高島彩の父親・竜崎勝は激シブ俳優!?兄の写真や母親の仕事は何??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、『下町ロケット』で重要な役柄を演じたアヤパンさんのお話です!

アヤパンさんといえば、最近化粧水のCMに出ていて、美しいですよね(^o^)

花王の動画があるので、見てみましょう!!

https://www.youtube.com/watch?v=ZCy5uS7cS9M

アヤパンさんは確かに登場してますが、パラパラ漫画のようにチラチラ出てくるだけ(笑)

これでは、誰が出てるのか分かりづらいまま、あっという間に終わりますよ(T_T)

花王さん、普通にアヤパンさんが洗ってる姿を撮れば、バカ売れするのにね(笑)

もしかして、アヤパンさんから「あたしゃぁ、洗顔はヤダよ!」と拒否ったのかな!?

ちなみに、久々にテレビに出たアヤパンさんの劣化疑惑記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

高島彩は激やせして劣化した!?その理由を昔の画像と比較して検証!!

今日はそんなアヤパン一族の素顔が気になりました!

アヤパンさんがフジテレビアナウンサーとして活躍したということは…

ご両親のどちらかもアナウンサーの仕事をしていたのかな?と思っていました。

でも調べてみたら、父親とお兄さんは俳優だったことが分かりました!

それを知った僕は、父親は竜崎勝という名前だけど、加藤じゃないよね?

ということは芸名の俳優かな?とも感じましたし、兄や母親の顔写真や仕事も気になったので、調べてみました!

sponsored link

高島彩の父親・竜崎勝は激シブ俳優!?

アヤパンさんの父親の本名は、高島史旭さんですね!!

筋肉質で彫りの深い顔でダンディな印象を感じます!

写真もあるので、見てみましょう!

竜崎勝の画像です。

確かに、すごく渋い顔ですね(笑)

更に、顔だけでなく、声までバリトンボイスという独特の低い声なんですね!

でも、バリトンと言われてもどんな声か分かりませんよね!?

ということで、竜崎勝さん出演の動画を見て、声を聴いてみましょう!!

竜崎勝の出演作品です。

おぉぉぉ~この声をバリトンバイスというんですね!!

このサイトからも分かる通り、知的で温厚な二枚目俳優として・・・

時代劇や悪役などで、一世を風靡しましたね♪

しかし、44歳で天国に行かれたので、かなり多忙を極めていたのでは??と思いました!

そうそうダンディといえば、稲垣吾郎ちゃんの同居人のヒロくんですね♪

良ければ、こちの記事も見て下さいね(^o^)

稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!

次は、アヤパンさんのお兄さんや母親について紹介します!

sponsored link

兄の写真や母親の仕事は何??

高島郷の写真です。

父親に似すぎですね(笑)そして、カッコいいです(^o^)

アヤパンさんのお兄さんも父親同様、俳優の仕事をしていたようですね♪

現在もしているんでしょうか??

調べてみると、1999年から2001年までは俳優として活動していたようですね!

しかし、2003年に芸能界を引退した後、現在はメガネ屋の店員をしているんですよ♪

意外と身近な職業なので、驚きました(^o^)

そうそう、カッコいいといえば、オネエになる前のIVANさんですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

お母さんについての情報は残念ながら、ありませんでしたm(_ _)m

見つかり次第、追記させて頂きますね♪

父親も凄かったアヤパンさんの今後の活躍に期待しています(^o^)

まとめ

今回調べたアヤパンさんの両親や兄などの感想と要点をまとめます。

感想

アヤパンさんはアナウンサーだったから、親や兄もアナウンサーかと思ったら、俳優だったので意外でしたね(^o^)

また、父親は時代劇俳優として活躍していたことも分かりました!!

そして、驚いたのは、お兄さんは俳優を辞めた後、メガネ屋の店員だったのは驚きました!

父親が凄いからといって、息子もそうなるとは限らない事が分かりましたね!

アヤパンさんのフリーアナウンサーや女優としての今後の活躍に期待しています(^o^)

要点

  • 高島彩の父親は高島史旭で、ダンディな二枚目俳優だった!
  • 兄の名前は高島郷で、メガネ屋の店員だった!
  • 高島彩の母親は謎だった(T_T)

など分かりました。

あと、SMAPの関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎と本田翼が映画の話で大興奮!?演技の評判は予想外な展開??

それと・・・

「私もっとアヤパンを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。