大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

Pocket

こんばんは、マサです。

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、嵐の大野智さんについて家族構成を調べてみました。

大野君は、嵐のリーダーであり、歌やダンスが得意ですね。

ダンスが得意といえば、V6の森田君も上手いんですよ(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

森田剛はダンスがうまい?妹のエピソードや母のお店はどうなの?

またその他にも釣りや絵画も得意で、最近は7年前に大盛況だった

『FREE STYLE』『FREE STYLEⅡ』に進化させて著書や

古典を開かれるなど多彩な才能の持ち主でもあります。

また、リーダーではあるけど、あまり人前に出たがらないシャイな所

やマイペースな所が 、「リーダーらしくなくない!?」と思いましたね。

で、休日は家でのんびり絵を書くか釣りに行くなどの大野君

エピソードを見ると、「何か僕に似てるなぁ♪」なんて感じました。

僕の場合、釣りも絵も下手くそですが、家でのんびりするのが好きなので笑

そんな中、大野君は家族が父、母、姉と合わせて4人家族だった!!

ことが最近分かりました。

で、それを知った僕は、大野君の両親やお姉さんは、一体どんな人

で何の仕事をしているのかな? と気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

家族の名前や経歴

お父さん

名前:守さん

職業:有限会社の社長業をしている

出身地:宮城県仙台市

趣味:魚釣り(智君も釣りをしているから、父の影響ですね)

その他:クリスマスに、会社の人たちを集めて、パーティをする。

智君出演のドラマやバラエティなどのテレビ番組は欠かさず見て

チェックしている(息子を陰ながら応援しているようですね)

社長さんとは思えない程、従業員や息子思いの優しいお父さん

なんだなぁと思いました(^^)

あと、息子の出演するテレビを欠かさず見ている所も印象的でした。

お母さん

名前、職業、趣味:全て不明!!調べても出てきませんでした。

出身地:北海道旭川市出身(どうやって、お父さんと出会ったんだ!?)

その他:奢らない性格。智君のジャニーズ入りを導いた人

(智君の代わりに応募書類を事務所へ送った)実は、松潤ファン♪

謎に包まれていますね。どのように調べても出身地や性格ぐらいしか

出なかったので、あまり公にならないように生活しているのかな?

と感じました。

お姉さん

名前:みな

職業、出身地:不明

趣味:変な人形を集めるのが好き

この人形がもしかしたら、弟の芸術的なセンスを磨くポイントになったのではないかなと思います。

その他:智君より2歳年上。誕生日に弟にプレゼントもあげるほど仲良し。

既婚者で、別れたかもしれないという噂もある。

突然、気になったことがあったら、弟にメールしてくる一面もある。

お母さんよりは、情報はありましたが・・・

どこに住んでいて、どんな仕事をしているかは分かりませんでした。

でも、一つだけ気になったことがあります。それは・・・

変な人形って何ですのん??でしたね。

ですので、変な人形を調べてみたら、どうやらダチョウの人形やムンク

の叫びをした人形が好きらしいです!!

特に、ムンクの叫びって、テレビとかネットで見るならまだしも

・・・人形までは買わないかな(笑)と思いました。

13724022

そうそう変といえば、早見あかりさんの変顔はヤバイですよ!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

早見あかりのももクロ脱退報告後の顔が太りすぎ??変顔画像も公開!!

sponsored link

まとめ

どこを探しても顔写真が無かったので、家族の方たちは顔が

ばらまかれないようにしているのかな?と感じました。

あと、両親も姉もとにかく仲が良い事が分かりました。

また、息子が幼いころは親に「とにかく遊べ」と言われたらしく、

成績は興味のない科目はオール1になる程、自由だったようです。

まぁ、さすがにオール1は母も「バカだね~」と苦笑いだったようで(笑)

何とも穏やかで、暑苦しいような家庭で無いことは

間違いないようなので、ほのぼのした印象を受けましたね。

更に、お母さんのエピソードでは・・・

智君は左利きだったんですが、母の指導により、右利きになったようでした。

(そもそも左利きを変える必要があったのかな?)

そして、お母さんが応募書類を出していなかったら、嵐のリーダーは

大野智君ではなかったですし、もしかしたら、嵐というアイドルは

誕生しなかったかもしれません。

ちなみに、夫婦のように仲が良い櫻井翔君記事もあるので

良ければ、見て下さいね(^^)

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。