松山ケンイチが太った理由は役作り?Lの画像を参考に2016年は痩せるか検証!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優で活躍中の松山ケンイチさんについてのお話です!

マツケンさんといえば、「ど根性ガエル」のひろしですね!

そのハマり過ぎなひろしらしい態度やものいいが話題を呼びましたね(^o^)

僕も初めてこのドラマを観た時は、「マツケンが本物のひろしみた~い♪」と感じるほどでした(笑)

更には、2016年1月16日に公開の『の・ようなもの のようなもの』に出演しますね!

映画では、落語家を演じていて、北川景子さんも共演するんですよ♪

北川さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^-^)

今日は、そんなマツケンさんが太った!?ということが分かりました。

また、その理由が役作りのため??という噂があるようなので、真相を確かめたいと思い、調べてみました!

sponsored link

松山ケンイチが太った理由は役作り?Lの画像による比較

マツケンさんが太った理由を色々調べたら、どうやら役作りの可能性が高いです!

マツケンさんはどこまで体型が変わったんでしょうか??

デスノート時代のLの画像と比較してみましょう!!

Lの画像です。

太った松山ケンイチです。

んなっ!?ぬわに~~~~~って感じですね(笑)

Lの時は、アゴも顔も全体的にシャープでほっそりしていました!!

しかし、『の・ようなもの のようなもの』の時の会見画像は、別人ですね(T_T)

これでは、マツケンならぬ・・・・マルケンになってしまっています(失笑)

一体どうして、ここまで衝撃的な変貌をしてしまったんでしょうか??

それは、他の映画として話題の「聖の青春」のための役作りなんです!!

詳細な情報は、このサイトで見ていきましょう!

サイトはこちらです。

特にこのサイトの中で、注目して欲しいのは、マツケンさんのこの発言です!!

『今回、これは自分の銘作にしたい、代表作にしたい。だから僕はこれから20キロ太ります』

なるほど!!「聖の青春」主人公が太っていたことから役作りのために、体重を20キロ増やすということだったんですね!!

てっきり、2011年に結婚した小雪さんとの夫婦生活による幸せ太りなのかと思っていました!!

ただ、いきなり劣化するほど太ったので、病気か何かかと思ったほどでしたね!

この映画も来年の2016年に公開なので、目が離せませんね(^o^)

ちなみに、役作りによる体重コントロールは、俳優の鈴木亮平さんもがんばってますね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

鈴木亮平の体重の増やし方が過酷!?俺物語での特殊メイクはリアルすぎ?

では次は、来年の2016年は痩せるかどうか検証していきます!!

sponsored link

松山ケンイチは2016年は痩せるのか??

僕は痩せると思いますね!!

詳細は、このサイトで見ていきましょう!

サイトはこちらです。

結構な予想ではありますが、この『怒り』という映画でのマツケンさんの顔写真を見て下さい!!

これが本来のマツケンさんですよね(^o^)

また、映画のタイトルを見て恐らく、マツケンさんの役柄は体重が多くても少なくても関係なさそうと感じました♪

また、なるべくは「この紹介画像のような顔の大きさに戻したいなぁ」と心理的に思うかもしれません!

何故なら、僕が思うからです(笑)

ということで、来年の秋公開の『怒り』までには、痩せないと監督に怒られますね(笑)

2016年は、元通り痩せて欲しいです(^-^)

ちなみに、痩せるといえば、「下町ロケット」のキーマンとして登場したアヤパンさんですね!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね!!

高島彩は激やせして劣化した!?その理由を昔の画像と比較して検証!!

また、太らないといけない役は他の元から太ってる人を選んで欲しいですね!

そして、マツケンさんにしかできない太った役の場合は、特殊メイクなどでごかまして欲しいです(笑)

今後は、体重をコントロールする役が来ませんようにm(_ _)m

まとめ

今回調べたマツケンさんの太った話の感想と要点をまとめます。

感想

マツケンさんが太ったのは、役作りだったことが分かりました!

ただ、役作りといっても体は1つしか無いので、壊れたらどうしようもないですよね(T_T)

ですので、太った役なら太った人!痩せた役なら痩せた人がやればいいですね!!

もちろん、「そんな上手くキャストがトントン拍子に揃うのか?」と言われたら厳しいかもしれませんが(T_T)

今後マツケンさんは、体重を大幅に増減させないような役に挑戦して頂ければと思います♪

要点

  • 松山ケンイチが太った理由は、役作りであり、結婚による幸せ太りではないらしい!
  • 気になる役作りの映画は、主人公が太っている聖の青春だった!
  • 2016年にも太った役が来ない限りは、痩せるはず!

など分かりました。

あと、他の俳優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?母親の名前や年齢が気になる!

綾野剛の出身中学校や高校はどこ?その写真や地元岐阜県での生い立ちに迫る!

それと・・・

「私もっと松山ケンイチを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。