トレンディエンジェルの斎藤司の昔の画像がキムタク似?過去にジャニーズを受験!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、トレンディエンジェルの斉藤司さんについての話題です!

斎藤さんといえば、「M-1グランプリ2015」で相方とともに優勝しましたね(^o^)

おめでとうございます\(^o^)/

で、そのハゲラッチョの斎藤さんには衝撃の事実がありました!!!

それは、髪があった時の昔の写真が、キムタクに似ている!?という事です!

僕は、この噂を知った時は、すみませんが全然信じられませんでした(笑)

だって、あのハゲラッチョの斎藤さんですよ!?

あの斎藤さんが、キムタクさんというモテモテな男に似ているわけがない!!

と思っていました!

でも、実際の画像を見ると、まぁ~似てなくもないかな(笑)

と思えてしまったのです!

ちなみに、ハゲといえば、カツラ疑惑の本田望結ちゃんのお父さんがいましたね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

本田望結の父親の職業は医者で本を出してる?カツラ疑惑と母親の年齢は?

その他には、そのキムタクのようなルックスを武器に、ジャニーズを何回も受験していたようなんですよ!!

ということで、トレンドエンジェル斎藤さんの昔の画像がキムタク似なのか?過去にジャニーズを受験したのは真実か?また、その理由は??

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

トレンディエンジェルの斎藤司の昔の画像がキムタク似?

ハゲラッチョの斎藤さんは、果たしてキムタクさんに似ているんでしょうか??

一緒に画像を見ていきましょう!!

サイトはこちらです。

すぐに画像を観たい方は、このサイトの“斉藤司は昔イケメンだった”の所を見て下さいね(^o^)

わぁ~♡確かにイケメンですね(^^)

髪がフサフサな時代では、カッコいいですね(笑)

ちなみに、この画像を観た小池栄子さんは、「かっこいい♪抱かれたい♡」なんて言ってましたね^_^

でも、キムタクに似てるというのは明らかに、言い過ぎですね!!

キムタクさんではなく、昔「仮面ライダーアギト」に出てた賀集利樹さんに若干似ているかなぁと思いましたね(^^)

賀集利樹画像です。

トレンディエンジェル斉藤司画像です。

あ、目の輝きがキムタクさん同様に違うから、間違いですね(笑)

誰かに似てるでしょうけど、ジャニーズ系の顔とは違うかもしれませんね(;_;)

ちなみに、キムタクさんが指原さんに連行された面白い記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

次は、トレンディエンジェル斎藤さんが、ジャニーズを受験していた話です!

sponsored link

斉藤司がジャニーズを受験した真実や理由

受験した情報はこちらです。

情報を知りたい場合は、サイトを開いて最下部辺りに、ちょこっとありますよ♪

なるほど、やはり履歴書は送っているようですね(^^)

そして、気になるジャニーズ受験の動機は、嵐の「CARNIVALNIGHT part2」を観たことで目指すきっかけになったんですね♪

で、このカーニバルナイトを調べた所、ARASHICのアルバム曲の1つなので、2006年頃から目指したんですね!!

ただ、この頃の斎藤さんは26歳だったので、ほぼ独特の風貌スタイルになってますね(´・ω・`)

だから、いくら美声でもDANCEがキレキレに踊れても、結果は出ませんでしたね(;_;)

しかしながら、そのハゲスタイルを逆に、笑いに変える力は斎藤さんにしか出来ませんね!!

そうそうハゲといえば、SMAPの草なぎ君も当時そうでしたね♪

良ければ、この記事も見て下さいね(^^)

草なぎ剛もハゲだった??その仰天画像と彼女の目撃写真を大公開!!

ちなみに、ブレイク前の斎藤さんの動画もあるので、見てみましょう!!!

動画はこちらです。

面白いのは、斎藤さんが歌う姿よりも頭皮のドアップが多すぎじゃい!!と思いましたね(笑)

これでは、斎藤さんの歌唱力やルックスじゃなくて、「歌の上手いハゲのおっちゃん」

としか印象づかないですよ!!

甘い歌声と独特の風貌というキャッチフレーズに関しては、確かにその通りですね(笑)

でも独特の風貌じゃあ、インパクトが薄いので、ハゲラッチョで大注目の歌ウマ斎藤さん!

の方が面白いと思いますね(笑)

今後は、お笑いでブレイクしたことをきっかけに、ジャニーズとの共演も実現させてほしいですね!!

そして、噂の彼女との結婚もして、幸せになって欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べたトレンディエンジェル斎藤さんの昔のキムタク画像やジャニーズ受験話の感想と要点をまとめます。

感想

トレンディエンジェル斎藤さんは、確かに昔はキムタク風だった事が分かりました(^^)

更には、過去にジャニーズに送ったとされる時期が、当時の髪があった時の話かと思えば、2006年の髪が減少して3年後のことだったことに吹きました(笑)

せめて、髪がまだあった20歳の頃からジャニーズを受験していれば、めでたく入所したのでは?と思いましたね(^^)

でも、ジャニーズに入所できていたら、今のような風貌スタイルになって有名にはなれなかったかもしれませんし、気になる恋人との結婚話も破局したかもしれません!!

そう考えると、23歳から独特な風貌になりつつあったことは決して悲劇ではないかもしれませんね!!

あとは、この「チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪」は一度聴いたら、忘れられませんね(笑)

そして、全国のハゲのみなさんには希望が湧いてくると思いましたね!!

トレンディエンジェル斎藤さんの露出によって、「ハゲでもこんなにがんばる男もいるんだぁ!」と感じました(^^)

要点

  • トレンディエンジェル斎藤とキムタクは絶対似てない!
  • 全然似てないけども、昔イケメンだったのは確かだった!
  • ジャニーズは、過去3回受験していた!
  • ただ、受験した時には既に独特の風貌スタイルは確立されてしまっていた(笑)

など分かりました。

あと、SMAPの関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっとトレンディエンジェル斎藤を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。