欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は??今泉や土生もなのか!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も欅坂46のお話しです!!!

欅坂といえば、12月16日に「2015FNS歌謡祭」で初登場しましたね!!

そこでは、乃木坂46の「制服のマネキン」をAKB&乃木坂&欅坂で歌ってましたね!

詳しい話は、この記事で見て頂ければと思いますm(_ _)m

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

所で・・・欅坂では数々のスキャンダルがあることも話題ですね!!

そんな中、今日はスキャンダルの長濱ねるさんや鈴本美愉さんの

証拠画像が本物なのかどうかを確かめたくなりました!!

また、土生瑞穂さんや今泉佑唯さんのスキャンダルな噂!?

も気になったので調べてみました。

sponsored link

欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は?

長濱ねるさんのスキャンダル画像については、このサイトで見ていきましょう!!

長濱ねるの証拠画像です!

どうやらこちらの画像は、ねるさん本人のインスタに保存していた画像が

第三者の手に渡り、流出されてしまったようです(T_T)

噂によると、ねるさんの友人の可能性が高いらしいですよ!!

女の嫉妬って怖すぎですね(´・ω・`)

気になる、ねるさんかどうかについては・・・

う~ん、横顔だから、本人と断定しづらいですね!!!

原田まゆさんのような正面を向いている写真なら分かりやすかった

のですが(T_T)

原田まゆさん記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

ちなみに、鈴本さんの画像については、このサイトで確認しましょう!

サイトはこちらです。

上記のサイトでは、証拠画像は③の所の彼氏の話に貼ってありますね!

てか、何度も見比べましたけども・・・全然、鈴本さんと似てません(笑)

これは明らかに友人の嫌がらせや嫉妬から来る八つ当たりだと思いました!

あと、ジャニオタとかは、全く問題無くてむしろ良いと思いますね♪

しかし、元々AKBが好きじゃないとか乃木坂の悪口とかは本当に言ったか

どうかは分かりませんし、ネットの情報だと面白おかしくする人も

たくさんいると思うので、画像や悪口については、ガセネタの可能性

が高い!!という風に思って頂ければと思いますm(_ _)m

次は、スキャンダル疑惑がかけられている今泉さんと土生さんについて

紹介します(^o^)

sponsored link

欅坂46の今泉や土生もなのか!?

今泉さんは、熱愛とかスキャンダルはないですね!!

ただ、どこを探してもジャニオタだったことは確かでした!!

この情報は、今泉さんの友人がネットに拡散したことで発覚しました!

別にジャニオタならば、ファンなだけですから問題無いですね(^o^)

土生さんはどうでしょうか??

話の前に、この漢字読めますか??

僕は、この読みを知るまでずっと「どせい」だと思ってました(笑)

しかし、正しい読みは「はぶ」なんですね!!

不思議な漢字が現代は本当多すぎです(T_T)

気になる証拠画像は・・・

こちらです!!

土生さんに少し似てますね(T_T)

でも、欅坂の全体写真の顔の目元と比較すると、ちょっとデカすぎる

ように感じます。メイクで大きく見えるようにしたのかもしれません♪

あと、ラブラブな動画もありました!!

動画はこちら! ちょっとまずいですね(´・ω・`)

これ、名前がみづと書いてあるので、どんどん本人の可能性が高くなって

しまいました!!

でも、これがもしも事実だとしたら、ねるさんは原田さんみたいに

活動辞退したと思いますね(*_*)

この画像や動画が単なるガセならば、ねるさんは辞める必要がないです!

ということは、この証拠画像や動画は、ねるさんにそっくりな人を

呼んで、あえてわざとらしく撮ったのでは??と思いましたね!!

現に、長濱ねるさんもまだテレビに出ていますし、ブログも書いてますよ♪

ねるさんにご興味がある方は、この記事も見て下さいね(^o^)

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

まぁ、若くして欅坂に入れた人は、熱愛画像を拡散されてしまう

世の中に変わってしまったんですね(T_T)

昔では考えられない世の中に本当になりましたね(*_*)

今後は、熱愛疑惑画像はバッサリ捨ててしまって、第三者の手に

渡らないようにすることが今のアイドル界では必須条件になりそうです!

また、そういったスキャンダル写真を安易に流出させるのは明らかに

友人ではないですから、人を見る目を養うことも大事ですね!!

まとめ

今回調べた欅坂46スキャンダル話の感想と要点をまとめます。

感想

欅坂46のスキャンダルは結構あったことに驚きました!!

しかし、実際に深く調べてみると、画像を流出した黒幕の人物の

妬みや恨みを凄く感じましたね(T_T)

あとは、ジャニオタなだけでもスキャンダル扱いする輩がいること

には「オーバー過ぎるし、誤解を招く」とも思いましたね。

今後は、あまりそういったスキャンダルの出るような環境に

ならないような雰囲気を作っていって欲しいですね!

要点

  • 長濱ねると鈴本美愉の証拠画像は、本人と判断しにくい
  • 今泉はスキャンダルとは無縁のジャニオタなだけ!
  • 土生の証拠画像は、本人にそっくりな人を呼んで作っただけだと思う!

など分かりました。

あと、AKB関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

AKBのまゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

それと・・・

「私もっと欅坂46を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. nrsn より:

    長濱、土生、鈴本だけではなく、平手にも2歳年上の彼氏がいますよ。

    多くの人が、穢れたアイドルグループの実態を知るべきですよね。

    「純粋ぶったアイドル」の「純粋ぶったファン」が、握手権などの「おまけ」にカネを注ぎ込み、プロデューサーたちの金儲けに利用されるんですよね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      平手にも2歳年上の彼氏⇒これはビックリですね!!

      しらべてみますね(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。