生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?母親の名前や年齢が気になる!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズとして俳優として活躍中の生田斗真君についてのお話です!

斗真君といえば、『グラスホッパー』ですね(^^)

気になる映画の役柄は・・・

大切な妻との家庭生活を引き裂かれた中学教師が始末屋の組織に入社し、復讐する主人公ですね!!

なんか、とても修羅場なような始まりですが、結末が・・・

意外過ぎるというか「え、全ては主人公の〇〇?」という感じでしたね(^^)

ちなみに、この映画では斗真君の妻役が波瑠さんなんですよ!!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

波瑠は夏目雅子の姪だった??でも顔は全く似ていない!?

更に来年には、『秘密 THE TOP SECRET』が公開予定ですね!!

次の役柄では、どんな斗真君が見れるんでしょうか(^^)?

お見逃しなく!!

ちなみに、ここまで俳優として活躍中なら、ご両親も喜んでいることでしょうね♪

今日は、大活躍の斗真君のご両親も凄い!!ということが分かりました。

特に気になったのは、父親はJR東海で仕事しているという噂ですね!!

で、父親の他に母親はどんな人なんだろう?名前や年齢はどうだろう?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?

斗真君の父親については、このサイトで見ていきましょう!!

サイトはこちらです。

なるほど!父親がJR東海の職員という真相は、どうやら斗真君たちへの躾にあったんですね!!

更には、スポーツマンのようなので・・・なおさら、教育に対してスパルタな印象ですね!

ざっくりと、そのエピソードを書きます!

まず1つ目は、箸の持ち方にかなり厳しいということですね!

箸の持ち方を徹底的に、正しく矯正するために、父親は練習用の箸を用意し、ひたすら斗真君たちに叩き込んでいます!!

このことから分かるのは、「細かすぎて、疲れるわ!!」ですね♪

そして2つ目は、自分よりも下の人間とは仲良くすることですね!!

これは、具体的には斗真君が弟と喧嘩した時は、大体斗真君ばかりが怒られていたんです!

でも躾が、斗真君にとっては、「年下はかわいがる存在」という風に学んだと思いますね♪

情報は、大体このエピソードに偏っていたので、父親が本当にJR職員だという信憑性は薄そうですね(;_;)

何故なら、JR職員で箸の持ち方にこだわる人は見たことがないと思ったからです!

そうそう躾に厳しい父親といえば、嵐の相葉ちゃんの父もそうでしたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

では、次は斗真君の母親について紹介します!

sponsored link

生田斗真の母親の名前や年齢が気になる!

母親の名前は、父親同様どこを探してもありませんでしたm(_ _)m

しかし、年齢やエピソードに関しては面白いものがあったので見ていきましょう!

サイトはこちらです。

年齢は、なんと、49歳です!若すぎですよね(^^)

今、斗真君は31歳なので、18歳で産んでますね!

ちなみに、父親の年齢は、51歳らしいですよ!!

気になるエピソードが2つあったので紹介します!

1つ目は、母親の「キムタクに会いたい」とする不純な動機ですね(笑)

内容としては、母親は熱烈なキムタクファンだったのです!!

で、「斗真がジャニーズに入ったら、会えるのではないだろうか??」と妄想したのです!

そこから、ジャニーズ事務所に斗真君の履歴書を勝手に送ったんですよ!

その後、面接に呼ばれた斗真君でしたが、この日はサッカーの試合がありました!

しかし、母親からは「こんな機会は二度と無いから」と強引に引っ張っていかれたんです!

その後、キムタクさんに本当に会えたかどうかは定かではありませんが(笑)

そこの躾は、やり過ぎだったんじゃないかな??と思いました!

キムタクさんの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

そして、2つ目のエピソードは、母が嫌いな鶏肉の唐揚げを斗真君の為に作ってあげたことですね!

自分が嫌いでも斗真君のことを思い、作ってあげる所は素晴らしいと思いました!!

また、斗真君はこの唐揚げについて「母の味を超えるものはない!」と豪語してますね♪

父親も母親も躾が厳しかったようではありますが・・・

立派に育って活躍している斗真君を見ると、両親の育て方は素晴らしいなぁと感じましたね(^^)

まとめ

今回調べた斗真君のご両親の感想と要点をまとめます。

感想

斗真君の父親が、意外に厳格だったことに驚きましたね!

また母親の場合は、いくらキムタクが好きだといっても息子を使うとは中々の強いお母さんだなぁと感じました(笑)

現在は、一人暮らしの斗真君ですが、正月は実家に帰って、家族と過ごされてみては??と思いましたね♪

要点

  • 生田斗真の父親は、JR職員かどうかの信憑性は薄い
  • 父親は、スポーツマンで、躾にとても厳しい
  • 母親は、キムタクの大ファンだった!
  • 生田斗真がジャニーズに入ったのは、母の不純な動機からだった!

など分かりました。

その他、AKBの関連記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

AKBのまゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

それと・・・

「私もっと生田斗真を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。