E-girlsの脱退メンバーが多い理由は?SAYAKAやたけきょに続きまたか…!?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女性アーティストで話題のE-girlsについてのお話です!

E-girlsといえば、12月16日の「2015FNS歌謡祭」に出演しましたね(^O^)

その時の印象は、『Dance Dance Dance』『Follow Me』が最高に良かったです!

また、E-girlsのには、各グループとしてDream、Happiness、Flowerなどそれぞれ分かれていますね!

これは、分かりやすく言えば、AKBでいうチームAとかKのようになってますね(^O^)

ちなみに、何でE-girlsは、「E」なんだろうか?調べてみました♪

どうやら、このグループは、LDH事務所の社長であるEXILEのHIROさんが作ったグループなんですよ(^^)

だから、グループ名の頭に「E」がついていたんですね!!

そうそう、FNS歌謡祭では、AKBが総勢99人でモー娘や乃木坂46、欅坂46、ももクロなどのアイドルを集めて盛大なライブを行いましたね(^^)

また、その時にはももクロの『行くぜっ!怪盗少女』の中で、まゆゆさんが謎のマスオさん

を出しましたね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

AKBのまゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

今日は、そんなE-girlsには脱退メンバーが実は多い!!ということが分かりました。

それを見て、僕はどういう理由で脱退に至るのか?SAYAKAやたけきょはなぜ脱退したのか?

が気になったので調べてみました。

sponsored link

E-girlsの脱退メンバーが多い理由は?

E-girlsの脱退メンバーについては、このサイトで見てみましょう!!

サイトはこちらです。

サイト上には、11人の脱退メンバーがいますね(´;ω;`)

気になる脱退の理由をこのサイトの元メンバーが語った理由を元に分析します!

Sayakaさんの場合は、リーダーがいなくなったことから自分も1人の人間として活躍していきたいと思ったのかもしれませんね(^^)

あとは、ソロ活動や女優業をやりたかったからだったのですね!

次に、MIMUさんについては、学業に専念したかったからだったんですね!!

杉枝さんはどうでしょうか?

この方の場合は、伝染性単核球症という病気を患ったため、活動を辞退したんですね!

この難しい名前の病気は分かりやすく書くと、キス病なのです!!

ただ、このキス病は、単純に人とのキスだけが感染経路ではないのです!!

その根拠は、飲み物の回し飲みでも感染するらしいですよ(´;ω;`)

普通の人であれば、キスや回し飲みをしても免疫で対処できるのですが、この免疫力が低下している場合は、感染しやすくなるのです!

この病気に初めて感染すると、とてつもない体のだるさや38度以上の高熱が出ます!

こうなると、歌手活動は致命的ですよね(:_;)

現在は、モデルとして活躍しているようです!!

次に、武藤さんはというと、海外留学と書いてありますが・・・

恐らく、小さい頃に海外に行っていたか海外で活躍中の著名人を見て、「自分もああなりたい」と思ったのかもしれませんね!

その他、水野さんは女優業を目指すための脱退や木津さんは、モデル業に専念する為の脱退でした!!

また、珍しい脱退では10月に市來杏香さんがDJ活動の為に、E-girlsを辞めていますね!

とはいっても、DJとしてE-girlsを裏方として支える感じなので、完全な脱退ではないように感じました!!

こうしてみていくと、大体の脱退メンバーの多くは、女優かモデル志望が多いですね!!

そうそう女優として活躍中といえば・・・北川景子さんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

次は、他に脱退が噂されているE-girlsメンバーを紹介します!

sponsored link

SAYAKAやたけきょに続く脱退メンバーとは??

脱退候補メンバーは、衝撃のAmiさんの可能性があります!!

証拠はこちらです。

なるほど!ソロ活動をしたから、いずれは卒業ということですね!!

確かに、これは頷けますね!

ただ僕は、E-girlsって、Amiさん以外、ぶっちゃけ知りません(笑)

だから、これからこの子が脱退しちゃったら、E-girls離れをする恐れがあります!

なので、今後はAmiさんだけでなく、他のメンバーも推しメンを探そうと思いましたね!

ちなみに、AKB48でもソロ活動をする人の末路は、卒業ですからね(T_T)

近頃は、SKE48の宮澤佐江さんがFNS歌謡祭で突然の卒業発表をしましたね(´;ω;`)

寂しくはありますが、彼女の決めたことですので、温かく応援したいと思います!

宮澤佐江さん記事も良ければ見て下さいね(^^)

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

今後のE-girlsは、メンバーの脱退があろうともめげずにがんばって欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べたE-girlsの脱退理由や脱退メンバーの感想と要点をまとめます。

感想

E-girlsメンバーの入れ替わりがここまで多いとは驚きました!

脱退理由の多くが、女優やモデルとは書いていたものの恐らく

メンバー間で気の合わない人もいたかもしれないし、不仲な人も

きっといたのかもしれませんね(´;ω;`)

今後は、女優やモデルも併行して行えるような環境を整えてあげていくことがLDHの課題かもしれませんね!!

要点

  • E-girlsの脱退メンバーはなんとこれまでに11人もいた!!
  • 脱退理由の大半は、女優又はモデルの仕事に専念するため
  • 次の脱退が予想されるメンバーはなんとAmiだった!!!

など分かりました。

あと、欅坂46の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

それと・・・

「私もっとE-girlsを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。