櫻井翔が福岡のソロライブで担当は嫌いと激怒?飛行機乗り遅れの謝罪挨拶の真相は?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の櫻井翔君についてのお話です!

最近の櫻井君は、福岡のソロライブで様々な話題が飛び交ってますね(^^)

話題の内容は、ジャニーズファンが「〇〇君のファン」という言葉を最近では「〇〇担当」というようになっていたのです!!

で、そもそも担当という言葉はどういう意味から来ているのでしょうか??

これは、ジャニーズヲタクのヲタという文字から、「担当(自担)」に変化した言葉なんです!

正直、分かりづらいので、担当よりも自担の方が、個人的には良いと思いますね♪

しかし、この担当呼ばわりが、櫻井君にとっては、かなり違和感を感じたようですね(;_;)

そりゃぁ、櫻井君のマネージャでもない人が「担当」と言ってきたら、ジャニーズによっては不快に感じる人も絶対いると思いました(T_T)

あとは、「櫻井君担当」という言葉だと何だか、責任を感じませんか??

僕なら単純に、「櫻井君ファン」とだけ言いますよ(笑)

その詳しい内容は、次の所で話すとしまして・・・

その他にもライブツアーの時、飛行機に乗り遅れたことを理由にライブ中に謝罪挨拶をしたこともあるという噂をキャッチしました!!

ちなみに、謝罪といえば・・・STAP細胞事件の小保方さんがいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

小保方晴子の現在は家族離散状態!?2016年も雲隠れのままなのか??

僕は櫻井君のファンなので、どうあろうと気持ちは変わりませんが・・・

果たして、どういった経緯で激怒したのか?謝罪挨拶ではどんなことを語ったのか?

気になったので、調べてみました(^^)

sponsored link

櫻井翔が福岡のソロライブで担当は嫌いと激怒?

温厚な櫻井君が激怒って、珍しいですね!!!

気になるその内容は、このサイトで見ていきましょうね!!

サイトはこちらです。

なるほど、ファンの「担当」よばわり以上に激怒したのは・・・

ソロライブでのドラム演奏中にスティックを落としてしまった時に、一部のファンに笑われたことに腹が立ったんですね!!

その苛立った時の発言は・・・

「今日はソロでスティック取れなくてすみませんでした」と謝罪。

更に、スティックを落とした時に「笑い声が聞こえた」として、親子席のファンへ向けて「少年少女たち、人の失敗を笑うような大人にならないでください」と発言

これは、櫻井君は悪く無いと思いますよ!!

明らかに、多忙な時間の中で、努力して頑張った櫻井君をバカにしたように感じますね(T_T)

あとは、このファンが笑ったことに対して、気付きがあったのですが・・・

本当に櫻井君がスティックを落としたことに対して、笑ったのかな?と感じたのです!!

こういうことって、僕らが生活している中でも起きることだと思うんですよ!!

その例を僕の経験を例にして、話しますね!!

僕は高校時代、つまらない保健の先生の眠たい授業を聞きながら、友人とお喋りしてました♪

そこで、友人と話が盛り上がり、友人が「このアニメのキャラクターかわいいだろ??」とブサイクなブタをど~ん!!と僕に突きつけてきたんですね(笑)

だから、僕は「それマジ、ありえねえよ!!」と言ったんです!!

そしたら、それを見ていた保健の先生が「なに~ワシの発言がありえないだと(怒)」

なんて、激怒しちゃったんですよ(T_T)

だから僕はとりあえず、「いえいえ、素晴らしい授業ですよ~」なんて社交辞令的に言っちゃったもんだから、教室内は大爆笑に包まれましたね!!

この後は、「お前は、本当に面白いなぁ♪」と周りのクラスメートに言われたものの・・・

何が何やら分からない感じで、複雑な1日でした(笑)

このことから分かるように・・・

櫻井君がスティックを落とした時に、家族連れのファンがたまたま面白くなるような話をしてい笑ったんだと思います!!

