生田斗真の2016年の彼女はフライデー写真の人?過去の熱愛動画も紹介!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も、生田斗真君についてのお話です!

斗真君は、歌に演技にとても真面目な所がありますね(^^)

その理由は、ご両親の躾がとても厳しかったからだと思いますね!

良ければ、こちらの記事を参考にして下さいね♪

生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?母親の名前や年齢が気になる!

でも、そんな斗真君がフライデーに撮られた日がありました!

しかもそのフライデーの相手は人妻だったことが分かりました(;_;)

ジャニーズファンとしては、悲しいことではありますね。

ということで、その人妻の正体は誰なのか??2016年も人妻とデートをするだろうか??

気になったので、調べてみました。

sponsored link

生田斗真の2016年の彼女はフライデー写真の人?

斗真君がフライデーに撮られた写真をまずは全て見ていきましょう!!

詳細はこちらのサイトです!

人妻の正体は、人気ロックバンドのマキシマム・ザ・ホルモンのボーカル兼ドラマーであるナヲさんですね!!

ただ、見た感じは普通の友だち同士のような印象を感じませんか!?

手つなぎ写真もありますが、どことなく熱愛という印象は感じません(;_;)

なんせ、人妻ですからね!!斗真君も恋愛感情はなかったでしょうね(笑)

ということで、こちらの歴代彼女について詳しく書かれたサイトを見ていきましょう!

サイトはこちらです。

なるほど、歴代彼女の噂があるのは・・・

  • 市川由衣
  • 吉高由里子
  • 吉岡聖恵

この3人ですね!サイト内には他の女性も色々いますが、この3人で考えた方が分かりやすいですね(^^)

市川さんとの馴れ初めから説明すると、友人の紹介のようですね(^^)

交際期間は、およそ5年だったようです!!

ただ残念ながら、市川さんは俳優の戸次重幸さんと結婚しちゃいましたね♪

ということは、斗真君との恋は自然消滅していたことが分かりました!!

あとに残った吉高さんと吉岡さんはどうでしょうか??

吉高さんの場合は、サイトの画像の通り、フライデーされていたんですね!!

その内容は、収録の終わりに朝まで一緒にお酒を飲んでいただけだったんです♪

ということは、吉高さんも熱愛の可能性はなし(;_;)

最後に、吉岡さんの場合は、週刊女性の記者が熱愛の可能性があると言っているようです!

内容としては、福岡の「めんたいワイド」という番組で、女性記者が質問に答える時に、熱愛の噂がある男女をイニシャルで暴露したのです!!

で、そのイニシャルや話の流れから、生田斗真といきものがかりの吉岡聖恵は熱愛中!!

という噂が立ったのです!!

ちなみに、吉岡さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

吉岡聖恵の兄は大学生??父親に似てると話題の顔画像はこちら!!

吉岡さんの可能性は高いですが・・・

一応、その他で熱愛の噂がある人の動画を見てみましょう!!

sponsored link

生田斗真の過去の熱愛動画とは!?

動画はこちらです。

なるほど、気になる熱愛の相手は、石原さとみさんですね!!

ただ、この動画を見てもお分かりの通り、石原さんは斗真君以外に、佐藤健君、タッキー、小栗旬君など沢山の交際があるんですよ!

まぁ、小栗さんの場合は既婚者なので、ありえませんが(笑)

ちなみに、佐藤健君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

佐藤健の『るろうに剣心』の髪型が奇抜!?現在のショートヘアは不評??

気になる斗真君と石原さんの熱愛情報としては、ドラマの共演からの2人きりの食事ですね!!

ただ、「番宣かも」と書かれているし、最近斗真君と石原さんの仲良しエピソードもないですね!!

ということは、石原さんとの熱愛は吉岡さんと比べたら、可能性は低そうですね!!

以上のことから、生田斗真と吉岡聖恵が2016年に結婚するかもしれない!ということが分かりますね(^^)

今後の2人の展開に目が離せませんね♪

また、誰が彼女になろうとも来年の映画の『秘密』で封印してしまいましょうね!!

まとめ

今回調べた斗真君のフライデー彼女についての感想と要点をまとめます。

感想

斗真君でもフライデーに撮られる事が分かりました!!

それだけ、ジャニーズがちょっとでも女の子と一緒にいたら厳しく叩かれるんだなぁと感じましたね!

あと、数々の熱愛の噂の大半は、テキトーな作り話が多かったですね(T_T)

吉岡さんとはガセじゃなかったら、良いですが(笑)

ということで、来年公開の『秘密』やジャニーズの活動を応援しています!

要点

  • 生田斗真の歴代彼女は、市川由衣と吉高由里子と吉岡聖恵らしい
  • 生田斗真の2016年の彼女はいきものがかりの吉岡聖恵の可能性が高い!!
  • 熱愛の噂の動画は、石原さとみだったが、一緒に食事をしただけ

など分かりました。

あと、人気俳優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ホームアローン子役が逮捕??現在の年齢やその後の真相はいかに!?

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

それと・・・

「私もっと生田斗真を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。