紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??現在は激太りと整形で劣化!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も紗栄子さんの話題です!!

紗栄子さんといえば、今の彼氏の前澤さんなど年収が高い人との交際が目立つ方ですね!!

詳細な内容は、この記事でご確認下さいね(^^)

紗栄子が前澤友作と一緒にお風呂で結婚間近!?歴代の彼氏と金欲の噂!!

ちなみに、今日は紗栄子さんの住まれている自宅マンションって、住所はどこなのかな??

と思いましたね!!

なんせ、過去に結婚していた元夫のダルビッシュ選手のお金で建てた家なので、やはり興味が湧いてきますよね(^^)

更に、紗栄子さんの現在は激太りと整形を繰り返して劣化!?との噂もあったので、その理由など気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??

自宅マンションの詳しい住所は、噂レベルではありますが・・・

マンションの風景や築年数を鑑みて、六本木ヒルズの可能性があるようです!!

で、六本木ヒルズの住所が、東京都港区六本木6-10-1となっていますね!!

ただ、信憑性があるかどうかは微妙なので、確実な情報が分かり次第、追記していきますね(^^)

てか、六本木ヒルズだとしたら、家賃が凄いですよ!!

このアメブロでその情報があるので見てみましょう!

六本木ヒルズレジデンスD棟 1R   9階  220,000円

六本木ヒルズレジデンスD棟 2LDK  10階 445,000円

六本木ヒルズレジデンスB棟 1LDK      415,000円

六本木ヒルズレジデンスB棟 2LDK  32階  760,000円

六本木ヒルズレジデンスC棟 2LDK  29階 1,420,000円

六本木ヒルズレジデンスC棟 2SLDK 33階 1,600,000円

六本木ヒルズレジデンスC棟 3LDK  19階 1,830,000円

引用元:http://ameblo.jp/nagai-ken3/entry-10971389492.html

はぁ!?何この価格!!9階は22万円で、その次の10階からは44万円ってヤバすぎです!!

まぁ、間取りにもよりますが(笑)

こんなに高い家賃だったら、ダルビッシュさんから養育費の200万円取りたくなるかもしれませんね!!

いや、なりませんね(笑)何故なら、人のお金だからです!!

僕は、女性じゃないから、そう思うのかもしれません(´・ω・`)

ただ、女性としてもこんな高い家賃を払うために、年収の高い男性を探そうと思いますかね??

あまり思わないでしょう!!

ちなみに、素敵な家に住まれている夫婦といえば・・・キムタク夫妻がいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

次は、紗栄子さんの現在の激太りや劣化説についてです!!

sponsored link

紗栄子の現在は激太りと整形で劣化!?

激太りについては、動画で見ていきましょう!!

動画はこちらです。

いち早く、激太りの動画を観たい方は、4分3秒辺りから見て下さいね(^^)

んん??この体型はかなりやばくないですか(T_T)

これは太ももパツパツですよね!!

しかもお尻の肉がはみ出ていますよね(T_T)

なんだかなぁ、僕は一瞬で動画をシャットダウン(笑)

食事中の方は、見ないほうがいいかもよ♪

ちなみに、なんだかなぁといえば、阿藤快さんですよね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

加藤あいと阿藤快は親子だった!?顔は似てるのか??

これによって、劣化は分かりました!!!

でも、整形ってどの辺をイジったんですかね??

このサイトで見ていきましょう!!!

サイトはこちらです。

なるほど、とても分かりやすくまとまっていますね(^^)

整形が発覚したのは、どうやら二重まぶたとエラ削りと尖った鼻など結構色々やっていますね!!

元から現在の顔でしょう!?と思っていましたが・・・

紗栄子さんの昔と現在の比較画像が違いすぎなので、一目瞭然ですね!!

整形は別に否定はしていませんし、綺麗になるなら僕は良いと思いますよ(^^)

ただ、やり過ぎて不自然過ぎる顔にならないよう気をつけた方が良いと思いましたね!!

僕は過去に、テレビで整形中毒の女性の顔を見たんですが・・・

見た目はまさしく美人で、お人形さんみたいですよ!!

でもね・・・本気過ぎて怖すぎたんですよ(+_+)

で、お決まりのテレビのチャンネルを変える♪をしましたからね!!

だから、紗栄子さんも僕がテレビのチャンネルを変えないように・・・

これ以上の整形は控えて頂ければ幸いですね♪

まとめ

今回調べた紗栄子さんの自宅マンション劣化説の感想と要点をまとめます。

感想

紗栄子さんの住宅マンションの住所は、六本木ヒルズという可能性が分かりましたね(^^)

あと、家賃の高さにはかなり驚きました!!

普通のサラリーマンとかでは、まず無理な世界ですからね!!

そして、現在の激太りと整形による劣化については、ちょっと放送事故レベルでしたね(笑)

あの体型で、パリコレに出たらダメでしょう(゚∀゚)

観ている観客のことを何も考えてないんですかね?(+_+)

更に、整形に関しては、予想以上にしていましたね!!!

綺麗になるのは良いけど、整形に頼りすぎて、脂肪吸引も考えないようにして欲しいなぁと思いました!

要点

  • 紗栄子の自宅マンションは六本木ヒルズの可能性あり!
  • 住所は、東京都港区六本木6-10-1
  • 激太りは本当だった!
  • 整形したのは、まぶたとアゴと鼻だった!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっと紗栄子の自宅を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。