ピース綾部祐二とぱるるが熱愛中?彼女だった元Jリーガーの妻とは破局?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ピースの綾部祐二さんとAKB48の島崎遥香さんの話題です!

僕は個人的に、綾部さんもぱるるさんもあんまり好きではありませんでした(笑)

しかし、バラエティ番組での二人の純粋なラブラブ振りをみて、少し好感が持てたのです!!

ちなみに、ぱるるさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^-^)

その他、モヤモヤしたこととしては・・・

ピース綾部祐二とぱるるが熱愛に発展したきっかけは何だろう?ピース綾部の彼女だった元Jリーガーの妻とは破局したのかな?

など気になったので、調べてみました(*^^*)

sponsored link

ピース綾部祐二とぱるるが熱愛中の噂ときっかけ

熱愛のきっかけは、このサイトで確認していきましょう!!

サイトはこちらです。

熱愛のきっかけとなったのは、『淳・ぱるるの○バイト!』というバラエティ番組からですね!

AKB48では恋愛禁止は鉄の掟ですが、ぱるるさんはピースの綾部さんが前から好きだったんです!!

で、ピースの綾部さんが同番組にゲスト出演した時、ぱるるさんはかなり喜んだんですね!

その時に、ぱるるさんは、「会えて嬉しい!」とか「綾部さん以外の男は見ません」といった熱烈なアピールをしてますね!!

それに対し、綾部さんも段々とその気になってきて、「卒業まで待っていて良いんですか?」と2回も聞いたんですね♪

ちなみに、卒業といえば、AKB48の高城さんとSKE48の宮澤さんが来年しますね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

高城亜樹と宮澤佐江の卒業時期はいつ?女優の道は無理と言われる理由は?

個人的に2人の恋は応援したいですね♪

ただ、年齢が17歳も離れてますし、綾部さんは数々の熟女好き話が浮上したので、「大丈夫かな??」と感じてますね(*_*)

次は、気になる綾部さんの元Jリーガーの妻との交際と女遊びについて紹介します!

sponsored link

彼女だった元Jリーガーの妻とは破局?

証拠はこちらです。

破局かどうかは、書いてませんね!

しかし、これは記事を読んで思ったのですが、「彼女というより貢がせているだけ!?」と思いました!

ザックリと内容を説明すると、ピース綾部さんの後輩芸人がバラしているんですね!

話しによれば、女優が企画した食事会で、元Jリーガーの妻と綾部さんは出会ってますね(*^^*)

その時に、本当かどうか微妙ですが、綾部さんに元Jリーガーからメアド交換の誘いがあって、快く交換したようです!!

その後に驚いたのは、デート代から洋服代まで全て彼女が支払ったということですね!

ただ、綾部さんが売れてからもこの関係が続いていると2012年のNEWSポストセブンが報じてますが・・・

3年前の話なので、とっくに別の女性と付き合っている可能性が高そうですね!

そうそう、ジャニーズのNEWSの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

次は、気になる綾部さんの女遊び話を紹介します!

綾部祐二の女遊び

今記事を書いていて、衝撃を受けたのですが・・・綾部さん既に、浮気してますね!!!

詳しい内容は、下記サイトでご確認下さいm(_ _)m

サイトはこちらです。

「嘘でしょ~~!早すぎるよ綾部さん!!」と驚きと失笑が止まりませんね(T_T)

どうやら、深夜に高級焼肉店で、綾部さんとモデル風の女性が食事をし、その後は綾部さんの自宅にお泊り愛!?ですからね(T_T)

そうそうお泊り愛といえば、妻夫木さんと柴咲さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

妻夫木聡と柴咲コウの熱愛写真を発見!?更に福岡で年越しのお泊り愛??

やはり、綾部さんは女遊びが好きなようでした!!

このスクープ話が、度々重なってしまえば、ぱるるさんとの恋も冷めてしまう恐れがありますね(*_*)

今後のピース綾部さんとぱるるさんの恋が実るのは厳しいかもしれませんが、温かく見守りたいと思います(^o^)

まとめ

今回調べたピース綾部さんとぱるるさんの話の感想と要点をまとめます。

感想

ピース綾部さんは、ぱるるさんに溺愛されていたことが分かりました(^o^)

ただ、綾部さんは完全にテレビの顔として、良いように言った感じでしたね(T_T)

何となく、綾部さんなら、他の女性に手を出しそうだ!!と予感はしていたものの、まさかの

スピード浮気!!でしたからね(苦笑)

ぱるるさんが「それでも好き」と言わないことを願って、それぞれが幸せになればと思いました!

要点

  • ピースの綾部は、ぱるるがAKB48を卒業したら、付き合う約束をしていた!
  • 気になる元Jリーガーの人妻との付き合いは、3年前の2012年がピークと思った
  • 早すぎた綾部の女遊びによる浮気があった!

など分かりました。

あと、欅坂46の関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

それと・・・

「私もっとピース綾部やぱるるを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。