高島彩は激やせして劣化した!?その理由を昔の画像と比較して検証!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、フリーアナウンサーとして活躍中の高島彩さんについてのお話です!

アヤパンさんは、ゆずの北川悠仁さんと2011年に結婚されましたね(^^)

今でも、「子どもはどんな子だろう?」とか「どんな結婚生活を送っているんだろう?」など人気は衰えないですね(^^)

で、そのアヤパンさんを見ていて驚いたことがあります!

それは、出産からすぐにテレビ復帰している所ですね!!

で、調べた所、バラエティ番組やドラマに出演していますね(^^)

大体、結婚したらテレビに出なくなる女性は多いのですが、アヤパンさんは出てますもんね!!

同じく、結婚してもエネルギッシュにテレビに出ている人といえば・・・釈由美子さんですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

釈由美子の結婚相手の旦那はレストラン経営者!?場所や住所はどこ?

今日は、そんなアヤパンさんが激やせして劣化した!!ということが分かりました。

それを見て、僕は何故、激やせの劣化疑惑が浮上したのかな?昔はかわいかったのかな?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

高島彩は激やせして劣化した!?

この激やせ劣化説については、昨日で最終回を迎えた『下町ロケット』出演からきてますね!

アヤパンさんの場合は、第9話から最終回までのキーマンとなるフリージャーナリスト役での出演でした!

その時には、スーツを着たパンツスタイルが結構似合っていました(^^)

ちょうど画像も見つけたので、サイトとともに見ていきましょう!

サイトはこちらです。

いち早く観たい方は、上記サイトの下町ロケット高島彩の顔がかわいい、目にカラコン?”の欄だけ読んで下さいね(^^)

実際に読んでみて感じたのは、ドアップの顔が劣化というよりも疲れ顔という印象と激やせというよりもやつれている!!という風に思いましたね!

その真相は、どうやら旦那の姑からのいじめが原因という噂が浮上しているようです!

最悪の場合は、離婚も考えているようですよ(T_T)

でも、そこは旦那の北川悠仁さんが「何とかする」とも話しているようなので、是非姑とのわだかまりが無くなって欲しいですね!!

あとは、劣化以上に目の中のカラコンに対するツッコミが激しいな(笑)と思いました!

ちなみに劣化といえば、元ホームアローン子役だった人が話題ですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ホームアローン子役が逮捕??現在の年齢やその後の真相はいかに!?

でもこれ以外にも、劣化の理由があるかもしれませんよね!?

ということで、劣化の更なる理由を昔の画像を参考に見ていきましょう!

sponsored link

劣化の理由や昔の画像

気になる劣化の理由は、驚いたことに昔の画像からもヒントがありました!!

その真相は、このサイトをみて判断していきましょう!!

サイトはこちらです。

小学校の顔写真が今とは全く違い過ぎですね(T_T)

どうやら、中学校に入った頃、整形したのかもしれないようです!

なんせ、目が大きくなって、更には二重になってますもんね!

更に、この紹介サイトでは、鼻も整形したのではないか!?という疑惑も出ています!

鼻については、正直言って、分かりづらいですね!

すっきりとか小さくなったと言われてもパッとしない感じですね(T_T)

しかし、目の大きさは明らかに違うことがハッキリしたので、これには驚きました!!

まとめると、昔の方が劣化!?という逆劣化という真実が分かりました!!

ちなみに、整形した人で他に有名なのは、元AKBのともちんさんですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

板野友美の昔と今の顔画像が激変!?顎にはプロテーゼを仕込んだ??

今後は、体調面を考慮しながら、テレビで活躍して下さいね(^^)

無理をしすぎて、体を壊しませんように(・∀・)

まとめ

今回調べたアヤパンさんの激やせ劣化説や昔の写真などの感想と要点をまとめます。

感想

アヤパンさんの激やせ劣化を調べる前は、仕事をがんばりすぎて激やせの劣化をしまったのかな?と思っていました!

しかし実際は、テレビでは言えないような姑との確執だったようなので、複雑なものですね(T_T)

また、一番驚いたのは、小学校の頃の顔写真ですね!!

あれは、整形と認めざるをえない目でした!!

しかしながら、現在はめでたく結婚されて、子宝にも恵まれていますね(^o^)

これからは、劣化の噂に負けないような旦那さんと子どもとの明るく幸せな未来になることを願っております(^^)

要点

  • 高島彩の激やせ劣化説は、姑のいじめが原因
  • 劣化は、小学校時代の方が確実
  • 高島彩の小学校時代の顔写真の目は、今とは全く違う!!

など分かりました。

あと、女優の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

戸田恵梨香の髪型はボブパーマが人気?オーダー方法や真似メイク画像も公開!

それと・・・

「私もっとアヤパンの裏知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。