ももクロ百田夏菜子がFNSで見せた背中の文字って何?歌が下手って本当?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんのお話しです!

百田さんといえば、昨日の2015FNS歌謡祭で、AKB48やモーニング娘、乃木坂46

などと総勢99人で各名曲をシャッフル形式で歌いましたね(^o^)

特に、ももクロの名曲『行くぜっ!怪盗少女』を歌った時のあの数の多さ(笑)

面白かったですね(^o^)

そんな中、ライブ中継中の百田さんの背中に何やら紙が貼ってある!!

事が分かったのです!!

よく見れば、百田さんだけでなく、有安さんの背中にも貼ってます!!

これは一体なんなんでしょうか??

ちなみに、有安杏果さんの記事も良ければ、見て下さいね(^o^)

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

そして、背中の貼り紙以外にも百田さんの歌が下手という噂が

あったこともが気になったので調べてみました。

sponsored link

百田夏菜子がFNS歌謡祭で見せた背中の文字の意味は?

背中の文字の意味については、このサイトで解説されていますよ(^o^)

一緒に見ていきましょう!

サイトはこちらです。

わぁ~みんなかわいいですね♡

ん??数えてみると、実に10人もいますね(^o^)

気になるメンバーは・・・レッドが百田夏菜子&松井珠理奈さん!

イエローは、玉井詩織&渡辺麻友さん!

ピンクは誰でしょうか??これは上記サイトの掲示板でも「ピンク誰や??」

と分からないようです!

佐々木彩花&渡辺美優紀さん??かもしれませんね!

何故なら、NMB48の山本彩さんとのコンビといえばミルキーこと

渡辺美優紀さんだったからです(^^)

グリーンは、有安杏果&高橋みなみさん!!

パープルは、高城れに&山本彩さんでした(^^)

どのこもノリノリでとても楽しそうに踊っているので、最高ですね♪

僕も実際にこの曲のシーンを観ましたが・・・

釘づけ&何で録画忘れたんだ(T_T)という後悔をしましたね(笑)

気になる百田さんの背中の文字の意味はどうやら次に開かれる

コンサート会場のドーム案内やアルバムの宣伝が書いてあったのです!

要は、ちゃっかり告知している!!ということですね(笑)

正直、テレビを観ている僕は絶対気づきませんが、ライブを生で観ている

観客たち限定で、「ももクロライブに来てね♪」みたいな感じで、一言も

喋らなくても宣伝が出来るという裏技を披露していますね(笑)

ももクロのライブ情報やアルバム情報

ちなみに、松井珠理奈さん記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

次は、百田さんの歌が下手という噂の真相を暴きます!

sponsored link

百田夏菜子が歌が下手という噂の真相は?

いや、別に下手とは僕は思ったことはないですね!!

証拠動画

可愛らしい声ですよね(^^)

何故こんな噂が立ったのでしょうか??

多分、GOUNN事件ですね!!

動画は、「ももクロ GOUNN」とyoutubeで調べたら出てきます!

この時は、百田さんがかなり緊張されていたのか歌声がかすれている

所が結構ありました!

しかし、この緊張溢れる声が、僕は人間味があってすごくいいなぁ

と感じましたね(^^)

多分、「百田夏菜子は歌が下手!」という輩共は間違いなく、モノノフで

もなければ、推しメンもいないことでしょうね!!!

まぁ、歌下手というのは、百田さんのソロで歌った『ココ☆ナツ』

でガセということが分かったと思いますね(^^)

お調子者なイメージのある百田さんですが、実は凄くプロ根性が

強くて、チームをまぁまぁまとめる!?存在でもありますからね♪

そうそう歌下手の噂は中島美嘉さんもいましたね!!

果たしてその真相はどうなっているのでしょうか??

こちらの記事も見て下さいね(^^)

中島美嘉の『花束』が下手とMステ動画を見た人が酷評!?原因は耳の病気?

今後のライブとして開催予定の『ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~』

「第一回 ももいろカウントダウン ~ ゆく桃くる桃 ~」などイベントが

目白押しですね(^^)

今後も元気なおちゃらけリーダーとして、ももクロメンバーを

引っ張っていって下さいね(^^)

まとめ

今回調べた百田さんの背中の文字や歌下手などの感想と要点をまとめます。

感想

百田さんの人気は凄いですね(^^)

松井珠理奈さんともかなり仲良くコラボされていましたし、たかみなさん

とも凄く楽しそうに歌っていたので、みていてすごく気持ちが良かった

ですね(^^)

これから、イベントで忙しくなりますが、体調管理に気をつけて下さいね♪

要点

  • 百田夏菜子の背中の文字の意味は、コンサート会場のドームとアルバム告知
  • 『行くぜっ!怪盗少女』のピンクは多分、渡辺美優紀!!
  • 百田夏菜子の歌唱力は最高に上手い

など分かりました。

あと、ももクロ関連の記事も書いてるので良ければ見て下さいね♪

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

ももクロは男性限定ライブをなぜしたの?気になる理由や批判話を徹底検証!

それと・・・

「私もっと百田夏菜子を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。