でもそれが櫻井君にとって、「俺の失敗をバカにした!」という風に捉えてしまい、激怒現象が起きたのではないか?という風に僕は考えましたね!!

その後は、大野君が失敗話を話したことで、ライブ会場が笑いで包まれるようにまとめたんですよ(^^)

そしたらライブ会場は、和やかなムードに戻ったので、大野君の神対応振りに感動しましたね(;_;)

そうそう神対応といえば、お笑い芸人のジャガーズがV6の坂本君やイノッチ君からの神対応を受けたことに対して「嬉しかった」と言ったましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ジャガーズがジャニーズのものまねで話題に!!行列でV6からの神対応を告白!?

次は、ライブ前の飛行機に乗り遅れた謝罪挨拶の真相を紹介します!

sponsored link

飛行機乗り遅れの謝罪挨拶の真相は?

飛行機乗り遅れの謝罪挨拶は、このサイトで見ていきましょう!!

サイトはこちらです。

なるほど!!これは単純に、櫻井君が寝坊したんですね(笑)

具体的には、櫻井君が目を覚ました時には、なんと飛行機の発車時間だったんです!!

これは、ヤバすぎですね(´;ω;`)

慌てながらも空港に行ってみたものの・・・

東京から福岡に行く嵐ファンが多すぎて、キャンセル待ちがでない事件勃発(笑)

しかし、ここではなんと、嵐ファンからの神対応がありました!!

それは、キャンセル待ちをしてる櫻井君に、自分の飛行機予約をキャンセルして、席を譲ってあげたのです(;_;)

これは、メッチャ感動なサプライズですよね(^^)

そうそうサプライズといえば、AKB48のサシコさんがSMAPのキムタクさんを連行したことで話題になりましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

その後、遅刻から到着した頃には、嵐メンバーやファンがご立腹ということで・・・

改めて、櫻井君がファンの前で謝罪挨拶をしたんですね!

それでも僕は櫻井君が大好きですよ(^^)

これからも明るい笑顔とハッキリと本音を言える男として、これからも嵐での活躍を期待しております(^^)

まとめ

今回調べた櫻井君のライブ中の発言についての感想と要点をまとめます。

感想

櫻井君がライブ中に激怒の真相は、自分の失敗をファンが笑ったことだったんですね!!

これは、ファンのマナーが悪かったですね!!

櫻井君が真剣にドラムを叩いている時に、笑えるような雑談をしてはいけないことが分かりましたね!

あとは、飛行機乗り遅れの寝坊事件に関しては、櫻井君でも寝坊することがあったんだなぁ!!

と意外な真実があることに驚きました!!

それだけ、仕事が忙しくて寝る時間があまり取れなかったのかもしれないので・・・

僕は決して、笑いませんよ(苦笑)

今後の櫻井君は、仕事で無理をしすぎて体を壊さないようにしてほしいですね!!

僕は、櫻井君が元気ならば最高に嬉しく感じています(*´∀`*)

要点

  • 櫻井翔の激怒の予兆は、担当呼ばわりから始まった
  • 完全なる激怒は、スティックを落下させた失敗をファンに笑われたことだった!
  • 個人的には、ファンが笑ったのは、スティック落下のことではないと思う!!
  • 飛行機乗り遅れの真相は、櫻井翔の寝坊が原因!!

など分かりました。

あと、その他の櫻井君記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっと櫻井翔君を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    担当という言葉は決して最近から使われたものではない

    推しという言葉のほうが後発

    • ルシファー より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます(^^)

      担当という言葉が、最近使われたものではないことは知りませんでしたm(_ _)m

      また、推しという言葉が後発だということもコメントのおかげで気づけました(^^)

      調べてみると・・・担当というのは、ジャニ-ズヲタの言葉を短縮した言葉だから「担当(自担)」と呼んでいるんですね!

      更に、推しというのは、女子アイドルヲタを「推し(推しメン)」と呼ぶことが分かりました(^^)

      ありがとうございます♪

      今後とも、また気になる事があれば、よろしくお願いします(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。