山口百恵衝撃の現在写真と自宅画像!!劣化して太った??息子のバンドの活躍は??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、昭和の世代に大ヒットした山口百恵さんの話題です!!

山口さんといえば・・・

『秋桜(コスモス)』『いい日旅立ち』『さよならの向う側』『プレイバックPart2』『イミテイション・ゴールド』など数々の大ヒット曲を生み出した歌姫ですね(^^)

僕は、特に『プレイバックPart2』の曲が大好きですね♪

ちなみに、この歌は、GUでおなじみのGU美人三姉妹たちが優雅に歌っていますよね♪

良ければ、こちらの記事にその動画も載せているので、見て下さいね(^^)

高良健吾のファッションブランドはGUだけじゃない?人気の髪型も調査!

更には、『イミテイション・ゴールド』の場合は、倉木麻衣さんがカバー曲として出されていて僕はこの曲の存在を知りましたね(^^)

今でも、休日に聴いていますよ♪

どれも山口さんの名曲ですから、多くのアーティストに親しまれているんですね(^^)

所で、山口さんの現在の写真はというと・・・

え??と思うほど劣化して太っているようなんですよ!!

だけど、自宅はすごく大豪邸らしいですよ(^^)

あと、山口さんの息子に関しては、ドで活躍しているけど、売れているのかな??

など気になったので、調べてみました!!

sponsored link

山口百恵衝撃の現在写真と自宅画像!!

まずは、昔と現在の写真を下記のサイトで確認しましょう!!!

サイトはこちらです。

確かに、昔と現在が変わり過ぎですね!!

一体何があったんでしょうか!?

その話は、とりあえず次の所で話しますねm(_ _)m

ここでは、自宅画像をメインに説明しますね(^^)

サイトはこちらです。

えぇ~~~~~!!これ本当に家??博物館じゃろこれは(笑)

スケールのデカさにただ圧倒されますね(゚∀゚)

こんだけデカかったら、掃除とかする気でないですよ(笑)

でも、子どもは絶対喜びますね(^^)

この広さだったら、地元の公民館に行かなくてもいいですね♪

あと、家の中だけでも十分過ぎるほど満たされていますもんね(^^)

で普通に、億単位で購入したんでしょうね♪

そうそう億といえば、紗栄子さんの恋人の前澤さんが資産2000億持ってましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

紗栄子が前澤友作と一緒にお風呂で結婚間近!?歴代の彼氏と金欲の噂!!

次は、山口さんが太って劣化した理由を具体的に説明します!

sponsored link

山口百恵が劣化して太った理由とは??

山口さんの劣化で太った理由は、下記サイトで見ていきましょう!

サイトはこちらです。

なるほど、劣化理由は大きく2つありました!!

1つ目は、父親との確執!!

2つ目は、美貌よりも息子たちの育児だけに専念した!!

この2つですね!!それぞれ具体的に説明しますね(^^)

父親との確執に関しては・・・山口さんは実は愛人の娘だったのです!!

これはどういうことかというと、父親には既に妻がいました!!

しかし、妻がいながらも別の女性との間に出来た子が山口さんだったのです!

これは衝撃的ですよね(T_T)

で、この悪い父親は、育児を放棄して、愛人と山口百恵さんを捨てたのです!!

だから、山口さんは自身の著書でもこう言ってました!!

「私に父親はいない。私はあの人の存在を認めない。」

とまで言うほどでしたね!!!

でも、山口さんが立派だったのは、母親に楽させるためにずっと歌手としてがんばりました!!

ただ、父親はそれに味をしめて、親権を母親から奪い取ろうとしたり、山口さんの事務所に勝手に借金をしたり、嫌がらせが酷すぎました!!

最後は、山口さんが手切れ金を渡して勘当という感じで終わったようですが、さぞかし辛かったでしょうね(´;ω;`)

もう父親は、人間ではない!!と言わざるをえないほどです(T_T)

だから、山口さんもこれ以上、関わりたくなかったんだと思いますね!!!

