稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!


おはようございます、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、歌手活動以外に舞台でも大活躍されているSMAPの稲垣吾郎

さんの彼女について調べてみました。

その中でも、元オスカー所属のタレントだった岡安麻里子さんに

ついて調べたことで分かったことを書きます。

ちなみに、吾郎ちゃんの記事は他にもあるので、良ければ見て下さいね(^^)

稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!

sponsored link

稲垣吾郎の彼女

これまで付き合った女性は、岡安麻里子、菅野美穂、中谷美紀、宝生舞

など結構色々な女性とのお付き合いがあるようです。

印象的には、どの女性も女優ですね!

共演をきっかけに更に仲良くなりたいという感じですかね!!

ちなみに、菅野美穂さんとちゃっかり親交のある人がいるのです!

その人物は・・・なんと小嶺麗奈さんだったのです(^^)

小嶺さんは、菅野さんが過激な写真集を出した時に、すごく

褒めてくれたんですって!!で、そこから仲良しになったわけです♪

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(^^)

小嶺麗奈が田口淳之介との子供を出産予定?できちゃった結婚の可能性に迫る!

では次は、岡安麻里子さんをメインに調べて分かったことを書きます。

岡安麻里子の経歴や稲垣吾郎との出会い

画像はこちらです。

所で、みなさんは岡安麻里子は一体誰??何て、思いませんでしたか?

僕は、絶対思いました笑笑

何故なら、岡安さんの知名度は菅野美穂さんや中谷美紀さん、宝生舞さん

などと比べたら、ダントツに無いからです。

ですので、ザックリと書いていきますね。

岡安麻里子さんの経歴は・・・

キャンペーンガールやモデルの仕事をしていました

2006年に、インターネット美女コンテストで優勝をきっかけに・・・

オスカープロモーションからスカウトされました!

しかし、オスカー所属時代は、仕事での遅刻やドタキャンが多かったのです(;_;)

その為、オスカープロモーション関係者は、岡安さんが同事務所に

所属していたことすら把握していませんでした!!

結構ダークな部分が多いですね(´・ω・`)

でも、そんな一般女性がどうやって稲垣吾郎さんに出会えたのでしょうか?

調べてみると・・・稲垣吾郎さんとは共通の友人の紹介で出会ったとされています。

しかし、どう調べてもその友人の正体が分かりませんでした。

大物スターの稲垣さんと巡り会えたのが凄いですね!

交際時は、密会して二人で焼き肉を食べ行ったり、稲垣さんの家に

泊まったりと結構深い関係だったことも分かりました。

ちなみに、密会といえば・・・嵐の大野君も密会していましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

大野智のフリースタイルに夏目鈴が協賛?二人の指輪画像やその後の関係とは?

でも、そんなに仲良かったのに、どうして別れたのだろう?

と気になったので、その原因を調べました。

sponsored link

岡安麻里子と別れた原因

実は、岡安麻里子さんがマスコミに対し、稲垣吾郎さんとの交際の

事実を赤裸々にばらした可能性が高かったのです。

また岡安さんは稲垣さんと出会った時、オスカーは退社し、新たな

芸能事務所に行く際の売名行為の可能性も浮上したのです。

これを分かりやすく書くと・・・

常に、慎重で冷静な稲垣吾郎さんは交際がバレないように、場所も

時間も念入りに計算し、デートしていたのです。

そのはずなのに、マスコミがいちゃついている場所を発見し、バッチリと

カメラに撮ったのです!

フライデー画像

う~ん、画像の写り方がちょっと微妙ですね(´・ω・`)

隠し撮りをしたんでしょうけど、郎吾ちゃんの顔が分かりづらいです。

あと、彼女もうつむいている姿なので分かりづらいです。

とはいっても、念入りにスクープされぬように、隠し続けてきたのに・・・

それが明るみに出てしまった!!

更には、二人にしか分からない生々しい交際の事実を週刊誌に

写真とともに書かれたら、彼女が黒幕だったと分かる

だから、隠し撮りされた原因は岡安本人しかいないだろうと悟り、彼女

への怒りと不信感が芽生えてしまったんですね!!

その結果、破局に至ったのだと思いました。

ちなみに、フライデーではTOKIOのリーダー城島君も実は撮られましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

まとめ

稲垣吾郎さんの元彼女を調べてみたことでの感想や要点を書きます。

感想

稲垣吾郎さんの彼女を調べる前は、国民的アイドルだからおらんやろ!!

と思っていました。

しかし、実際調べてみたら、4人もいたので、驚きました。

大スターでも1人の男なので、彼女は欲しくなるんですね~♪

要点

  • 稲垣吾郎が過去に付き合った女性は、4人いた
  • その中でも岡安麻里子は一般人だった
  • 岡安麻里子との出会いは、共通の友人の紹介
  • 破局の原因は、岡安麻里子の売名行為の為の情報漏らし

などが分かりました。

変な話ですが、岡安さんと別れて良かったと思います。

何故なら、稲垣吾郎さんって、すごくマジメで純情なイメージ

があるんですよ!でも、岡安さんは仕事にもプライベートにも

色々とルーズで、小悪魔な女性のイメージです。

なので、性格とか仕事に対する前向きさも全く正反対な為、結婚は

厳しかったのではないかなと思いました。

でもまぁ、稲垣さんも人柄が穏やかなので、まだまだ結婚の

チャンスはあると思いました。

いずれは素敵な女性と巡りあい、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

その他、SMAPの関連記事もあるので見てくださいね(^^)

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

最後に、僕の記事を読んで何か気になったことがありましたら、コメント

よろしくお願いします(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。