちゃんの話です!

望結ちゃんといえば、子役としてデビューし、「家政婦のミタ」で話題になりましたね(^o^)

あと、望結ちゃんの活躍を色々と見ていくと、驚きがありました!!

それは、どのサイトを見ても子役の望結ちゃんよりもフィギュアスケートの望結ちゃんに関するニュースが多いのです!!!

でも、なんでそこまでフィギュアに力を注いで、子役の仕事はあまり目立ったニュースがないんだろうか??

不思議に思っていました!!!

そんな時、実は望結ちゃんには5人も兄弟がいて、全員がフィギュアスケートをしている事実があったのです!!

しかも、経済的に考えると、望結ちゃんの両親がお金持ちじゃなければとても子どもたち全員のスケート代を払うことは不可能です!!

無理をすれば、破産の危機にもなりますよね(T_T)

そんな中、望結ちゃんのお父さんは本を出版しているのです!!

更には、医者らしい噂やカツラ疑惑が浮上している事が分かりました!

これはビックリしましたし、本当にお父さんが医者なのか気になったので、調べてみました!!

sponsored link

本田望結の父親の職業は医者で本を出してる?

ぶっちゃけます!!!

望結ちゃんのお父さんの名前は、本田竜一さんですね!!

本田竜一顔写真

噂によると、会社員だの医者だの言われてますね!!!

特に多い意見としては、普通の会社員らしいです!!

でも、普通の会社員って言っても本を出しているので、いくらか印税が

入りますよね!!ということは・・・副業オッケー又は黙認な会社

だと思いますね!!今の世の中、一本の会社だけでゆとりよく生きよう

とする概念は崩れつつあると思います!!

僕の職場なんて、隠れて掛け持ちの仕事をしている人は正社員でも

結構いますよ!!更には、株に成功して、一億の貯金がある人だっています!!

生活がかかってますからね(笑)

更には、過去にいた僕の知人でビジネスオーナーをしていた人の

友だちの1人が、サラリーマン一本だけで年収1000万円の収入がある人が

いたんです!こんな大金は僕にとっては夢のまた夢ですよ(笑)

ただ、そのサラリーマンの人は何とこんなことを言ったのです!

「今のままでは将来が不安です(-_-)」

嘘だろ~~~!!!だって1000万ですよ!!こんな大金を手にしていたとしても

将来が不安って、それだけ1つの会社だけで定年まで働くという社会も

変わっていく世の中なのかもしれませんね!!

お金の話ばっかでスミマセンねm(__)m 好きなもんで(笑)

ちなみに、本田竜一さんが出した本はこれですね!!

本画像はこちらです!

なるほど、『本田家流 子育ての本』というのを出しているんですね!!

これだけ知名度が高い望結ちゃんですから、その子育て方法を知りたい家族

は多いのではないでしょうか(^o^)

ちなみに、本といえば・・・NEWSの加藤シゲアキ君ですね!!

良ければ、こちらの記事を見て下さいね(^o^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

では、次は本田竜一さんのカツラ疑惑や母親の年齢を紹介します!

sponsored link

カツラ疑惑と母親の年齢は?

本田竜一さんのカツラ疑惑は、ガセのようです!!!

ただ、先ほど紹介した本田竜一画像のあの怪しくはりついた前髪!!

絶対にかつらじゃないとは言い切れませんよ(笑)

ちなみに、望結ちゃんの母親は誰なんでしょうか??

名前は、真紀さんですね!!

気になる年齢は、43歳らしいですよ♪

お母さんは、お仕事されているんでしょうか??

多分、専業主婦だと思いますね!!

望結ちゃんを溺愛している感じのお母さんですね!!

あとは、5人の子宝に恵まれており、5人のスケート指導!?

もあるので、やはり専業主婦だと思いますね(^o^)

望結ちゃんも含めて本田ファミリーがこれからも幸せでありますように!

まとめ

今回調べた望結ちゃんの父さん母さんの感想と要点をまとめます。

感想

本田ファミリーは、望結ちゃんだけでなく、父親も凄い人とは驚きました!

また、お母さんの年齢が、43歳と意外と若いことも驚きましたね(^o^)

今後は、本田ジュニアたちが、フィギュアスケートに打ち込んでいき、

夢のプロ選手になることを願っています(^o^)

要点

  • 本田望結の父親は会社員の可能性が高い
  • 父親が、ハゲというのは個人的には真実味がある
  • 母親の年齢は、43歳だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと本田ファミリーを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。