あと、山口さんの場合は、昭和の歌姫と言われる程、引退するまで大ヒットし続けました!!!

だから、マスコミは「歌姫だけど、愛人の子」というのを狙い、未だに多少の監視の目があるようですよ(´・ω・`)

束縛って嫌ですよね!!!

だからこそ、山口さんは芸能界に居続けることは、お金が入っていいけど・・・

ずっと父親が付きまとってくるし、マスコミのヤジも止まらないと思ったはずですね(T_T)

ちなみに、劣化といえば、紗栄子さんですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??現在は激太りと整形で劣化!?

次に、息子さんの育児に専念の話です!!

薄汚れまくった父親やマスコミのうるさい芸能界から潔く引退して、美貌とか名声を捨てたかったのだと思いますね♪

だから、見た目的には、昭和の歌姫の欠片は無くなってしまっていました(T_T)

でも、個人的には「幸せになって本当に良かったなぁ」「三浦友和さんが大切に守ってくれたんだなぁ」と凄く感じましたね(^^)

だから、「昭和の歌姫が太って劣化して、近所のおばちゃんになった」と言われようが、僕は気になりませんね!!

だって、絶対家族全員が僕は幸せそうに見えますからね♪

しかも、山口さんと三浦さんの関係が今でも仲良く続いているのも凄く微笑ましいですよね(^^)

こんなに幸せな夫婦の元に生まれた子は、2人の息子のようです!!

最後は、気になるその息子さんのバンドでの活躍振りを見ていきましょう(^^)

山口百恵の息子のバンドの活躍は??

息子さん2人の内、長男が三浦祐太朗さんで、次男は三浦貴大さんですね!

で、長男がバンドをやっていますね(^^)

気になるその腕前は??

服装はともかく、良い歌声ですね(^^)

『不完全変態』、『Loving You』『グライダー』などがオススメですよ♪

独特な歌詞が印象的でした♪

次男は、歌手としてやっていくよりも俳優としてやっていくことが自分に向いていると考えて、俳優の道に進んだらしいですよ!!

三浦さん家族は、夫婦だけでなく、息子さんたちも立派にバンドや俳優として活躍していたのですね(^^)

そうそうバンドといえば、ホームアローンの子役だったマコーレー・カルキンさんもでした♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ホームアローン子役が逮捕??現在の年齢やその後の真相はいかに!?

今後も、仲の良い家族として活躍していって下さいね♪

まとめ

今回調べた山口百恵さん現在の写真や自宅、劣化説、息子のバンドなどの感想と要点をまとめます!

感想

山口百恵さんの現在の写真が太って劣化したのは、父親との確執から解き放たれて、自由に子育てを出来た証だった事が分かりましたね(^^)

世間が、劣化と言おうとも僕は、気にすること無く、明るく過ごす山口さんがとても幸せに思えてなりませんでした♪

本当、三浦さんと出会えてよかったですよね(^^)

あと、あの大豪邸はレベルが違いすぎでしたね!!

画像で観ただけなのに、あのインパクトは何??と思ったほどでした(^^)

そして、息子さんたちもバンドや俳優として活躍していて、親譲りで頑張っておられる姿がまた素晴らしいと思えました!!

今後もマスコミの監視が色々あるかもしれませんが、そんな輩は気にせず、幸せに暮らして下さいね♪

要点

  • 山口百恵の現在の写真と自宅は確かに衝撃的な驚きを感じた!
  • 劣化して太った理由は、父親との確執と子どもの世話だけを考えて生活した為!
  • 息子は、長男で三浦祐太朗。次男は三浦貴大だった!
  • バンドをやっているのは、長男だけだった!

など分かりました。

あと、人気俳優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?母親の名前や年齢が気になる!

綾野剛の出身中学校や高校はどこ?その写真や地元岐阜県での生い立ちに迫る!

それと・・・

「私もっと山口百恵を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。