森本龍太郎の現在の写真と退所後のTwitter発言集!!ZEROのデビューはいつ??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎のお話です!

森本君といえば、未成年者喫煙というタブーを犯し、Hey!Say!JUMPの活動を自粛しましたね(T_T)

その後は、特に何の音沙汰もなく、静かに堀越高校での学生生活を過ごしました!

その後は、大学進学も考えていたようですよ(^^)

また、その他に驚くべきことがありました!!

それは何故か突然、YouTubeに森本君本人が出ているではありませんか!?

動画もあるので、見てみましょう!!

動画はこちらです。

なんで、サングラスをかけていたのかは分かりませんが、大人になりましたね(^^)

あと、声を聞くと、結構ワイルド~な低い声じゃないですか♪

そして、サングラスを外した顔が男らしくてシブいですね(^^)

これはファンが、たまらなく喜んだことでしょうね♪

ちなみに、ワイルドといえば、ひとりでできるもんの素顔ですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

ひとりでできるもんの素顔画像がワイルド?キレキレダンスの種類や音楽とは?

今日はそんな森本君が、自身のTwitter内でHey!Say!JUMPの活動休止後の状況を発言している所やZERO結成発言をしていることが分かりました!

それを見て僕は、活動休止中は何をしていたのだろうか?ZEROってなんだろうか?

気になったので、調べてみました。

sponsored link

森本龍太郎の現在の写真と退所後のTwitter発言集

先ほどの動画で、大体顔は分かったと思いますが・・・

森本君の現在の顔写真がTwitterのプロフィール画像にあったので、見てみましょう!

森本龍太郎公式Twitter

こちらの画像は、動画以上に、すごく可愛らしい目をしていますね(^^)

プロのカメラマンにでも撮ってもらったんでしょうか(笑)

また、対処後のTwitter発言については、森本君のTwitter立ち上げ当初から現在まで全て読ませて頂きました(^^)

そこで分かったことを箇条書きにしてまとめますと・・・

  • プードルや犬を飼っている!!
  • 森本君の好きな服や靴などをTwitterで紹介している!
  • スマホの待ち受け画面のスポンジボブが可愛らしい
  • BIGBANGのテヤンに似てる韓国の友人がいる!!

など分かりましたね(^^)

ちなみに、YouTube動画を個人的にアップすることは、ジャニーズ事務所では認められてないようです(;_;)

ということは、この動画をあげたことが、ジャニーズ退所の証とする噂も出てますね!!

ちなみに、Twitterといえば、櫻井翔君の縁結び神社説も話題を呼んでますね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

次は、森本君のZEROデビュー日はいつになるのか??調べました(^^)

sponsored link

ZEROのデビューはいつ??

ZEROデビューの日は、ファンミーティングに参加されたファンだけがいち早くリアルタイムで分かりますね!!

ちなみに、ファンミーティングについての情報は、この告知案内を載せておきますね♪

ZERO ファンミーティング 詳細

場所:たましんRISURUホール(小ホール)

日時:平成27年12月25日(金)

チケット購入

全席自由席 1枚1000円

当日の18時からたましんRISURUホールの受付にて発売

アクセス

http://risuru.hall-info.jp

ZEROのメンバーは、RYU×KENTO×RYO×T_Yの合計4人で結成されるダンスボーカルグループです(^^)

こちらの告知は、ZEROメンバーの1人であるKENTO君がしてくれてますね♪

ちなみに、驚いたのはこのファンミのチケットって、当日だけしか買えません!!!

ということは、前日のチケット取得はできませんね(;_;)

なので、当日は会場キツキツの人数のファンの人たちが列をなして、待機することが予想されますね!

ちなみに、KENTOと同じ名前の人では・・・Sexy Zoneの健人君ですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

中島健人を大学で目撃??更に彼女との熱愛がコンサートで発覚!?

ZEROデビューによって、森本君がテレビに出るのもそう遅くはないですね♪

新たなグループとしての活動を応援しています(^^)

まとめ

今回調べた森本君の現在やTwitterの感想と要点をまとめます。

感想

森本君の現在は、ダンスボーカルグループZEROを結成していたことが分かりました(^^)

また、自身のTwitterで結構ツイートが多かったので驚きましたし、フォロワー数も9万人以上

いたので、復帰を待ち望んでいた人がこんなに沢山いたんだなぁ~と思いました(*´∀`*)

そして、ファンミーティングでZEROデビューの日が決まるので、今後の展開がとても気になりますね(^^)

要点

  • 森本龍太郎の現在の写真は、確かに美形だった!!
  • Twitter発言では、愛犬や私生活に関する情報が満載だった!!
  • ZEROデビューの日は、ファンミーティングの日に決定する予定

など分かりました。

あと、嵐の関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

それと・・・

「私もっと森本龍太郎を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。