紗栄子が前澤友作と一緒にお風呂で結婚間近!?歴代の彼氏と金欲の噂!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、彼氏の前澤友作さんとラブラブな紗栄子さんの話題です(^^)

紗栄子さんといえば、年収がとにかく高い人ばっかり恋人にされていますよね!

でも、紗栄子さんはお金欲しさに近づいているから、大体の彼氏は逃げますね(´・ω・`)

ただ、前澤さんの場合は、会社の忘年会に呼んで、紗栄子さんを紹介するぐらいなので、意外と長続きはするかもしれませんね(^^)

更には、前澤さんと結婚間近な噂や歴代の彼氏も全員お金目当てで近づいていたのかな??

という事も気になったので、調べてみました!

sponsored link

紗栄子が前澤友作と一緒にお風呂で結婚間近!?

本当に、紗栄子さんと前澤さんは一緒にお風呂に入っているようです!!

てか、そんなことを言う意味あるのかな?って正直な所感じましたね!!

何故なら、一緒にお風呂に入っているっていう芸能人の話は全く聞いたことが無かったからです!!

間違いなく、紗栄子さんから直接女性セブンの記者に言ったんでしょうね!!

しかも、両親と顔合わせをしているにも関わらず・・・

紗栄子さん本人は結婚の意志はないって、どんだけ悪女なんね!?と思いましたね!!

一方、前澤さんはどんな気持ちなんでしょうか??

忘年会に呼ぶのだから、結婚はまんざらでもなさそうですよね(^^)

てか、そもそも前澤さんって資産が2000億円あるんですよ!

2000億ってドゲなもんよ!?ですよね(笑)

で、資産が2000億円あって、年収は会社の株を保有することで17億円もあると書いていますね♪

でも、紗栄子さんが前澤さんのお金欲しさに近づいていることは絶対見抜いていると思いますよ!!

だから、なんとなく悲しいものですね(T_T)

だって、前澤さんって、事実婚という形だけの結婚をしているだけで、実際独身なんですよ!!

しかも、前妻が2人もいて、子どもは3人もいる!

だから、結婚する気は前澤さんには無いと思いますね!!

でも紗栄子さんは、何としてでも旦那にしたそうですね_| ̄|○

何故なら、ダルビッシュ選手のように夫の財産を自分で管理と言って、実際は使いたい放題に浪費しますからね(T_T)

だからこそ、前澤さんは結婚をする気は正直ないと思いますね(^^)

で、紗栄子さんの場合は、一応女性セブンに「結婚」なんてすぐに言ったら、多分ヤバイと感じたんでしょう!!

なぜなら、メディアやマスコミから「金の亡者」「お金目当て」「勘違いセレブ女」などの激しいバッシングがあることに勘付いたからかも知れませんね!!

恐らく結婚したら、かなり揉めることは目に見えていますが(汗)

ちまたでは、会社の売名行為!?と言われまくっているぐらいですからね(T_T)

次は、歴代の彼氏と金欲の噂を追跡していきます!!

sponsored link

歴代の彼氏と金欲の噂とは!?

紗栄子さんの歴代の彼氏は、ダルビッシュ選手を除くと、2人いました!!

しかも、サッカー選手の香川真司さんやミュージシャンの大沢伸一さんだったり、どの人も年収はかなりのものですね!!!

やはり、ここまで年収が多い人ばかりがいると、紗栄子さんがいくら「決して、お金目当てではありません」と言われても信用できません(笑)

この金欲の噂は間違いなく事実でしょう!!

しっかし、紗栄子さんはなんとも計算高いですね(´・ω・`)

恐らく、紗栄子さんのご両親の躾が相当甘かったんではないでしょうか??

実は、紗栄子さんの親もただ者じゃないのです!!

父親は資生堂の元重役で、更に母親は化粧品店の経営者ですよ!!

更に、これだけでなく、紗栄子さんのスキャンダルで両親にも飛び火が来た時には、こんなこと言ったんですよ!!

「紗栄子と子供はお金になるから・・・」

やはり、親がこんなんですから、紗栄子さんも無意識に「金の亡者」になってしまったんだなぁと感じましたね(T_T)

このことから僕は、どんだけお金があったとしてもお金目当てで人と接したくはないと思いましたね!!

紗栄子さんが、お金だけでなく、1人の男として見るのは、まだまだ時間がかかるかもしれませんね(T_T)

まとめ

今回調べた紗栄子さんと前澤さんの結婚話や歴代彼氏や金欲などの感想と要点をまとめます。

感想

紗栄子さんの彼氏は、前澤さんも含めてお金目当てでの付き合いだと分かりましたね(T_T)

また、どうして紗栄子さんがそこまでお金ばかりに目がいくようになったかは・・・

やはり、父親と母親がお金に対しての執着がヤバすぎたからだったことと気づけましたね!!

お金は生活していく為には欠かせないものです!!

でも、そればっかり考えていたら、必ず大事なものを見失うと感じました。

あと、紗栄子さんの友だちもいずれみんな去っていくと思いました(T_T)

だから、「お金ばっかり見ずに、人間を見てよ」と思いましたね!!

読者のみなさんは、お金目当てな人間にならないようお気をつけ下さいね(^^)

要点

  • 紗栄子と前澤友作は確かにお風呂に一緒に入っていた!
  • 前澤の結婚願望はない可能性が高い!
  • 紗栄子は、表向きは、結婚願望無しだが、裏では結婚したそう!
  • 歴代彼氏も年収が高い人達ばかりだった!
  • 紗栄子の金欲の高さは、ばっちり親譲りだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと紗栄子の裏情報を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。