今井翼がFNS歌謡祭で激太りから少し痩せた!?昔の筋肉画像を元に徹底調査!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼の今井翼君についてのお話です!!

翼君といえば、メニエール病にかかってしまい、激太りになってしまった人なのです!!

でも、昨日『2015FNS歌謡祭』を見ていてビックリしたことがありました!

それは、翼君がちょっと痩せたのか??と感じるぐらいすっきりしていたのです(^^)

特に顔以上に足がパンパンだったのが、少しゆるくなっているようにも思えました!!

 

僕は、細マッチョでワイルドにカッコ良かった翼君は果たして本当に痩せたんだろうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

今井翼がFNS歌謡祭で激太りから少し痩せた!?

激太りに関しては、僕の書いた記事で詳しく紹介しているので見ていきましょう(^^)/

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

翼君は、メニエール病という病気に掛かってしまいました(;_;)

その影響でストレスやカロリー過多に陥ってしまい、激太りしたということなのです!!

しかし驚いたことに、昨日放送された『2015FNS歌謡祭』でのタッキー&翼のライブでの体型は「少し痩せたのかな??」と思うほどにやや痩せていたのです!!

特に、見た感じは顔の大きさよりも太ももの細さが目立ちましたね!!

激太りの時には、顔だけでなく、太もものパンパンさもハンパなかったです!!

果たして、翼君は本当に痩せることができたのでしょうか??

ツイッターのタッキー&翼の熱烈ファンからはこんな発言がありました!

「今井翼最高だった。痩せた。体調悪そう」

ツイッターのファンは翼君のことをよく見ていますね(^^♪

タッキー君についても「美形フェイスがお疲れモード」とありました!

これは多分、「タッキー&翼のライブに絶対行ってそうだなあ~」という風に感じましたね!

次は、翼君が激太りから肉体改造して痩せた方法についてを

筋肉画像を見て考えていきましょう!!

sponsored link

昔の筋肉画像とは??

筋肉画像はこちらです。

めっちゃかっこいいですし、かなり若いですね(^^)

翼君は昔、体重が60㎏で体脂肪率は驚きの10%だったのです!!

いやぁ~て10%って、保つのが中々難しいんですよ( ゚Д゚)

ちなみに、僕は、昨年の1月に肉体改造して体脂肪13%を約1ヶ月だけ維持していたんですよ(^◇^)

ただ、辛かった事があります!!

それは、今でも忘れないあの・・・猛烈なだるさと体の疲れ方!!!ですね(´з`)

あれは、半端じゃなかったですよ(‘Д’)

例えて言うと、常に自分の体に20㎏のダンベルを抱えながら、仕事を

していたように感じました!!!

でもね・・・

体脂肪率が少ないと、体の負担や疲れの代償はありますが、いいこともあるんですよ(^◇^)

それは、めちゃめちゃ体重が減りやすくなるのです!!

分かりやすくいうと、体脂肪20%と10%の人がいたとします!!

そして、その二人が一緒にランニングで公園の中を30分走ったらどちらがカロリーを多く消費すると思いますか??

一見すると、体脂肪20%の人の方が、カロリーが沢山消費されると思う方が多いかもしれませんね!!

でも実際の所は、体脂肪10%がカロリーを多く消費できるんですよ♪

これはなぜだと思いますか?? それは、基礎代謝量の違いです!!

基礎代謝というのは、分かりやすくいえば、よだれ垂らして寝ていても勝手に消費されるエネルギー量のことです!!

この代謝を上げる一番の秘訣は、体脂肪がどれだけ少ないかと毎日の運動が大事だと思いますね♪

逆に体脂肪が多い場合は、それだけ基礎代謝量が落ちてしまいます(;_;)

なので、痩せにくい体になってしまうのです((+_+))

ということは・・・翼君のパンパン激太りな時期は、病気のせいで

ダンスも舞台の稽古も全く出来ませんでした(´・ω・`)

ということは、食うて寝る食うて寝るという習慣が身についてしまったのだと思いますね。

その結果、激太りになってしまい顔や太ももがパンパンになってしまったのでないかなと思いました!!

でも、今回のFNS歌謡祭ではスッキリしていたことから・・・肉体改造はライザップかゴールドジムで行ったのではないのかな??

と、食事制限や肉体改造を考えた時に僕個人としては思いましたね(^-^)

今後の翼君は、肉体改造を強化させていき、更に痩せて

かっこよくなってほしいですね(^◇^)

まとめ

今回調べた翼君のちょい痩せや筋肉画像などの感想と要点をまとめます。

感想

翼君が、少し痩せたのは確かだったことが分かりました(^^)

また、筋肉質でスリムだった昔の翼君の画像を見て、きっとこの頃

のような減量方法を用いて、今減量しているんだなぁ~

と分かりましたね(^^)

一部のファンからは、体調悪そうとも言われていたので、無理のない

範囲の食事制限ダイエットをし、心身共にご自愛下さいませm(_ _)m

要点

  • 今井翼はちょっぴり痩せた
  • 顔よりも太ももが少し細かった
  • 昔の筋肉画像から想定して、脂肪を落として筋肉をつけたと思う!
  • 多分、現在の体重は65㎏ぐらいに見える!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとタッキー&翼を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方は、コメント頂ければと思います♪

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。